• 締切済み

生理ってきたら妊娠してないですよね?

7/20に性行為をしました。 8/12に生理がきました。 最近食欲と眠気が酷いのですが妊娠してないですよね? ちなみに避妊具つけてなくて、別れたので心配です。

noname#222285
noname#222285
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#226203
noname#226203
回答No.7

きっぱり妊娠してないとは言い切れないと思います。 食欲はあるということですか?食欲不振ではなくて? 生理がきて体がだるくて眠いという事はよくあると思います。 体温は測ってみましたか?微熱はありませんか? 妊娠すると体温が36度8分以上になります。あとは頭痛とか倦怠感はありますか? 生理が今までの量と違うとか腹痛があったとかはないでしょうか。 8月末くらいなら検査しても判定できるかな?今だとまだ反応がしっかり出ないかも。 一度市販の検査薬で検査するといいですね。 ハッキリ陰性がでるまで心配でしょうが、もう少しでハッキリすると思います。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.6

ご健康なら、何時でも可能性が有ります。

noname#222292
noname#222292
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q9187179.html 6月に上記のように彼氏の別れて無職状態になったと書かれていたのに その1カ月後にはまた訳の分からない男とセックスしているんですよね。 前の彼氏は顔がタイプで笑顔が見れるんだったらなんでも許していたと 書いてありましたが、質問者様は何をするためにセックスしたんですか。 また顔がタイプだったからなんでも許してあげると言って中出しさせたん でしょう。 だったら自己責任の無いあなたは同じことを繰り返すことになりますよ。 32歳にもなってもう少し大人の女性としての考え方を持ちましょうよ。 今回は妊娠していないと思いますが、妊娠していなかったらまた同じことを 繰り返す恐れもありますよ。しっかりしましょう。今の貴女の姿をご両親が 見たらどうなるでしょうね。考えてみて下さい

noname#222285
質問者

補足

あ、全部同一人物です。私、セックス嫌いなので好きじゃないと中々できませんので。別れたりより戻したり繰り返してただけです。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.3

>8/12に生理がきました。 妊娠してないですよ ! >ちなみに避妊具つけてなくて、 >7/20に性行為をしました。 精子は性行為から最大7日目までしか生存できません。 排卵日が7/30 前後ですから 妊娠してないですよ !

noname#222285
質問者

お礼

とてもよかったです。 検査薬は普通の生理がきたからしてないけれど、食欲と眠気がひどいのできになりました。 ありがとうございます。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

生理が来たら100%妊娠していませんが、妊娠後の不正出血という場合もあります。 初期の妊娠で出血があっても必ず流産するわけではないので。 ただ可能性の話であり、普通に考えれば生理でしょう。 気になるなら市販の検査薬がありますから、試せば安心できますよ。 避妊もしない人とは別れて正解でしたね。 次は誠実な人と出会えますように。

noname#222285
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとにモラハラでつけてといったら逆ギレするから毎月心配で今になっておもうとなんであんなクズみたいなのと付き合ってたんだろと思います。。。 普通の4.5日続く生理きてたので大丈夫そうです!

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

はい。していません。 していませんが 12日の生理がいつもと違ったなら注意してみてください。 極端に短い、量が少ない、色が違う場合は気を付けてくださいね。 普通に来て、いつもと変わらない量なら心配しなくていいですよ。

noname#222285
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっとしました。。。普通の生理痛もあるいつもの生理だったのでよかったです。

関連するQ&A

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 生理中の性行為での妊娠

    はじめまして、わたしはまだ高校生です。 先月の2日に生理中でしたが性行為をしました。 そのときは避妊具を持っていなかったので 何回か断りましたが 彼氏を断りきることができず 避妊具なしの膣外射精でしてしまいました。 彼も少しは妊娠を怖がっていたので 挿入時間は本当に少しでした。 それから、最初に起こった変化としては 1週間後くらいに異常な眠気と微量の生理に似た出血がありました また、最近では唾の量が増えたりげっぷが前よりも多くなりました げっぷにおいては、友人関係のトラブルが解決したことで通常に戻った 感じもあるのでストレスのせいかなとも考えたりもしました。 少し自分なりに調べると 妊娠の症状ににているのかな 思うと自分の無責任な行動からとわかりつつも不安になりました。 おりものや食欲は通常と変わらず、 特に今まで平気だったものが嫌になったと言うものはありません。 基礎体温は普段図っていなかったのでとても後悔しています。 生理予定日は昨日でまだきていません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 不安で仕方ありません。

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 生理中の妊娠確立について(妊娠希望です)

    生理中で避妊せずに性行為をしたときの 妊娠確立についてお聞きしたいです。 私には四年付き合った後に結婚した彼がいます。 その彼とはお互いに子どもを授かりたいと 考えているので避妊せずに性行為をしています。 そして昨日生理中に避妊せずに性行為をしました。 私は未だに生理周期が安定していないので 最大で10日ほど遅れます。 最近は少しずつ安定してきたのか 遅れても3日ほどにおさまってきています。 このような状態なのですが妊娠する確立は どうでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません(>_<) ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 生理後の妊娠

    妊娠についての質問です。 先月の14日に彼女と性行為をしました。 その次の日に生理がきたと聞かされました。 それから一か月と一週間が経ったのですが、彼女の生理がきません。 また、彼女は最近身体がけだるく、異常な眠気を感じているそうです。 はじめはその生理が着床出血かとも思ったのですが、 あまりにそれまでの期間が短いので違うのではないかと思っています。 生理がはっきりときたことがわかってしまってから 妊娠しているとわかることはあるのでしょうか? よろしければ回答をお願いします。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

専門家に質問してみよう