沢尻エリカがスニッカーズを食べたら?

このQ&Aのポイント
  • 沢尻エリカがボールを追いかけていてこけて機嫌が悪くなると、ふてぶてしい「エリカ様」に変身するCMが話題です。
  • チームメイトがスニッカーズを食べさせると、沢尻エリカは選手のショウタに戻るというものです。
  • 本物の沢尻エリカが機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soon4561
回答No.3

機嫌のいい沢尻えりかさん?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね! 今度、何かの記者会見で機嫌が悪くなって誰かが差し出したら、きっと大うけでしょうね。 これはぜひやってもらいたいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ずばり一言ですお(^    ω    ^) ザ・デストロイヤーに変身して、四の字固めを かけまくりますお(^    ω    ^) かけられた回答者(skyhigh555)は喜びますお(* ^_^ *) お(・    ω    ・)

localtombi
質問者

お礼

あ、技をかけられるのは回答者さまなのですかお? きっと、喜びすぎて失神しますお! 回答を頂き、ありがとうございました。 お(〇з〇)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! はじめてみました。 面白かったです(^_^.) >本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか? ご機嫌になって、「アッコにおまかせに殴り込みにいく・・・」と面白いんですけどね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、機嫌がよくないとアッコさんとは張り合えないエリカ様なのですね。 行ったら、もっとスニッカーズを食べそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。