• ベストアンサー

本気で感動するアニメを教えてください。。あと、

今泣いたアニメはあの花です。 クラナドなど泣けるというますがどうなんですか? もしも、あの花みたいに泣けるアニメがあれば教えてください。 あと、 めちゃくちゃ面白いアニメ教えてください。 これまで見たので面白かったのは、 けいおん、とあるインデックス、レールガン、けんぷふぁー、そらのおとしもの はがない、まよチキ、ヨルムンガンド、HOTD(これはやばい!!!)IS taritari,アルカナファミリア、境界線上のホライゾン、ギルティクラウン、アクセルワールド、いぬぼく、などなどいろいろです。 もし、面白いのがあれば教えてください。TV化されてなく、小説でもいいので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは 私もHOTD大好きです!! 毒島先輩格好良いですよねー 私はそれほどアニメ見ないんですが 黄昏乙女×アムネジアは 最終話で感動して泣いてしまいました 1話がテンポ悪いのが欠点ですけど 純愛もの、ちょっとしたホラーが大丈夫なら おすすめしますよ!!

tpumal7ff
質問者

お礼

HOTDほんといいですよね  アムネジアは全部見ました 良いですよね また色々お願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#189246
noname#189246
回答No.6

逆転裁判です。マジで。 小説でもいいならゲームでもいいでしょ。 http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/ 中学生から大人まで、みんな泣けるでしょう。ガチで感動もんでしょう。 1~3が続きになっているので、まずそこからおさえればバッチリですね。 ここ、テストに出ま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176994
noname#176994
回答No.5

少し昔のしかもTVシリーズではないのですが劇場アニメの「遥かなる時空の中で 舞一夜」が泣けました。原作はゲームなのですが、映画で初めて作品を知った人でもわかる様になっています。平安時代を舞台に怨霊と戦う龍神の神子と彼女を守る八葉と呼ばれる仲間達の物語です。興味があれば是非観てもらいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pse3582
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

とあるインデックス、レールガン、学園黙示録HOTD、アクセルワールドとか僕もだいすきです。 感動するもののおすすめは、やっぱクラナドですかね? とらどらも感動できますが、萌え要素のほうが強い感じがして自分的にはあまり好きになれませんでした。 面白いアニメのオススメはSAOです。 アクセルワードと同じ原作者で現在放送中です 自分的には小説のほうがいいです アニメもおもしろいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.2

とらドラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

面白いアニメに 生存がなくて悲しかったです。

tpumal7ff
質問者

お礼

忘れてました!!1 すいません、ぱっと思いつくのしか書いてなかったので(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大ヒットしたアニメを教えてください。

    こんばんはここ最近アニメにはまり色々見ているのですが 種類が多すぎてどれから見ようか迷ってしまします。 そこでこれは大ヒットしたから見ても よっぽど外れはないというような作品を教えてください。 自分の中ではまったのは エヴァ なのはシリーズ シード、デスティニー とらドラ マクロスF 咲 レールガン ストライクウィッチーズ みなみけ マリア様がみてるなどです。 他に見たのは ガンダム系すべて らきすた マドラックス シャナ ストロベリーパニック インデックス けんぷふぁー 青い花 スカイガールズ けいおん かしまし カノン AIR クラナド ロザリオとヴァンパイア 一騎当千 等を見ました。 個人的には戦闘、学園、百合系が好きなので それらでオススメがあればまた教えてください。

  • アニメ探してます!

    BTOOOM!のような主人公とヒロインが愛し合っているアニメを教えてほしいです!! かわいいヒロインがいて、主人公とヒロインがラブコメのように見ていても何も感じないものではなく、BTOOOM!のように本気で愛し合っているアニメが見たいです。 例を上げると… ソードアートオンライン、BTOOOM!、ギルティクラウン、織田信奈の野望、とらドラ、半月の月がのぼる空、クラナド、クラナドアフターストーリーなどです。 今回はそのアニメの世界観ではなく、ヒロインと主人公が愛し合っているようなアニメだけを探していますのでご協力お願いします!

  • お勧めラブコメorハーレムor学園アニメ

    お勧めのラブコメorハーレムor学園アニメを探してます( ´ ▽ ` )ノ 見てきたのは(^O^)/ クラナド クラナドアフター カノン ハヤテ全部 シャナ全部 ゼロの使い魔全部 真剣私に恋しなさい インデックス レールガン けいおん とらドラ れでぃばと などです(^O^)/ 書いてないのもあるかもですが! この中になくてお勧めありましたら教えて下さい(^O^)/

  • お勧めのアニメを教えてください。

    自分は最近アニメにはまっています。というかどっぷりはまり込んでいます。 自分が見たアニメは クラナド AIR とらドラ エンジェルビーツ 俺の妹がこんなにかわいい訳が無い 中二病でも恋がしたい 一騎当千シリーズ とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録1と2 ヨルムンガンド ブラックラグーン あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない そこで質問なのですが、これらを見たなら他にはこんなアニメがお勧めだ、とかこんなのは 見るべきだとか思うのを教えてください。 ジャンルで言うと、アクションや、学園ものやラブコメなんかが好みです。

  • 恋愛アニメ探してます!

    最近、恋愛アニメにはまってます。それで (化物語シリーズ)(ソードアートオンライン)(ギルティクラウン)(とある魔術の禁断目録1期2期ova)(1番後ろの大魔王)みたいなバトルあり、恋愛あり、主人公が特殊能力を持っているアニメを探してます。また、絵もこの5つみたいな絵が好きです。このようなアニメは、ありますか?また、(kiss×sis)(to loveる1期2期3期Iva)みたいなエロいアニメも探してます。このようなアニメ教えてください>_< またクラナド、とらドラみたいな絵は、好きではありません。 今まで見たアニメ(○まあまあ、△途中までみて辞めた) はぐれ勇者の鬼畜美学△ バカとテストと召喚獣△ 風のスティグマ○ よろしくお願いします。

  • 私の傾向から、お勧めのアニメを教えてください

    最近あまりにも暇すぎてアニメにどっぷりハマっています。 でも、なんかグッとくるアニメがなくて困っています。 私が今まで見てきたアニメを教えるので、その傾向からお勧めのアニメを教えてください。 ではでは、、、 今まで見てきたアニメ。 いちご100%・苺ましまろ・AIR・君に届け・クラナド・けいおん・グリーングリーン・こばと。(ちょっとかじったぐらい)・生徒会の一存・咲・エヴァ・スクールデイズ・ハルヒ・そらのおとしもの・D.C.・ちょびっツ・となグラ・とらドラ・初恋限定。・ひぐらし・みなみけ 補足 学園恋愛系 現実的なもの お願いします。。

  • 下のアニメで何が好きですか?

    好きな順に並べてくださいm(_ _)m ※最低5タイトル、最高20タイトルでお願いします! ・AngelBeats ・リトルバスターズ ・クラナド ・AIR ・Kanon ・ソードアートオンライン ・アクセルワールド ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・さくら荘のペットな彼女 ・ロウきゅーぶ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・はたらく魔王さま ・神のみぞ知るセカイ ・ハヤテのごとく ・氷菓 ・フレッシュプリキュア ・ハートキャッチプリキュア ・スイートプリキュア ・スマイルプリキュア ・ドキドキプリキュア ・ワンピース ・ナルト ・ジョジョの奇妙な冒険 ・進撃の巨人 ・青の祓魔師 ・ToLoveる ・黒子のバスケ ・物語シリーズ ・フェアリーテイル ・コードギアス ・ギルティクラウン ・花咲くいろは ・TARITARI ・TrueTears ・中二病でも恋がしたい ・Another ・けいおん ・アイドルマスター ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ペルソナ4 ・ダンガンロンパ ・らき☆すた ・シュタインズゲート ・モーレツパイレーツ ・魔法少女リリカルなのは ・とらドラ ・ゴールデンタイム ・デートアライブ ・生徒会の一存 ・これはゾンビですか? ・パパのいうことを聞きなさい ・この中に1人、妹がいる ・ハイスクールD×D ・魔法少女まどか☆マギカ ・Fate/Zero ・Fate/StayNight ・あの花 ・ブリーチ ・鋼の錬金術師 ・僕は友達が少ない ・ガールズ&パンツァー ・境界線上のホライゾン ・ロックマンエグゼ ・流星のロックマン ・DogDays ・ましろ色シンフォニー ・恋と選挙とチョコレート ・灼眼のシャナ ・緋弾のアリア ・ゼロの使い魔 ・バカとテストと召喚獣 ・トリコ

  • 俺が好きそうなアニメをおすすめしてくれ!

    最近アニメが多すぎてどこから手をつければいいか困っている。 1から10まで好きなアニメに順位をつけたので、参考にしておすすめしてくだせえ。 1位 ARIA THE ANIMATION, NATURAL, ORIGINATION (灯里可愛いよちくしょう... 4期来いよ) 2位 RAINBOW 二舎六房の七人 (漫画のほうが好きだけど) 3位 けいおん (りっちゃん最高)  4位 天元突破グレンラガン (ギガドリルブレイカー!!!) 5位 ストライクウィッチーズ (いいね~いいね~) 6位 空の境界シリーズ (少しイミフなところがまた良い) 7位 ひぐらしのなく頃に (怖かった... 夜眠れなかった) 8位 クラナド (もっと上でもよいと思うがあえて8位) 9位 GTO (名作、コメディーでは一番好き) 10位 N・H・Kにようこそ (これはまあ... なんでだろう) まあというわけで、 好きなアニメは萌えからアクションからコメディーや感動系、色々でございますよ。 できれば2003~2010年の間に放送されたアニメをお願いします。

  • 皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか?

    皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか? 良ければ教えてください 見た漫画 ○涼宮ハルヒの憂鬱 ○らき☆すた ○ローゼンメイデン ○バカテス ○おまひま ○灼眼のシャナ ○ゼロの使い魔 ○怪物王女 ○ひぐらしのなく頃に ○クラナド ○とある科学の超電磁砲 ○とある魔術の禁書目録 ○生徒会の一存 ○そらのおとしもの ○けいおん! ○新世紀エヴァンゲリオン ○ロザバン などです 主にツンデレ、ヤンデレ、ロリですね! よかったらお願いします

  • 面白いアニメあります?

    ここ最近はまともにアニメ見てませんが、久々に見たくなりました。 ~条件~  ・グロ系、鬱展開は×  ・あまりにも露骨な萌え推しは興ざめする  ・21世紀の作品限定  ・岸田メル氏や千明孝一氏みたいな絵柄が好き    (参考程度の情報なので、特に気にする必要はないですw) ~見た事あるアニメ、TV編~  ・交響詩篇エウレカセブン(劇場版、AOは未試聴)  ・コードギアス  ・バカとテストと召還獣(現在、一期の途中)  ・ストライクウィッチーズ  ・日常  ・けいおん  ・レールガン(一期のみ)  ・アマガミ(SSのみ)  ・花咲くいろは  ・波打ち際のむろみさん  ・ベントー ~見た事あるアニメ、映画編~  ・花咲くいろは  ・ブレイクブレイド  ・まどかマギカ総集編  ・ももへの手紙  ・シュガーラッシュ  ・けいおん  ・コードギアス  ・ストライクウィッチーズ まとまりのない文章ですが、近年おすすめの作品って何かありますか? 上記の条件をもとに、何かおすすめが思いついたらご教示下さい。

専門家に質問してみよう