• 締切済み

風俗営業時間

先日池○のソープで夜12時過ぎても受付してるところを発見したのですが 正確なところ何時までokなのでしょうか? また中国人が日本でソープで働くことに問題はあるのでしょうか? そこの店は中国人が店長みたいです

みんなの回答

• maku41
回答No.2

いま風俗と言ったら ほとんど経営者が中国人です、中には日本の国籍をとってやってる人も多い、なかなか風営法で0時以降の店舗は少ないですね、デリに切り替えるお店もあるようです。

sundegasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 接待を伴う風俗営業は深夜12時(午前0時)迄が営業終了時間です。 しかし、実際は深夜1時や2時迄迄の営業は管轄警察署の判断で黙認してるのが現状です。 なお、私の独身時代は地元のソープランド(昔はトルコ風呂)で深夜3時頃に友人と一緒に遊びに行ったことがあるぐらいですから、地域差があるのでしょうね。 また、外国人(白人系)のソープ嬢とも遊んだことがあるので「中国人のソープ嬢がいても全く不思議ではない」です。 その他、地方のデリヘル嬢と遊んだことがありますが「韓国人女性」でしたし、このような業界は違法スレスレなことを平気で行ってるので、不法就労外国人も使ってるでしょうけど、経営者が問題なしとの判断なら違法(デリ嬢との本番行為など)を承知で営業してます。