• ベストアンサー

コピーブランド商品を購入したいと考えてますが・・・

コピーブランド商品を購入したいと考えてますが・・・ 下のサイトを見る限り、そうとうな数の詐欺サイトがあるようです。 http://blacklist.xii.jp/ もはや安全なコピーブランド販売サイトは存在しないのでしょうか? もしくは、東京などでコピーブランドを店頭で販売してる店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社会良俗に関する筆問は削除対象になります。 この手の、違法行為は海外では当たり前でも日本では犯罪者扱いされます。 悪いことは言いません。 ここでの書き込みで違法と思われることは回答は付きませんし、罵倒されるだけなので止められたほうがよいかと・・・。

chomimen
質問者

お礼

犯罪だとは知りませんでした・・・。 検索すると当たり前のように出てくるので。

その他の回答 (1)

回答No.2

コピー商品であることを明示していても商標法違反になり、取り締まられることになるでしょうね。