• ベストアンサー

メッセンジャー

こんばんわ。 友達がyahooからMSNメッセンジャーに招待状のようなものを 送ってきたのですが、yahooとメッセンジャーでチャットをすることは 可能なのでしょうか。 以前はできないと聞いていたのですが。。。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

日本のYahooメッセンジャーでは駄目です。 http://welovemessenger.spaces.live.com/Blog/cns!190906B5454CFF8C!1295.entry

rinkul_2
質問者

お礼

やはりできないのですね。。。 友達にMSNで送ってくれるように話してみます。 ありがとうございました!!