• ベストアンサー

生理がこない 妊娠?

6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

noname#164034
noname#164034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163320
noname#163320
回答No.2

6月に性行為をして、7月に生理はきてるんですよね?7月29日の生理以降、性行為はされましたか?していないのなら妊娠の可能性はありません。 陸上部とありますが、学生さんですか? 今の時代は早くに経験する方多いですが、妊娠する可能性も頭において、彼ともきっちりと話し合った上でしてくださいね。(将来も考えているならよいですけど。)ただ楽しみたいからとか、彼がしたいと言うからやっているのでは後悔することもありますよ。

noname#164034
質問者

お礼

回答ありがとうございました。学生です。7/29以降はしてません。いつしても妊娠はすると友達に言われたので不安でした。したくないので良かったです。これからはちゃんと考えます。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

妊娠ではないですね。 大人になっても生理不順が続くようなら病院を考えたほうがいいかもしれませんが、異常を感じていないなら大丈夫でしょう。

noname#164034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理不順はよくあるので余計に不安になってました(>_<)

関連するQ&A

  • 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠の兆候でしょうか?教えてください

    生理予定日が8月27日です。 今のところ少し遅れています。 性行為を23日にして生理周期は30日です。性行為はコンドームで避妊しました。 やぶれてなかったかは曖昧です。 おそらく排卵日は12日くらいなのですが・・・。 生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきて予定日になるにしたがって 痛みもおさまってきました。 しかし下腹部の張りなどの症状はありません。 胸の張りがおさまってきているということは もう少しで生理になるということなのでしょうか? でも予定日をすぎているということは もしかして妊娠の兆候なのでしょうか? 皆様回答よろしくお願いします。

  • 生理前?妊娠?

    生理は1/9〜1/16で性行為をしたのが 1/20or1/21のどちらかだったと思います。 ゴムは付けずに外出しでした。 1/24胸の張りがあります。 胸が痛み出したのは1/23ですが、、 これは妊娠でしょうか? 厳しいお言葉もお受けしますので どうかコメントお願い致します。

  • 生理後胸が張る妊娠?

    生理が終わって2週間たって 胸が全体的に張ってきて触ると少し痛いです。 汚い話になるんですが 最近下痢気味ですぐお腹が痛くなります。 生理がきたのは12/4です! 6日くらいで終わりました。 性行為した日が12/4 9 11 16 17 18 です。 避妊はしてませんでした。 妊娠希望なのでずっと避妊はしてません。 検査薬はいつごろからすれば 大丈夫ですか? 胸の張りが気になります。 生理がくるには早すぎるし なんなんでしょーか? 回答をお願いします!

  • 妊娠してるんでしょうか・・?

    妊娠したかもしれないです。 私は高1で彼は高2です。 毎回ちゃんと挿入する前からゴムをつけて避妊しています。 でも・・生理が来ないんです。 28日周期で、毎月7日には来てるんですが・・ 8月に、危険日にゴム有りで性行為をしてしまい・・そこから妊娠したんじゃないかと不安になってしまって・・ 今は、自分が無知だったと反省しています。 そして生理予定日の1日前から妊娠初期症状のような症状が出始めました。 ・体が熱っぽい。 ・吐き気・眠気・体がだるい ・胸が張る ・下腹部の痛み・下痢(汚くてすみません) などです。 妊娠している可能性は高いでしょうか? それとも想像妊娠なのでしょうか? 不安で夜も眠れず辛いです。 私はもとからメンタルが弱く神経質で、情緒不安定なんです。 だから考えすぎなのかな・・とも思ったんですが・・ ネットで妊娠に関する記事を沢山読み、とても不安になりました。 優しい回答お待ちしております。 長文失礼致しました。

  • 18歳です妊娠したかもしれないです?

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠してる可能性は?

    こんにちは。 質問させてください。 生理不順で8/3~10に生理がきて その後8/23~27にもう一度生理がきました。 28、29、30と性行為があり 妊娠望んでいるため避妊はしていません。 9/17にむねの張り、胸がむかむか気持ち悪く、白いおりものがでて 夜に微熱37度がありました。 9/18、19は胸の張り、腰の痛み、だるさ、日中は36.9度~37.2度の熱 22時以降特に体が熱くなりに37度以上の微熱が出ます。 あと、関係ないかもですが普段好まない アイス(フルーツ系)やヨーグルトなど 冷たいくさっぱりする物が欲しくなります。 妊娠している可能性はありますか? 検査薬はいつくらいから使えますか? 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 生理ってきたら妊娠してないですよね?

    7/20に性行為をしました。 8/12に生理がきました。 最近食欲と眠気が酷いのですが妊娠してないですよね? ちなみに避妊具つけてなくて、別れたので心配です。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?