• ベストアンサー

誕生日プレゼント

付き合って約1ヶ月の彼女に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんてすが、何をあげるか迷っています アクセサリーなんかは喜ばれるかなと思ったんですが、彼女は普段アクセサリーをつけていないので…ブレスレットくらいならどうかなって感じです 付き合って1ヶ月でアクセサリーはどうなのかなと少し思います ちなみに二人とも高三です 女性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします

noname#161150
noname#161150

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omiikuu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは!高3の者です。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。 彼と付き合ってから最初に迎えた私の誕生日に彼はちょっと高めのシンプルな金のト音記号のキーホルダーをくれました。 アクセサリーをつけない彼女ならブレスレットは素敵なプレゼントだと思います。キレイな携帯ストラップとかブレスレットとか小さめの物が無難だと思いますよ\(^^)/ 頑張ってください!

noname#161150
質問者

補足

4000円くらいの物っていうのは受け取りずらいですかねぇ?

その他の回答 (2)

  • omiikuu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

4000円はちょっと高いと思いますが言わなければ大丈夫だと思いますよ\(^^)/ 彼女「高かったんじゃないの?」 貴方「気にしないで!」 的な?

noname#161150
質問者

お礼

気合い入りすぎですかね(笑) でも参考になりました ありがとうございます(^^)

  • Rainforce
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

アクセサリーなども良いと思いますが、 折角なのですから一緒に服など見に行っては如何でしょう? 彼女さんの好みも分かるし、楽しい時間になると思いますよ? ほんの意見にしていただけると光栄です。 末永くお幸せに^^

関連するQ&A

  • 19歳になる彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 もう少しで彼女の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 普段からアクセサリー系はつけていないので、出来ればアクセサリーは避けたいと思っています。 ちなみに、彼女はさっぱり系の服装で化粧もあまりしないタイプです。 何か気のきいたプレゼントはありませんか? よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 中3の男子です。 もうすぐ付き合って1年の彼女の誕生日があります。今回が付き合って2回目の彼女の誕生日です。 1回目の誕生日には、1000円くらいのブレスレットをあげました。今回も何かプレゼントしようと思っています。デートのときや普段使えるものがいいと思うんですけど、何かいい案はないでしょうか。ちなみに予算は、¥1000~¥2000ぐらいです(^_^)v

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月、彼女の誕生日なんですがプレゼント選びに迷っています 僕は19歳大学生で、彼女は来月で25歳の社会人で童顔の可愛い系です 彼女が普段着ている服はスカートばかりで可愛らしいものが多いです(特にガーリーな感じのシャツが大好き) アクセサリーを候補に考えてるんですが、25歳くらいの女性が喜ぶようなブランドが分からないので教えていただきたいです また、アクセサリー以外にも案がありましたらアドバイスお願いします!

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。

    彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。 アクセサリー、洋服、靴を考えています。 ただ、こういうのって、センスが問われるというか、もらって嬉しい物が良いですよね。 皆さん、どうされてますか?一か八か買っちゃうものですか? 女性の意見もお聞きしたいです。

  • 彼女の誕生日

    わたしには同級生で付き合ってる女性がいます。(高三です) 付き合って半年になるんですけどもうすぐ彼女の誕生日で何をあげたらいいかわかりません。 なんかアクセサリーとか香水はありきたりな感じがするので別のものにしたいと思っています。 何か良いプレゼントがあったら教えてください。 予算は5000~10000円くらいです。 ほんとよろしくお願いします。