• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

英訳のご協力をお願いします。「先日お伝えしました通り、工場の生産がひっ迫した状態が続いたため、出荷のタイミングが遅れておりました。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

As we mentioned before, the fact that producing in factory became tight, which let our shipment loosen for delivery dates.

hirorivald
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

As we mentioned earlier, we had troubles at our factory and the shipping was delayed.

hirorivald
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきました。