社内不倫の別れ方について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私は社内不倫していましたが、相手からのアプローチで関係を持ちました。
  • しかし、彼からのメールのやり取りや私の振る舞いが原因で別れることになりました。
  • 現在、彼は私を無視しており、どう接して良いか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

接し方

社内不倫していた者です。私が、既婚で相手がフリーの状態でした。相手からのアプローチでした。付き合い初めて2ヶ月、彼から メールを送りすぎ 情緒不安定な事などで振られました。女として好きという気持ちがなくなったと。今から思うと、本当にしつこかったのだと分かります。別れた後も、やり直したいとメールをしつこくしてしまいました。会社で、無理だよ。別れようと言われ日 皆の前で大声で泣いてしまいました。今から、思うと馬鹿だったと感じます。初めての恋愛で 本当にのめり込み、相手が周りが見えなくなってたしまっていたのだと思います。その後、彼は私を無視し 仕事の事で話す事も辛い状態です。本当に酷い事をしてしまったのだと反省しています。今、どういう風に接して良いのかが全く分かりません。すみませんが、至急 教えて下さるようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 貴女が既婚だから責任がなく、その相手は軽い気持ちで アプローチをしてきたのです。 それで付き合ってみたら、本気も大本気になられ更に更に重く重くなられ 男はそういう貴女とは無理と判断をし、別れたあとも尚且つ、貴女は自分の 立場を忘れ、やり直したいといい、これも更に更に、会社のみんなの前で 泣くとは、男からしたら、たまったものではないですね。 そして、もう大うんざりでしょうね。 しかし、人妻に軽い気持ちで、手を出したその男の自業自得であります。 もう貴女とは一切かかわりたくないでしょうから、仕事場は恋愛もどきの場ではなく あくまで仕事場なのですから彼に邪険にされようが私情を捨てて、仕事だけのかかわりをすることです。 また元のなんでもなかったときの彼に戻って欲しいなんてことは、微塵も思ってはいけません。 もう、戻れませんしね。なかなかいないくらいの素晴らしく重い女性なのですから、貴女は。 >初めての恋愛で 本当にのめり込み、相手が周りが見えなくなってたしまっていたのだと思います。 ここがいまいちわかりません。 既婚女性がはじめての恋愛というのが。見合い結婚だったのかな。 見合いではなくとも、自分からは好きになったわけではないが 押されて結婚をしてしまったのか、ということなのでしょうか。 結婚をした以上、相手が本気できたか、遊びできたかぐらい 見極めましょうよ。 既婚女性に本気でアプローチはないものですよ、言葉が巧みで近づいてきたとしても。 それを真に受けてはいけません。大体が遊びで近づいてくるのてすから。 それから貴女に隙があったのだと思いますよ。見抜かれただけだと思います。 彼とは一線を画すしかないですよ。仕事場だしね。 傷心のところ申し訳ないですが、こういう回答です。 ご自愛ください。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

あなた、何言っての? あなた自信、既婚者なのでしょう? 旦那の事は一切書かれていない、という事は旦那はどうでも良い訳? どうするも、こうするもじゃなく、旦那と別れてから どういう風に接するかを考えなきゃ駄目じゃん。 旦那に失礼すぎるし、旦那が可哀想。 至急、別れてから、どうでも好きなようにしてください。