• 締切済み

部誌イラストについて

omoti_rika_uuuさん 今度ある文化祭で部誌を出すことになったのですが 私は今まで部誌をかいたことがないのでイマイチわかりません 右下に絵を描いて上に自分がイラスト部に入った理由などを書く といった 感じで良いのでしょうか? あと、絵は地味な絵や下手くそな絵でも大丈夫なのですか? アドバイスをくださいお願いします!

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

特定の会員を指名しちゃダメですよ。  相手が必ず見てくれる保証もないですしね。  部誌ということは、他にも執筆者がいるのでしょう?  先輩や発行責任者に聞きましょう。  外部の人間にはわからないこともありますから。  あと、以前に発行した部誌を見せてもらってください。  今回初めて発行するのでなければ、保存用に何冊かとって置いているはずです。