• 締切済み

彼女への嫉妬について誰かアドバイスお願いします

15歳中学3年生、、受験生です(o´Д`)=з こんな年齢で質問するのもアレですが、、彼女についての質問です。 付き合って10ヶ月ぐらいになる同い年の彼女がいるのですが、その彼女のことが好きすぎて僕自身の嫉妬が最近特に激しい気がします。 つい最近のことなのですが、彼女が前行っていた学校の昔の友達(男)と彼女が偶然ばったり再開したそうです。彼女としては昔の友達という関係だと思っているようですが、その男はどうやら彼女に好意を抱いているようです。((((;゜Д゜)))) そして、その男と彼女は話が盛り上がり、ついには一緒に遊びに行く約束までしてしまいました。 お互い友達同士として行くのだとしても僕は泣きたくなるほど悲しいのですが、 その男は彼女に好意を持っているんですよ!(##゜Д゜)イライラ 泣きそうです゜(゜´Д`゜)゜ だからといって僕が「遊びになんか行くな!」とも言えません。 彼女はその男のことを友達として見ているのですから。 なので、仕方なく「行ってきていいよ(^-^)」というしかありませんでした。 でも、今考えてみるとやっぱりとても悲しいです( >Д<;) その男が何をしでかすかも心配です。 僕はいったいどうすればいいのでしょうか?ε=(・д・`*)ハァ…

みんなの回答

• majesta67
回答No.4

嫌なら行ってきていいなんて言うなよ。 どっちやねん。

回答No.3

私も反対です.いくら彼女はその男を友達としてみていても、男はあなたの彼女に好意を持っているんですよ.それを彼女が知っていて、その男と二人きりで遊びに行くのもどうかと思います.「行くな」と言った方が良いと思います.

kumamotoseinan
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 本当に勇気が出てきました!! 言ってみます!

• Pochi67
回答No.2

行くなって言った方が正解じゃない?  少なくとも、一回は止めたり渋った方が、彼女も嬉しいのではないかと。  信じているけど、他の男とふたりでっていうのは嫌だと言うくらいは良いと思うけどな?

質問者

お礼

ですよね!! ありがとうございました<m(__)m>

回答No.1

おいおい! そこは「行くな!」でいいんだよ! 男なんだからビシっと決めたがカッコいい! 女は嫉妬してくれているっていうのが分かると嬉しいもんなんよ♪ もし、それをウザイとか言うようなら対して君のことを好きではないってことさ!そうなら別れろ! 頑張れ少年!

質問者

お礼

本当にありがとうございます(TдT) 超元気出ました!! 勇気を出して言ってみます!! 本当にありがとうございました!!!!!