• ベストアンサー

銅製 ビールコップの黒ずみ

銅製のコップの内側が 黒ずんでます どうしたら取れるでしょうか どんな 薬品(塩素系および酸素系漂白剤・ 重曹等)につけるとか、 いい方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2
79713
質問者

お礼

的確なご提示、ありがとうございます 大変参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

醤油