• ベストアンサー

水なしで飲める頭痛薬

水なしで飲める頭痛薬を教えて頂きたいです。 ずっと使用していたタイレノールが知らないうちに販売終了していて、他のものを探しています。 先ほどケロリンのチュアブルを知って、探したのですがネットではどこにもなくて…こちらも販売終了でしょうか?(泣) チュアブル錠の頭痛薬をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

こんにちは。 私は別の理由でタイレノールを捜していました。 でもタイレノールは今は扱ってないそうで、成分が同じ薬をすすめてもらいました。 「ラックル即溶錠」です。 私は授乳中でも大丈夫な薬を捜してたんですが、これならタイレノールと成分が同じで、授乳中も服用できると教えてもらいました。(短期間なら、ですが。) まだ最近コマーシャルを見たので、販売されていると思いますよ。口の中で溶かしたり噛み砕いたりして服用するタイプです。 先月買ったので、まだあるはずです。 ちなみにNo.1さんのリンク、ちゃんと入れましたよ。販売もされているようです。

tamagoaji
質問者

お礼

ラックル即溶錠というものがあるのですか! 助かりました、ありがとうございます!探してみます! ケロリン販売されてますか!?No.1さん、すみませんっ。 見れないのはなんでだろう…スマホだからでしょうか…汗

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1

> ケロリンのチュアブル 売っていますよ。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6523911072.html

tamagoaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入するをクリックすると、『指定されたコンテンツは存在しません。』と出ました…。やっぱり無いんですよね~~。