• ベストアンサー

誕生日プレゼント

付き合って約1ヶ月の彼女に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんてすが、何をあげるか迷っています アクセサリーなんかは喜ばれるかなと思ったんですが、彼女は普段アクセサリーをつけていないので…ブレスレットくらいならどうかなって感じです 付き合って1ヶ月でアクセサリーはどうなのかなと少し思います ちなみに二人とも高三です 女性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします

noname#161150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omiikuu
回答No.1

こんばんは!高3の者です。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。 彼と付き合ってから最初に迎えた私の誕生日に彼はちょっと高めのシンプルな金のト音記号のキーホルダーをくれました。 アクセサリーをつけない彼女ならブレスレットは素敵なプレゼントだと思います。キレイな携帯ストラップとかブレスレットとか小さめの物が無難だと思いますよ\(^^)/ 頑張ってください!

質問者

補足

4000円くらいの物っていうのは受け取りずらいですかねぇ?

その他の回答 (2)

• omiikuu
回答No.3

4000円はちょっと高いと思いますが言わなければ大丈夫だと思いますよ\(^^)/ 彼女「高かったんじゃないの?」 貴方「気にしないで!」 的な?

質問者

お礼

気合い入りすぎですかね(笑) でも参考になりました ありがとうございます(^^)

• Rainforce
回答No.2

アクセサリーなども良いと思いますが、 折角なのですから一緒に服など見に行っては如何でしょう? 彼女さんの好みも分かるし、楽しい時間になると思いますよ? ほんの意見にしていただけると光栄です。 末永くお幸せに^^