• 締切済み

メッセンジャーのことなんですが。。。

メッセンジャーで使っている名前(アドレス)を変えたいんですけど変えることってできますか? yahooとMSN両方なんですけど・・・ お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#9284
noname#9284
回答No.2

両方ともアカウントを新しく取得することになりますので 今まで登録したアドレス帳やチャットのログやメンバーなどは 白紙に戻ることになります。 新しいアカウントに引き継がせる事ができたらいいのですけれどね。 変えたい理由によって変えずに済む事もあるかもしれませんよ。

rainbow21
質問者

お礼

ありがとうございました! パソコン苦手でどうして良いかわからなかったので_(^^;)ツ

• densha
回答No.1

変えるというか・・・ 新しく取得すれば良いのでは?

rainbow21
質問者

補足

ありがとうございます。 今使っているものを捨てる(使えなくする)ということは できないのでしょうか?