• ベストアンサー

不登校はクズじゃない!

不登校のことをとやかく言う人は山ほどいますが、 勘違いしないでください! 不登校が理由でクズなのは僕だけです!あとの方々は違います! 僕を除いて、不登校はいけないことじゃないんです! ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

noname#163535
noname#163535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたもクズじゃない。 他人の事を思い、 他人のために怒るあなたが クズのはずない。

その他の回答 (2)

• qxqxxx
回答No.3

理解しました。 因みに、不登校の人をクズだとは思ったことはありません。

回答No.2

ここは質問の場で、主張の場ではありません。 でも、わかりました。というかわかっています。 貴方もクズじゃない。 本当のクズは言ってる方だから。 低次元の言葉に敏感になることはないよ。 でも、勉強は何処でもできるから後々必ず大事なことと気づくから 頑張って励んでください。