• 締切済み

血液型と星座のことで・・・

今まで占いとか全く気にせず生きてきたんですが、 最近ちょっと気になってることがあるんです。 よく友達や、知り合いの人に 「誰々は○○座の△型だからこーゆーとこ困るよね」とか 「誰々っていかにも△△座の□型ってかんじだよね」とか 言われるんですが、自分ではよくわからないんです。 今まで占いとか全く興味示さずいきてきましたし 血液型のほうは、一時期テレビで頻繁にやっていたので A→まじめ、B→マイペース、O→おおらか AB→天才肌 みたいな意識はもってるんですけど星座に関しては全く無知なんです。 もし星座に詳しい方いらっしゃったら個人的な見解でかまわないので 何座がどんな性格だと思うか教えてください。 質問の意味がわかりづらくなってしまって申し訳ないんですが おうし座→ おひつじ座→ (で、更にわかれば)おうし座のA型はこうだ! みたいなかんじで書いていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pg114
回答No.2

eeKaZさんの補足なのですが、 ふたご座…好奇心旺盛で流行に敏感 かに座…感受性豊か しし座…プライドが高く親分肌 おとめ座…几帳面で正義感が強い てんびん座…センスがよく、物事を客観的に判断できる さそり座…探究心旺盛でミステリアス いて座…好奇心旺盛で熱しやすくさめやすい 山羊座…慎重で堅実 みずがめ座…自立心が強く楽天的でクール うお座…同情心が深く感情表現が下手 です。 ↓これを参考にしてみてはどうですか? http://www.bonz.co.jp/gallery/gad/seiza/seikaku.htm 他にも 性格 星座占い などで検索してみたらでてきますよ。

noname#16325
noname#16325
回答No.1

おうし座 行動は慎重で決断に時間がかるが、決めたことは最後まで貫きます。 融通が利かない頑固者タイプ おひつじ座 アクティブで、負けず嫌い おうし座のA型 堅物の学級委員タイプ だそうです 12星座で満足いかない場合は13星座を見てみるのもいいですよ

popecoco
質問者

お礼

ありがとうございます☆なるほどってかんじです。 もしわかれば他の星座もおねがいします!!