沢尻エリカがスニッカーズを食べたら?

このQ&Aのポイント
  • 沢尻エリカがボールを追いかけていてこけて機嫌が悪くなると、ふてぶてしい「エリカ様」に変身するCMが話題です。
  • チームメイトがスニッカーズを食べさせると、沢尻エリカは選手のショウタに戻るというものです。
  • 本物の沢尻エリカが機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.3

機嫌のいい沢尻えりかさん?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね! 今度、何かの記者会見で機嫌が悪くなって誰かが差し出したら、きっと大うけでしょうね。 これはぜひやってもらいたいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ずばり一言ですお(^    ω    ^) ザ・デストロイヤーに変身して、四の字固めを かけまくりますお(^    ω    ^) かけられた回答者(skyhigh555)は喜びますお(* ^_^ *) お(・    ω    ・)

localtombi
質問者

お礼

あ、技をかけられるのは回答者さまなのですかお? きっと、喜びすぎて失神しますお! 回答を頂き、ありがとうございました。 お(〇з〇)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! はじめてみました。 面白かったです(^_^.) >本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか? ご機嫌になって、「アッコにおまかせに殴り込みにいく・・・」と面白いんですけどね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、機嫌がよくないとアッコさんとは張り合えないエリカ様なのですね。 行ったら、もっとスニッカーズを食べそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スニッカーズのCM俳優の詳細

    昨年から放送されている菓子「スニッカーズ」のCMに出ている俳優のことを知りたいです。 サッカーの練習中、おなかをすかせた選手が沢尻エリカに変身し、彼女に「こいつ、腹減るとエリカ様みたいになるんだ」という俳優のことを知ってる方いましたら教えてください。 三人中左端の髪が長めでやせ形の男性です。声がアニメに出てきそうな独特の声をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 沢尻エリカ様について

    個性的な言動で知られる沢尻エリカですが 彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも 単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか? 普通の人とは違う、良い感性を持った人とか才能のある人って いろいろ偉そうなこと言うじゃないですか。沢尻もそおいうタイプの実力派女優とみるべきなのか・・それとも沢尻は自分には才能がある、と錯覚してしまって人騒がせして喜んでる、可愛いだけのアイドル女優なのか・・どちらでしょうか?前者だって言う人は、どおいうところに沢尻の魅力があるのか教えてほしいです。 ・パッチギオーディションにて監督に向けて放った言葉「最近の邦画ってつまんないですよね?」「私が日本の映画界を変えたい」(監督はこいつは本物だ、と思いヒロインを即決したそうです。) ・豚肉はイベリコ豚しか食べない。ドラマは嫌だけど映画なら出たい。 ・携帯CMのお披露目会にて、ポーズを要求され「え~、筋肉痛だしやりたくない」「拍手が足りなぁい」(結局ポーズは取りましたが) ・「履歴書にプリクラ貼って通るなんて、よっぽど可愛くないと無理だよ~」と言われ、笑って軽くうなずく。 ・隠し子騒動中の山田孝之に向かって「山ちゃんが動かないと、始まらない。いつまでもウジウジしていないで、"認知君"が頑張ろう」 ・映画クローズノートの告知にて「超フツーの映画って感じ。フツーとしか言いようがない。宣伝とか要らないんじゃないの?って感じ。」 ・「監督とはフェアな関係」私は自分の意見を言うし・・・・監督と私の世界が融合して・・・・みたいな事をクローズノートのインタビューで発言 ・記者に「この前同じ事を聞かれたので、そのときと同じ事を載せておいて下さい」 文章で見ると、生意気とか我侭とか通り越して見えますが・・・ 私の場合、あとで映像を通してみたら、屈託のない笑顔だし、話し方も偉そうな感じはないし、あ~、甘えてるんだ。まぁ、我侭のちょっとくらい可愛いもんだよ、と思います。特に4番目の「可愛いからだよ~」「うん」はほとんど冗談で言ってる様だし全然腹は立ちません。でも「監督と私はフェアな関係」とかは・・・たかだか21の駆け出し女優が言う台詞?正気かな?と思ってしまいます。それに沢尻ってそんなに才能あるかなぁ、パッチギのときは上手いと思いましが・・それ以外だと演技の仕方がワンパターンだし。

  • スニッカーズのCM「サッカー篇」

    スナック菓子スニッカーズのCMに出ている「沢尻エリカ」が「嵐の大野智」に見えたりするのは、 (1) 言いえて妙 (2) 気のせい (3) その他 いかがでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=Ynv6DWyxvig

  • ‘好きなCMや逆に嫌いなCM‘自分と同じか そういう見方もあったのかってのが知りたいです。

    好き&嫌いなタレントでもありますね。 今だったら 沢尻エリカとか(笑) もちろん×です。 音楽とかの印象でいいCMと思えたりします。  自身は 80‘s世代なので 当時のMTVを思い出して嬉しく思います。 いっぱいあるのですが 書ききれないので 一つだけにします。 SONY の ブラビアのCM ほんわかしますね。*バス編 印象は そんなにも残りませんが 海外編のCMで 小高い坂から無数に転げ、跳ね落ちていくカラーボール(スーパーボール)が 綺麗でインパクトがありました。 海外版の面白&すごいCMって なんかの番組でやっていますね! そんなのをユーチューブなどで見れるなら 教えていただけないでしょうか。 もちろん 国内のCMの好き嫌いを知りたいのですが。 理由も簡単にでいいですが一筆添えていただければ 幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 沢尻エリカ

    なぜ沢尻エリカはテレビや新聞で毎回様が付くんですか?顔はお嬢様やお姫様のような綺麗でも可愛くもない平凡な面だし自分からみたら世間を舐めてる自分が一番だと思い込んでる生意気なクソ女にしか見えませんが!

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカの騒動をいくつか教えてください。

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 沢尻エリカさん

    沢尻エリカさん は、なぜああなってしまったのですか? 清純派で通した方が良かったと思うのですが・・・ 何か意図があったんでしょうか。

  • 沢尻エリカ

    この前コンビニで実話ナックルズの沢尻エリカ「結婚誓約書」の仰天内容という記事を読みました。内容は以下の通りです。 SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する。中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉。 離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良い。 ・・・・・。なんか読んでいて腹がたったのですが。 私はあまりテレビを見ないのでこの女性のことは知らないのですが、 それほど価値のある女性なのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?