• ベストアンサー

猫についてです!

こんにちわ! さっそくですが・・・ モンプチの「クリスピーキッス」は約30週目の子猫が食べてもいいのでしょうか? 体重は2.1kgです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ヶ月なら歯は生えているでしょうから 食べられると思いますよ。 ただ、主食以外におやつをあげてばかりいると 太りやすくなって体に負担を与えます。 猫はあげれば食べます、食べるだけ与えていると太り動かなくなり 寿命も縮めます。 沢山遊んであげてくださいね。

lovecatpalu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 二日に1袋あげます!

その他の回答 (1)

noname#160942
noname#160942
回答No.2

ニャンター!!モンプチの缶詰もいいね~。モンプチ牛肉和風缶詰は喜んで食べるぜぇ。ニャンター!!

lovecatpalu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^0^