• 締切済み

2012年ブランド福袋のネット予約について

今年はネットでお正月の福袋を購入しようと考えています。買いたいお店は、 ・マーキュリーデュオ ・ダズリン ・クリスタルシルフ 等を考えています。地方に住んでいるのでお店へ足を運ぶことが出来ません。 福袋はお店のHPなどから予約をするのでしょうか?調べてみても、楽天などの情報ばかりです。たしかに楽天オークションなどは、一般の方が商品を提供しているのでお安くはなりますが、お金を払ったのに商品が届かない、といった詐欺の話を多く聞き心配ですので、なるだけブランド側が管理したページから買いたいと思っています。 できましたら、いつぐらいから売り始めるのか、お値段や内容、チェックするHPがあれば教えていただけたら、と思います。

みんなの回答

• spiko14
回答No.1

上記ブランドではないですが、 私も地方で年始は帰省していて購入することができないため ネット通販の福袋を利用したことがあります。 予告などが大体11月下旬から12月上旬頃、 販売開始が12/10前後くらいではないかと思います。 (私が利用したブランドでは、ですが) 確実に情報を得ようと思うなら、 ブランド発信のメルマガに登録されておくことをお勧めします。 もしくはSNSのブランドコミュでもある程度情報を入手できます。