セフレが結婚、もう会えない?

このQ&Aのポイント
  • セフレが結婚し、会えなくなるか心配です
  • セフレとの関係を振り返り、自分の気持ちに戸惑っています
  • 経験者の意見やアドバイスを求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレが結婚、もう会えない?

タイトル通りです。 長文失礼いたします。 私たちはひょんなことで4か月ほど前から今のような関係になり、 その後お互いに恋人が出来たりで(私の方はすぐに破局でした) 一時期連絡が途絶えていたのですが、 先週、思い出したように久々に連絡が来て、約2か月ぶりに会いました。 本当に体だけの、他にデートもしない淡白な間柄で、 相手に呼ばれれば私が家に行き、終電で帰るのがいつものパターンでした。 婚約が成立したのかどうか、婚約自体事実かどうかすらはっきりしないのですが、 それらしいことを仄めかしていました。 もしかするともう相手と会うことはないのかと思うと、寂しい気持ちを抑えられません。 今思えば私は、セフレのことを、好きだったのかもしれません。 ただ、相手のことをよく知らなかったことや、 人としては信用していなかったこと、 これが恋だとすればあまりに非現実的すぎて、 自分の気持ちに気付かぬふりをしていたような気がします。 本気になってはいけないことは自分が一番よく分かっているつもりでした。 相手の彼女に嫉妬心はないし、 何かをしでかすつもりなどは全くないのですが、 まだ関係を続けていたいなんて思っています。 本人には到底こんなこと言えませんが… 連絡が途切れていた間に会いたいなんて全く思わなかったのに、 今こんな気持ちになっていることに、正直自分でも戸惑っています。 同じような経験がおありの方など、 何かご意見などいただけると嬉しいです。

  • noooca
  • お礼率80% (130/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • free045
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

こんにちは。30代女です。私も今、あなたと同じような状況です(^^;) 文章が苦手なので読みづらいかもしれませんが、私の今の気持ちとこれからどうしていくつもりなのか書かせていただきたいと思います。 彼とはかれこれ10年来の知り合いで5年半くらいまえにセフレになりました。関係を持ってすぐの頃一度本気になってしまい、告白してフラれてます。4年ほど前に彼に彼女ができてからは、少しずつ疎遠になりしばらく会ってなかったのですが、この間久々に2年ぶりくらいに会いました。 彼と彼女は来月に結婚が決定してます。 会ってない間もたまにメールをすることはあったので、近いうち結婚することは知っていたし、なんとも思ってなかったのですが、久々に会っていろいろとお互い話をしセックスしてしまうと、やはり少し寂しい気持ちになってしまいました笑 そして私も、この気持ちを持て余してます(^^;) 私も彼女に嫉妬心はほとんど無いし、幸せな二人の関係を壊したいとは全く思いません。 しかし彼女と面識がないからか、自分勝手ですが罪悪感はありません。 なので、彼から会いたいと連絡があれば、今後も会ってしまうかもしれません。 彼のことは気の置けない友人(セックスはしますが)だと思っていて、会うことでお互いストレス発散(や性欲解消)になっているような気がします。 私が今後本気にさえならなければ、この都合のいい関係は続きそうです。浮気が本気になると苦しい思いをすることは分かっているので、もし二人の家庭のことが気になったり、彼のことを愛してしまいそうになったら、即連絡を絶とうと思っています。 質問者さまはいかがでしょうか。 他の回答者さまもおっしゃってますが、気持ちに気づいてしまったなら、また今後一層好きになってしまう可能性があるなら、手を引けるうちにすっぱり終わらせるのも良いかもしれません(私が言うのもなんなんですが。。。) 私自身は、彼氏がいるうちはその人しか見えないので浮気はしません。ですから、自分も彼氏を作ったり結婚したいと思えるような相手にめぐり合えたら、セフレの関係は解消されると思います。 寂しい思いをせずに、また、人に迷惑をかけないためには、自分磨きをして彼氏を作るのが一番いいと分かっているんですけど。。。(^^;) すみません長くなりました。 質問者さまも私も、少しゆっくり考えてみるといいような気がします。多少戸惑い辛い気持ちもあるかもしれませんが、時は確実に落ち着かせてくれますし、また、癒してもくれます。 同じような気持ちでいる方がいることに、私も少なからず励まされてます。 おたがい穏やかな気持ちになれるといいですね(^^)

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 昨日、約7か月ぶりに彼と会いHしました。彼が結婚してから2回目です。 当時の私の心配をよそに、結局彼は婚約しても挙式しても誘いをかけてきました。 私の方はといえば最後に会った7か月前から、この質問の投稿からで言えば約1年、目まぐるしい日々の中で彼のことはもうどうでもよくなっていました。 久しぶりの彼との夜。。身を重ねるひとときは最高ですが、彼への執着はもうありません。 恐らくこれからも彼は誘ってくるかと思います。私は彼を愛してしまったのではなく、都合良く利用されていることに逆に快感を覚えていたのではないかと今になって思い、そしてそのことに気付けた今は気持ちを割り切れているので、H後の虚しさが無くなりました。 貴重なお話ありがとうございます。その後いかがなさっていますか? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > セフレが結婚、もう会えない?  > 本当に体だけの、他にデートもしない淡白な間柄で、  > 相手に呼ばれれば私が家に行き、終電で帰るのがいつものパターンでした。  セフレならば彼にとってあなたはオナニーの道具でしょう。 奥さんの目の前でもオナニーならできるのではないでしょうか?  彼に確認して見たらどうですか?  オナニーの道具はもう必要ないのかどうか。 

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 まだ必要のようです、今も誘われます。 ご回答ありがとうございました。

  • asuka1116
  • ベストアンサー率47% (35/73)
回答No.5

30代女性です。 別にセフレも不倫も、絶対悪!とまでは思いません。 でも、あえて言うなら、あなたが自分の気持ちにうっすら気づいてしまったのなら、関係はやめた方がいいかと思います。 これ以上続けたら、せっかく楽しくやってこられたセフレ関係なのに、妙な気持ちになってしまったことから、今度は切なく苦しく虚しい不倫関係になってしまうのです。 婚約を聞いたことで、嫉妬をしなくても寂しさを感じている時点で、不倫には向いてないよ。 「楽しくセフレやってこれたのに寂しいな~。 でもちゃんと大切にしなきゃいけない人ができたなら、不倫は嫌だからもう止めようねっ」 って言えたら、寂しさも伝わるし、彼の本意も聞けるんじゃないかな。 それで関係が終わりにできたら、次にまた新しくセフレを作るも良し、ちゃんとした恋人を作るも良し、自分を愛すも尚良し、ってとこじゃないでしょうか。

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 仰ること、同感です。 しかし彼は相も変わらず誘ってきます、今も。不倫のつもりなどかけらも無いのでしょうね、ヤりたいだけです。 私の方も彼氏ができたり好きな人ができたり目まぐるしい日々の中、 彼にもう執着はありませんが関係はまだ続きそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

あなたは女性ですよね? セフレの関係でいいなら、結婚してからも会えるでしょう。「セフレでいいから時々会って欲しい」と言えば、彼にとってこんなに都合の良い話はありません。 彼の婚約が決まっていて久しぶりにあなたを呼び出してエッチしたのなら、彼はもうそういうつもりかもしれませんよ。婚約をそれとなく仄めかしたということは、結婚してもこの関係を続けられるか?あなたに探りを入れたのかもしれません。 まあ本当にそうだとしたら、とんでもない男ですけどね。

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 私の心配をよそに、どうやらそういうつもりだったようで、結婚してから既に2回エッチしてます。 彼の自宅で会えなくなったことや会う頻度が下がったこと以外は、以前と変わりないように思えます。 とんでもない男なのは重々承知してます(^_^)その相手をする私はとんでもない女ですけどね(笑) 時間は過ぎ、彼にもう執着はありません。が誘われれば会います。 ご回答ありがとうございました。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

たとえ、自分では愛は無かったと思っていても、そこになにがしかの感情があっても可笑しな話ではありません。 セフレの関係だと特に、一時的にせよ、お互いに一糸纏わぬ姿で一つになっている時間を共有しているのですから尚更です。 セフレは、一般的に不倫より格下に見られがちなのは、その愛の無さ由縁なのですが、そう杓子定規に押し計れるものでもありません。 但し、不倫や元カノなんかより、比較的に今カノに受け入れられ易いのは、後腐れが無いからです。あまり、彼の頭の中を支配していないし、私の方がと名乗り出てくることも少ないからです。 ご自分でも分かっておられる通り、子供の頃の淡い初恋のようなつもりで、そのまま忘れられてください。 彼にとっては、あなたの気持ちは嬉しいでさょうが、下手にその気持ちを膨らまされると面倒です。 彼にその気があれば、また、連絡もあるでしょう。 ただその時は、あなたの方が困る状態になっているかもしれないし、相手の人のことも考えないといけないでしょうね。

noooca
質問者

お礼

彼にはその気があったようです。 私は忘れようとした、というか時間も経ち正直もうどうでもよくなっていました。 どうやら私の心配は無駄だったようです、彼は婚約をし式も挙げましたが何食わぬ顔で誘ってきます。 結婚してから2回会ってヤってます。しかしもう彼に執着はありません。 もう深く考えません、何事も。 ご回答ありがとうございました。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

多分、あなたみたいな人は新しくセフレができたら過去の相手を忘れると思います。 今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなって、それが単に惜しいだけです。 レバ刺しの提供が禁止になった途端に無性に食べたくなってしまうのと同じ。 だから大丈夫です。 新しいセフレを探してください。

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 仰る通りと存じます。がセフレなんてそう簡単にできないものです。 そして恐らく他でもなく彼だったからこのような関係になったのだと思います。 婚約しようが挙式しようが彼との関係は続くいうのが結果でした。私の当時の心配はどこへやら…ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

セフレという事はここでは伏せます  問題はあなたが彼女の事をモノとして扱てしまった事です  つまりお人形さんと同義です  彼女にしっかり聞いてください、婚約あるいは結婚が事実ならあなたがとやかく言えるはずがないのです  人を人として扱わずにいたあなたに問題がありましたね、私はロシア系フランス人であり  今仕事を終え家ですが自機 ラファールMKK(侵攻型スーパークルーズ、ステルス機)に乗車  時には祝詞を唱えるくらいに愛着があります ものにさえ、魂があると信じ、敬う それが  あなたに欠けていましたね  若いころ7人くらいのガールフレンズにも敬意を払っていました  くれぐれも相手を敬う事を忘れてはなりません  

noooca
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 私が女で相手が男です、言葉足らずでしたでしょうか、失礼しました。 とすると私はお人形ですね。。 ご回答ありがとうございました。(^_^)

関連するQ&A

  • セフレの心境が全く分かりません。

    セフレの心境が全く分かりません。 今現在関係を持って3カ月弱になるセフレがいます。(私26歳、彼30歳)元々は4年ほど前からの知り合いでしたが、それまで私に彼氏がいたので特に連絡もとっていなかったのですが私がアドレスを変えたのをきっかけに久しぶりに連絡をとる様になり、それから暫くして体の関係を持ちました。 私は彼氏とはすでに別れているのでフリーですが、相手はもうすぐ5年になる彼女がいます。その話を聞いた時は特に好きという感情もなく、相手も「久々に昔の気持ちに戻りたい」とSEXだけの関係をにおわす事を発していたので私も気にはとめて無かったのですが、会った当初より彼女とは結婚する気はない、別れるつもりだけど5年も付き合っていたのでどう切り出したらいいか分からないと言っており、私としてはそれが自分に好意があって、気を持たせるための発言とは感じてないのですが、それよりも忙しい中、週1回、2週間に1回程度の頻度で会いに来てくれる事の方が謎で仕方がありません。 仕事は外科医として働いているので、忙しいのは友達を通じて聞いており、確実なものですがそれだといつ彼女と会ってるんだろう?と常に疑問に思ってしまいます。(基本、土日のどちらかは私または彼の家でお泊まりをしているので。。。彼の家から私の家まで大体1時間ほど)それとセフレ関係にも関わらず、Hいつもする必要なくない?と最近言いだし、休みとれたらどこか遠出したい、と私の中でのセフレ像がだんだん違う方向へ行っており少々戸惑いを感じております。 最近は家族や親せきに会わせたいと。。。実家においでよ、と。 私が彼の実家行ってもセフレの○○チャン、と紹介するつもり?と疑問で仕方がありません。 セフレならセフレらしく、淡白にHだけの関係という態度を見せつけられると私としても気持ちの一線を越える気はないのですが、その人が忙しいにも関わらず時間を割いてくれている姿を見ていると少し期待してしまう自分もいる反面、男はHしたかったらどこへでも行くという習性も理解しているので全てをプラスに考える事はしていません。 また、Hの時も今までの彼氏よりも丁寧で(それはその人のHの仕方かもしれませんが。。。)彼がいった後は必ず、もういいよ!という位キスをしてくれます。 今までセフレがいたことがないので、彼の行動がセフレの範囲内なのか少なからずとも私に好意を持っているのか。。。先輩方の意見を頂戴したく思っております。 (なお、彼女とは彼の誕生日前10月初旬をめどに別れたいと言っております。本当かは?ですが。) 以上、私の目が覚める様なご意見お待ちしております。 (なお、セフレ関係で避妊してるの?というご意見いただく前に回答させて頂きますが挿入前からきちんとゴム使用しております。)

  • セフレでしょうか

    現在、彼女がいる男性と関係を持っています。会社の同期です。 初めて体の関係を持ったときは私にも彼氏が居ました。 関係を持ってから、私がだんだんその男性を好きになってしまい彼氏とは別れました。 1ヶ月ほど関係が続いたところで、私はその男性に振られました。 その後は体の関係はないものの電話で頻繁に話していました。 辛いのであまり連絡はとらないようにしていたんですが、相手が縁を切るのはイヤだといい、 私も流されてしまい今では一番なんでも話せる同期という感じになっています。相手も同様です。 最近その男性との関係が復活しました。 私はまだ好きという感情があるので、会いたいとは思ってしまいます。 ・彼女がいるので遊ぶことはないが、食事はたまに行く ・2日に1度は電話する(相手が連絡とってくるほうが多いです) ・私の気持ちは知っている ・今のところ彼女と別れるつもりはない ・振られはしたものの、関係のなかった2ヶ月間、期待を持たせるような言動はいくつもされた (それでふっきれなかったのも事実です) 都合のいい女になっていると思いますが・・・ 相手の男性にすると、やはり私はセフレなのでしょうか。

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • セフレからステディは可能?

    セフレからステディは可能? お相手からは直接的な言葉で「セフレ」とは言われてませんが、客観的に見てもセフレの付き合い方をされている者です。 今はセフレ(私はそう思いたくないけど)歴5年なんですが、このまま情が移ってステディな関係に持ち込める希望的観測はありますか? 私は最初から好きですので「セフレ」でも接点があれば、と思っていたのですが、気持ちがあるのは自分だけと思うとやっぱ辛いです。。。 好きじゃないなら連絡なんてして来なきゃいいのにと思いつつも待ってる自分がいますし、連絡に飛びついてしまう自分がいます。。。

  • セフレのような関係にけじめをつけたい

    出会って7年目のセフレのような相手がいます。 彼も30、私も20代後半。 まだ関係を終わりにしたくはないけれど、 そろそろけじめというか、彼の本心を聞いて今の関係を 変えたい気持ちがあります。 今は私の仕事の事情がきっかけで遠くに住んでいますが 彼からは離れていながらもそこそこ連絡があり、彼の出張時は 必ず連絡があり、会っています。 会いたいとか好きだとか、お互いメールを送りあっていますが、 やっぱり所詮セフレだし、割り切って付き合っているつもりですし 相手もそうだと思います。 でもそう言えばそんな風に思っていないと否定したり、 今まで何で俺と付き合わなかった?と言ってきたり、相手の 気持ちもよく分からず、今まで付き合ってきましたが、 やっぱり相手を好きだという気持ちもあるので、彼の本心が 知りたいし、けじめをつけたいです。 彼の本心など、もし何か良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • セフレでしょうか?

    これはセフレ扱いでしょうか? 彼の家族に会ったこともありますし、週1.2回は必ず会います。月に2.3回ご飯に行きます。 デートはご飯以外しません。 休日はゆっくりしたいらしいです。 なので私も休日は友達と遊んでいます。 結婚の話も出てきます。 相手は37歳です。 会社の経営をしており、かなり多忙ではあります。 私は29歳です。 付き合って3年10ヶ月です。 いろんな付き合い方があるとは思いますが、今までべったりした付き合いしかしたことがないだけに、こんな淡白な付き合いは初めてです。 たまに友達に、それって付き合ってるん?デートもないのに?と言われて、たまに不安になります。 彼にそれを伝えると、全くそのつもりはないし自分の中ではちゃんと付き合ってるつもりと言われます。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレの気持ち

    タイトル通り あるセフレ君の話です。 彼は元々マッチングアプリで2年前に知り合った人です。 当時から私は彼氏というより自分の性欲を満たしてくれる相手が欲しくて探していました。 彼は山Pと綾野剛を足して2で割った感じでクール系なイケメンです。(見た目は本当にタイプ) 知り合ってから私が会いたい時に連絡してHする。みたいな感じを半年続けていましたが、何を思ったのか急に連絡が取れなくなりました。 しばらく経ってから向こうからLINEが入り 元気にしてる?ずっと返信できなくてごめん。と来てから また会うようになりました。 ただ連絡取れなくなる前は 本当にホテルで待ち合わせして Hするだけで、他は何も無かったのですが 久々に向こうからLINEが来てからは 他愛もないやり取りが続いたり、Hなしでご飯食べに行ったり 遊んだりしていました。途中彼氏がいた時期もあり(彼は知ってる)会う頻度も最近は週1で会うようになり セフレくんの中ではかなり絡んでます。 あとは男関係をかなり探るようになった事や 前よりも自分の話をするようになったかな?という印象です 職業やルックス 交友関係的にも他の女がいてもおかしくないのに 誘えば絶対来てくれるので好意があるのかなと思い 彼氏がいた時期に恋愛の話をした所 今まで付き合った彼女は 散々だったらしく、 浮気されたり、違う人と婚約して捨てられたり そもそも本命じゃなかったり、という感じで 結局 都合の良い関係が1番楽なんだと思った。と言われました。 なので彼女が欲しい訳では無いのかと思ってます。 来月から地元(福島が彼の地元で今は私も彼も千葉住み)の女友達が家で寝泊まりしながら稼ぐと言っていて そうなんだーって言ったら でも仕事が激務になる(芸能・エンタメ関係勤務)から家を空けるだろうからほぼ住む場所を貸すような感じだし、 付き合い長いけど恋愛対象じゃないからと謎のフォローが入りました。 とにかく忙しくて疲れているのは伝わって来てますが やはりセフレなのでやる事はやりたいんです。 でも自分から誘って来ないし、やっても淡白だし じゃあ何で来たんだよってなります。 てことでタイトルのセフレくんの心理を知りたいです 長文失礼します。よろしくお願いします

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。