• ベストアンサー

このCMのサッカーボールを蹴っている人は誰ですか?

このCMの一番最初に出てくるサッカーボールを蹴っている人が誰なのか教えてください。 http://www.samsung.com/jp/galaxys3/tvcommercial.html このCMが流れるたびに父と母がベッカムなのかブラピなのか喧嘩するらしいのでw サッカーだからベッカム?と単純に私は思うのですが、サッカーや外国人タレントに関して 無知なため困り果ててこちらにたどり着きました。 どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

David Beckham です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴォーダフォンのCMの女の子って

    ベッカムとサッカーボールのリフティングをしている 目の大きな女の子って有名人ですか? 何かのタレントでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本対オランダ戦のサッカー

    日本対オランダ戦のサッカー 私はサッカーについて無知ですので、詳しい方教えて下さい。 ワールドカップのような試合では、どの程度相手のチームの特徴や弱点を調べ、 対策を練っているのですか? 日本がボールを保っているとき、 オランダの選手は瞬間的に日本選手の真後ろに来てボールを取っていきますよね。 素人の私がこの試合を見ただけで、このように見えるので 選手たちは当然このことに気づき対策を練っていると思います。 しかし頑固者の父は、このような場面が多すぎるから 日本はこのことに気づいていない、対策を練っていないと大声を出し批難をします。 私が、私たちが見て気づくぐらいだから、当然選手も気づいている・対策も考えている。と言うと、 対策しているならできるはずだから、していないんだ。と大声でどなります。 どのように説明すれば納得させれるでしょうか。 選手たち、後ろから来てるのわかってますよね? 特に、ゴール前で闘莉王選手が オランダ選手が後ろから押されましたよね。 父いわく、気づいていないから押されて倒れたんだ→対策がなっていない。 らしいです。 父は、自分の意見と合わないと批判したととります。 私が父にこのことを納得できなかったので、お前の頭はこの程度か。論理的なしゃべりができていない。 と怒鳴ります。 えらそうに言うので、サッカーをやったことあるのかと聞くと 6年間やっていたと言ってきたので、 どの程度?と聞くと、近所の友達とやっていた程度だそうです。 何をえららそうに、って感じです。 ちなみに父はバレーのときも、選手についてぐちぐち言います。 バレーはやったことがあると言うので、 聞くと、中学時代 バレー部の友達について行って やっていたそうです。

  • WIMAXのTRYを試しますドコモスマホとの接続?

    ・WIMAX TRY http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/ ・WIMAX 機種: DATA08W http://www.uqwimax.jp/signup/device/model25/ ・docomo スマホ機種:SAMSUNG:GALAXY:NOTEII http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/smartphone/SGH-N025VSNDCM に接続するには、どうすれば、宜しいのでしょうか? 宜しく、ご教示お願いいたします。

  • 卓上ボール盤+自由錐

    皆様よきアドバイスよろしくお願いします 使用目的はアルミ板(3mm)に12cmの穴を開けるためです 購入した機材は リョービの卓上ボール盤 TB-1131K ​http://www.diy-tool.com/fs/diy/4091131​ 自由錐 金工用M ​http://www.homemaking.jp/product_info.php?cPath=1103_424&produc...​ しかし問題が発生しました ボール盤の最低回転数が約500回転で 自由錐の適正回転数が80回転なんです 500回転で回すと、バイブレーションがおきます 何か回転数を下げる、いい方法が無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • unif green tea cm と fantaの激安先生cmについて 

    私は日本語を勉強している外国人です。 今度日本の有名なcmを見ながら そのcmの台本再構成をすることになったんですが、 だが、、、 どうしてもわからないことがあって,,,T-T 質問1 http://mplay.donga.com/dkbnews/2004/11/unif.wmv (このcmはタイのcmだと聞いておりますが、日本語で台詞をしてるから。。。。) 1-1 父虫(?)の歌の歌詞がわかりません。 「取った。急くぞ~最上の新芽は目の前じゃん、、♫ 、、、」ですか?? 1-2 子虫(?)の台詞の中で泣きながら 「なになにほしい、なになにほしい、、、」としゃべってるんじゃないですか。 その「なになに」がいったい何ですか? 自分の耳には「ピルペ」と聞こえるんですけど 全然、意味わからなくて。。。 質問2 fantaの先生シリ-ズです。 ほかの先生は何とかなったんですけど、、 激安先生だけは理解できないんです。T__T 台詞、早過ぎる!!! わからない単語もいっぱい。 http://nbbs.naver.com/nmulti/h_read.php?board_id=lovecine_j_0&nid=976&page=1 ぜひ教えてください! お願いします!!! 最後で 私、 下手な日本語でごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラピの新作教えて。

    ブラピの新作は何か?という事を知りたいのですが、どうもそれらしきものがあいまいです。 http://www.linkclub.or.jp/~junko003/bradbaby/ こちらでは~「The Last Man(現在のタイトルはFountain)」ですが、6/10のVarietyの報道によると、どうにか資金を確保できた模様です。~となってます。監督はDarren Aronofsky。 http://us.imdb.com/Name?Pitt,+Bradでは Full Frontal (2002)ソダーバーグ監督 Confessions of a Dangerous Mind (2002)Gクルーニー監督 とありますが、聞いた事ありません。 現在ブラピは三洋信販のCMに出てます。この風貌がユダヤ人なみの髭面なのですが、この「髭面」こそ、その新作の役づくりの為らしいのです。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら。至急教えて下さい。手がかりでも結構です。

  • 沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

    あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

  • 剛力彩芽と、ニューウエイズの関係は?

    CMに出てるタレントの剛力彩芽と、ネットワークビジネスの「ニューウエイズ」の副社長の剛力英樹との関係は? ナントカ商法?の ニューウエイズってとこの副社長が 剛力彩芽の父親ってツイッターで見たけど本当ですか? ニューウエイズ http://www.neways.com/jp-ja-jp/ 剛力彩芽 http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/ http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html マルチ商法『ニューウエイズ』入門。 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/mosel0467/archive/2013/2?m=l - キャッシュ 2013/02/01 - 友人から違法な勧誘を受けたことで知った悪徳マルチ「ニューウエイズ」。 違法な勧誘を続ける ... この一点で書きたいと思う。 (ニューウエイズ NEWAYS 経皮毒) ... 剛力彩芽さんは、剛力副社長の姪っ子らしいで... - 別の日にもやってますw

  • 本体とモニタのプラグの区別がつかない

    引越しの荷造りを一部お願いしたら、 本体とモニタのプラグがわからなくなりました。 サムスン SyncMaster 206BW-R http://www.samsung.com/jp/support/model/LS20MEHSF1/XSJ-techspecs 玄人志向 KRPW-L3-500W http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1634 形状も似ていて差込もできるようです。(図参照) それぞれのプラグには下記のように記してあります。 A.  125V 7A LS-13J B. YC-12 12A 125V 仕様を見ても見当がつかず困ってます。 どちらか同機種をお持ちのかたおわかりでないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。