• 締切済み

生理ってきたら妊娠してないですよね?

7/20に性行為をしました。 8/12に生理がきました。 最近食欲と眠気が酷いのですが妊娠してないですよね? ちなみに避妊具つけてなくて、別れたので心配です。

noname#222285
  • 妊娠

みんなの回答

noname#226203
noname#226203
回答No.7

きっぱり妊娠してないとは言い切れないと思います。 食欲はあるということですか?食欲不振ではなくて? 生理がきて体がだるくて眠いという事はよくあると思います。 体温は測ってみましたか?微熱はありませんか? 妊娠すると体温が36度8分以上になります。あとは頭痛とか倦怠感はありますか? 生理が今までの量と違うとか腹痛があったとかはないでしょうか。 8月末くらいなら検査しても判定できるかな?今だとまだ反応がしっかり出ないかも。 一度市販の検査薬で検査するといいですね。 ハッキリ陰性がでるまで心配でしょうが、もう少しでハッキリすると思います。

• tknkk7
回答No.6

ご健康なら、何時でも可能性が有ります。

noname#222292
noname#222292
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q9187179.html 6月に上記のように彼氏の別れて無職状態になったと書かれていたのに その1カ月後にはまた訳の分からない男とセックスしているんですよね。 前の彼氏は顔がタイプで笑顔が見れるんだったらなんでも許していたと 書いてありましたが、質問者様は何をするためにセックスしたんですか。 また顔がタイプだったからなんでも許してあげると言って中出しさせたん でしょう。 だったら自己責任の無いあなたは同じことを繰り返すことになりますよ。 32歳にもなってもう少し大人の女性としての考え方を持ちましょうよ。 今回は妊娠していないと思いますが、妊娠していなかったらまた同じことを 繰り返す恐れもありますよ。しっかりしましょう。今の貴女の姿をご両親が 見たらどうなるでしょうね。考えてみて下さい

質問者

補足

あ、全部同一人物です。私、セックス嫌いなので好きじゃないと中々できませんので。別れたりより戻したり繰り返してただけです。

• info222_
回答No.3

>8/12に生理がきました。 妊娠してないですよ ! >ちなみに避妊具つけてなくて、 >7/20に性行為をしました。 精子は性行為から最大7日目までしか生存できません。 排卵日が7/30 前後ですから 妊娠してないですよ !

質問者

お礼

とてもよかったです。 検査薬は普通の生理がきたからしてないけれど、食欲と眠気がひどいのできになりました。 ありがとうございます。

• tarutosan
回答No.2

生理が来たら100%妊娠していませんが、妊娠後の不正出血という場合もあります。 初期の妊娠で出血があっても必ず流産するわけではないので。 ただ可能性の話であり、普通に考えれば生理でしょう。 気になるなら市販の検査薬がありますから、試せば安心できますよ。 避妊もしない人とは別れて正解でしたね。 次は誠実な人と出会えますように。

質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとにモラハラでつけてといったら逆ギレするから毎月心配で今になっておもうとなんであんなクズみたいなのと付き合ってたんだろと思います。。。 普通の4.5日続く生理きてたので大丈夫そうです!

• 3m2s6tlple
回答No.1

はい。していません。 していませんが 12日の生理がいつもと違ったなら注意してみてください。 極端に短い、量が少ない、色が違う場合は気を付けてくださいね。 普通に来て、いつもと変わらない量なら心配しなくていいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。ほっとしました。。。普通の生理痛もあるいつもの生理だったのでよかったです。