• ベストアンサー

本気で感動するアニメを教えてください。。あと、

今泣いたアニメはあの花です。 クラナドなど泣けるというますがどうなんですか? もしも、あの花みたいに泣けるアニメがあれば教えてください。 あと、 めちゃくちゃ面白いアニメ教えてください。 これまで見たので面白かったのは、 けいおん、とあるインデックス、レールガン、けんぷふぁー、そらのおとしもの はがない、まよチキ、ヨルムンガンド、HOTD(これはやばい!!!)IS taritari,アルカナファミリア、境界線上のホライゾン、ギルティクラウン、アクセルワールド、いぬぼく、などなどいろいろです。 もし、面白いのがあれば教えてください。TV化されてなく、小説でもいいので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは 私もHOTD大好きです!! 毒島先輩格好良いですよねー 私はそれほどアニメ見ないんですが 黄昏乙女×アムネジアは 最終話で感動して泣いてしまいました 1話がテンポ悪いのが欠点ですけど 純愛もの、ちょっとしたホラーが大丈夫なら おすすめしますよ!!

tpumal7ff
質問者

お礼

HOTDほんといいですよね  アムネジアは全部見ました 良いですよね また色々お願いします

その他の回答 (5)

noname#189246
noname#189246
回答No.6

逆転裁判です。マジで。 小説でもいいならゲームでもいいでしょ。 http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/ 中学生から大人まで、みんな泣けるでしょう。ガチで感動もんでしょう。 1~3が続きになっているので、まずそこからおさえればバッチリですね。 ここ、テストに出ま~す。

noname#176994
noname#176994
回答No.5

少し昔のしかもTVシリーズではないのですが劇場アニメの「遥かなる時空の中で 舞一夜」が泣けました。原作はゲームなのですが、映画で初めて作品を知った人でもわかる様になっています。平安時代を舞台に怨霊と戦う龍神の神子と彼女を守る八葉と呼ばれる仲間達の物語です。興味があれば是非観てもらいたいです。

• pse3582
回答No.4

とあるインデックス、レールガン、学園黙示録HOTD、アクセルワールドとか僕もだいすきです。 感動するもののおすすめは、やっぱクラナドですかね? とらどらも感動できますが、萌え要素のほうが強い感じがして自分的にはあまり好きになれませんでした。 面白いアニメのオススメはSAOです。 アクセルワードと同じ原作者で現在放送中です 自分的には小説のほうがいいです アニメもおもしろいですよ

noname#188107
noname#188107
回答No.2

とらドラ

• i-am-you
回答No.1

面白いアニメに 生存がなくて悲しかったです。

tpumal7ff
質問者

お礼

忘れてました!!1 すいません、ぱっと思いつくのしか書いてなかったので(*´∀`*)