• 締切済み

風俗営業時間

先日池○のソープで夜12時過ぎても受付してるところを発見したのですが 正確なところ何時までokなのでしょうか? また中国人が日本でソープで働くことに問題はあるのでしょうか? そこの店は中国人が店長みたいです

みんなの回答

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.2

いま風俗と言ったら ほとんど経営者が中国人です、中には日本の国籍をとってやってる人も多い、なかなか風営法で0時以降の店舗は少ないですね、デリに切り替えるお店もあるようです。

sundegasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 接待を伴う風俗営業は深夜12時(午前0時)迄が営業終了時間です。 しかし、実際は深夜1時や2時迄迄の営業は管轄警察署の判断で黙認してるのが現状です。 なお、私の独身時代は地元のソープランド(昔はトルコ風呂)で深夜3時頃に友人と一緒に遊びに行ったことがあるぐらいですから、地域差があるのでしょうね。 また、外国人(白人系)のソープ嬢とも遊んだことがあるので「中国人のソープ嬢がいても全く不思議ではない」です。 その他、地方のデリヘル嬢と遊んだことがありますが「韓国人女性」でしたし、このような業界は違法スレスレなことを平気で行ってるので、不法就労外国人も使ってるでしょうけど、経営者が問題なしとの判断なら違法(デリ嬢との本番行為など)を承知で営業してます。

関連するQ&A

  • 風俗のことで質問です

    先日、ソープへ行ったときのことです。 ある程度サービスが終わってベッドインしたので、さっそく本番開始しようと思ったら、女の子に「それはできない。お口でして上げるから。」と言われ、しぶしぶ彼女の言うとおりにしました。 ヘルスでの本番の強要はご法度でも、ソープならOKと認識していましたので、がっかりして家路に着きました。 後日、そのことを知人に話したら、「ソープで本番なしとか、ぼったくりもいいとこだな。」と言われ、やっぱり一杯食わされたのかなと思いました。 本番の拒否がお店側の指示なのか、それとも単に女の子が嫌だったからなのかはわかりませんが、皆様だったらこんなときどうしていたと思いますか。 お店にクレームしますか、それともあきらめてさっさと帰りますか。 回答お待ちしております。

  • 海外の風俗について知りたいです

    海外の風俗について知りたいのですが、 日本は基本的に最後まで行くことを禁じられています。 唯一ソープは自由恋愛の建前のもと最後まで行くことをオーケーにしています。場所によっては避妊具をつけることすらしない場所もあります。 アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、韓国、タイ、香港、中国、等はその辺どうなっているのでしょうか? どこまでの性的サービスが許されていて、何がしてはいけないのかを知りたいです。

  • 彼、夫が風俗に行くことについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在、結婚して半年、妊娠中のものです。 先日、夫が友達、先輩との電話の会話の中で、あるソープランドの名前が出てきました。 そこに行った時の話ではなかったのですが、ふざけて店の名前を言っているかんじでした。 私がそこがソープだと知ったのは、最初の電話のときに、キャバクラかと思い、キャバクラはしょうがないと思っているので、冗談で突っ込んでみると、ソープランドだよ、と普通に言ってきました。 その時は、行ったのか聞きたかったですが、空気が悪くなると夫が機嫌がわるくなるので、モヤモヤしたままそれ以上聞かずに流しました。 でも、後日二回目が会話に出てきた時、我慢できず、「その店によくお世話になってたんだね。。」と言ったところ、面倒くさいと言われ、その返答に怒ると「ああ、もう行った行った」と言われて、また怒ると「みんなが行ってるだけ。やましいならあんなふうに言うわけないし、俺は高い金まで出して行かない。○○が(電話の相手)が行ってるだけかもしれないじゃん。」と、わかりやすい嘘を言ってきました。 結婚前に6年半付き合っていて、特に何か発覚したことはなかったのですが、私が知らないだけかとショックを受けないように何かあるだろうと思ってはいたのですが、実際ソープに行ってたのかと改めてわかり、やっぱりショックでした。 アダルトビデオについては当たり前だし何も言いませんし、キャバクラもどのくらい行ってるのかは知りませんが、しょうがないと思うのですが、ソープとなると。 私は胸も小さいほうだし、夫がしょっちゅうそれをからかってくるので、毎回比べられることに内心すごく落ち込んでいます。真剣に落ち込むとすぐ冗談を間に受けると言って機嫌がわるくなるので、表面上は凹まず流してしまいます。 ソープに行ったことが現実的になると、これから友達と飲みに行って、ただ飲んできただだけだとしても、ソープに寄ってきたのかもと疑ってしまうと思います。 かといって事細かく聞くこともできないので、信じるか、行ってるんだろうと大きく構えられればいいのですが。 あまりにも行きすぎだと問題だと思いますが、男の人に対して風俗は数回なら目を潰る範囲なのでしょうか。 でも、想像するだけで嫌でたまりません。 長文大変すみません。 よろしくお願いします。

  • 風俗

    浮気されました 世間的には浮気とは言わないのかもしれませんが 現在、生後3ヶ月と6歳になる息子がいます 2日に1度は口やら手やらで抜いています 先日携帯を見てしまった時、生後1ヶ月のときにソープに言ってたことを知りました その数時間後私と電話しています 内容は忘れましたが 事実に耐えきれず死にそうです その頃は夜も寝ず頑張って夜中もあやしたりしていたのに疲れていたのに 産後の浮気が怖くて相手もしていたのに なんで?どうして?と言う気持ちが消えません 心が壊れました 私が悪いんでしょうか 今後どうしていけばいいのでしょうか 旦那に心から反省させて二度とさせないようにするにはどうしたら、、 お店に言ってるだけマシ、まだ身近な女に手を出してないだけマシと言われることがあるのですが、男の人ってそういうものなのですか? 誠実な人などいないのでしょうか。 支払いなどもたまっていて家にお金の余裕があるともいえません。 そんな中で見知らぬ女の子にお金を使ってたなんて、ほんとすごいです。 それに、私の相手をしていたとき一体何を考えていたんでしょうね。 乱文失礼しました

  • 風俗の面接を受けたけどダメでした

    以前、ここで風俗に行こうか迷ってると相談しました。 皆さんの解答をみて行かない事にしました。 でも事態は以前と変わらず低収入。 風俗はしないと決めていたけど、低収入の日々に嫌気がさし、風俗へ1か月戻る決心をしました。 そこでピンサロの面接に行き、バックがあまりにも安くお断りしました。 その後に、以前問合わせしていた学園系のヘルスの面接に急きょ行ったのです。 バックの話、誓約書を書き、身分証を出し、店の在籍の写真を撮ったところ、「制服が似合わない。性格がしっかりして落ち着いているし、系列の人妻系の店を紹介しようか?」 乗りかかった船だと思い、人妻系の店でもいいや!とお願いしましたが、どこも今は人をとっていなく、交通費だけをもらい帰宅しました。 店長いわく「小柄だから学園系でもイケるとは思ったけど制服着たら大人の顔してると思った。せっかく来てくれたのにごめんね。26歳っていう年齢が微妙だよ。若さも落ち着きもある。学園系は本当に若い子しか稼げない。 これから店探す時は、若妻系かメイドの店にした方が稼げるとは思う」 店を探す時は自分の顔写真やプロフを乗せて、店からスカウトが来るサイトで探していました。 26歳小柄でぽっちゃり。髪は黒のセミロング。芸能人だと原田知世に似てるみたいです。 店長は控え目に言いましたが、もう私にはまっとうな風俗は向いていない。夜の世界で稼ぐなら、援か本番ありのソープ、まっとうではないヘルスしかないということなのでしょうか?自分の中では、もう風俗では稼げない。やめておきなさいっていう警告なのかなと思います。風俗嬢としての自信を失いかけています。 みなさん、どう思いますか? 特に風俗店スタッフの方の意見を待っています。

  • 営業のやりかた?に疑問です。

    4月末より誰でも知ってるような、大手チェーンのファミレスでホールで働いています。今は試用期間なのですが、先日、私が外商をしてキャンペーンの契約を取りに行く話になりました。シフト提出時には、その時間帯なら責任者の店長と外を回るという約束でしたが、当日店長が休みという事が発覚、じゃあどうするの?新人さんだし、家からも離れて地理も知らないこの人をどう外商にまわせと?とお店は混乱し・・・結局ポスティングと出来たら外商当たって契約とってきてと休みの店長に電話で言われ・・・。しかも徒歩で未開拓の新規を取ってきてとチラシは500枚くらい渡されて二時間半、知らない土地を歩き回りました。家からは電車で二駅離れているので完全にアウェーです(汗)とりあえずポスティング100と会社や法人を20回りました・・・。 もともと、7年間会社の受付をしていた経歴しかもっておらず、営業は未経験なのですが、周りの方は「あなたは外商が好きだって聞いているよ?違ったの?えっ、受付の経験だけなのに今日一人で歩きで回るの!?」みたいな、誰が見ても『無謀』極まりないやり方に、先輩方もポカーンとしてました。 しかも、同時期に「休憩に入るなら今決めて!もう4時間半働いてるから休憩!!外商行くかどうかはどうでもいいから」とリーダーの方が言い、副店長は、休憩とったらその15分後には外商・・・って。外商行くにも徒歩?場所は?新規開拓するの?と疑問ばかりで。。お昼も食べずそのまま働くことに。。。その日はかなり疲労と、職場のやり方の酷さに、滅入ってしまいました。 キャンペーンが終われば普段どおり楽しいやりがいのあるお仕事で、職種的には嫌いではなくやりがいも感じています、が、今回の事で、店長への不信感、投げやりな待遇、全部がやっつけ感満載でホントに呆れてしまい、大変傷つきました。 営業は嫌いではありませんしお店の為なら頑張りたいですが、こんな風に粗雑に扱われて・・・ 今まで、せっかく雇ってくれたお店や、いつも親切に教えてくれた責任者・先輩方の為、お店の業績の為に一生懸命友人等にも契約を取ったりしたのに・・・。 私が思ってたように、スタッフ一人一人を考えてくれる体質ではなかったこのチェーン店に失望しました。 でもファミレスに限らず営業とかってこんなもんですか!? とっても残念でなりません。 営業職に詳しい方、ご助言お願いします。 心無い書き込みは、御自分の品格が疑われますしお互いの為になりませんのでお控えください。

  • 僕は1回風俗に行きたいんですが、いくつか不明点があります。

    僕はセックスする時射精できないがオナニーなら射精できます。 いわゆる膣内射精障害のことらしい。 病院に行ったことがありますが、身体的には問題がないそうです。 続いて他の病院に受診するつもりです。 今までのセックス相手は現在の彼女1人しかいないので、他の女性との経験がありません。 他の人とセックスするならどうなるかなと時々思います。 もちろん他人なら射精できるなんて可能性がとても低いと思いますが、やはり一度試したいと思います。 それで、風俗に行くつもりです。(池袋周辺) ここが問題です。風俗の経験がまったくありません。 1.セックス本番行為ができる風俗サービスは、「ソープランド」だけでしょうか。 2.たいていどういう流れでしょうか。 例えば、インターネットで店を探す -> 入店 -> 店長に「ソープサービスほしい」と言う(?) -> 写真を見て女の子を選ぶ -> 入室  という感じなのか。 3.そもそも、ソープランドでセックスするのは、違法なのか、顧客を逮捕することがあるのか? 4.凡そいくらでしょうか。インターネットで探して、池袋周辺なら各店が「5000~」と書いてあります。結局いくら準備すればよいか? 5.知合いや周りの人にバレないように、なにか注意点がありますか。 例えば、マスクを付て入店したほうがいい? 6.衛生面で、何か注意点がありますか。 例えば、自分がコンドームを用意するなど。 7.他のなにか注意事項がありますか。 一回風俗に行ったら、射精障害の問題が解決されるとそんなに期待していません。だけど、少なくとも1回試したいんです。

  • 中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルっ

    中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルってありますか? 中国には日本のビジネスホテルみたいなホテルはないのでしょうか? それか24時間開いていて滞在できる日本みたいな漫画喫茶みたいな店はないですか? 何時に泊まるかいつ泊まるかわからないので飛び込みで仮眠したいです。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 営業にならないのはバイトのせいですか?

    はじめまして。 大学生で飲食店でホールのアルバイトをしています。 私が働くお店は土日や祝日などが混むので、そういう時はシフトに入っています。 面接を受けたときに私は履歴書に「週2~4程度の勤務を希望します。」と書きました。 しかし、実際には週5や週6出る時もあります。基本は週3ぐらいです。 店長には「最低でも土日どちらかは出て欲しい」と言われ、その通りにしてきました。 土日両方出ることも多いです。オープンからラストまで(10時間)入ったり、働く時間を延長したり、 シフトに入っていない日でも電話がかかってきたら出られる時は出ていますし、お店にはかなり協力しているつもりです。 今日店長から電話がかかってきて、いきなり「今度の11月の3連休、営業になりません。」と、きっぱり言われました。 確かに私はその3連休に関してはシフトを1日、ランチのみしか提出していませんでした。でもそれは学校の予定があるから、どうしても無理だと思ったからですし、 約束通り、「土日のどちらか」に提出しているわけで、私は何の問題もないと思っています。 それを営業にならないと言われても、私は約束は守っているし、日頃協力的なのに困ってしまいました…。 結局私はシフトを出した日の夜まで働くことになりましたし、祝日の夜も出ることになりそうです…。 どうもその3連休はホールのバイトの子達がテスト勉強などでシフトを出した人が少ないようでした。 営業にならないのは正直バイトが少ないのがいけないと思いますし、バイトの中には週1しか働かない人もいます。そんな中で私に営業にならないと言い出す店長は薄情ではないでしょうか。 私が間違っているのでしょうか。

専門家に質問してみよう