• ベストアンサー

自分の星座を意識しますか?

星座は何座ですか? 自分の星座を多少は意識していますか? おひつじ座だから羊は好きとか、てんびん座だから何かと比較しちゃうとか。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  「水瓶座」です。意識していますよ。  自分の星座の絵入りの袋に入ったあぶらとり紙と  星座の刺しゅう入りのハンカチを持っています。  回答になっていなかったら、申し訳ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• madausa
回答No.3

私は乙女座の男です。 いままであまり意識していませんでしたが、そういえば女性が好きです。乙女座だからかもしれません。

質問者

お礼

それは関係ないかも。 ありがとうございます。

• momocat20
回答No.2

テレビの星座占いの時にしか意識しないですね^_^;