• ベストアンサー

恋人として依存しあう先に何があると思いますか?

彼氏彼女という関係で依存しあう。問題があってもつき合い続ける。 悪化する。それでも依存してつき合う。「何がいけないの?」と 疑問をかかげる彼女。ダメダメな彼氏。 その先にあるのはなにがあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atako444
回答No.2

ごめんなさい(笑) 真面目に答えます。 失楽園的な恋愛ですかね。 なんというか、べつに心中とかではなくて・・・・ 自立しあった二人がお互いの足の運びを感じて歩幅を合わせながら前へ歩いていく、お互い背筋が伸びていて、同じ道の先を見ている というのではなく、 お互いの視野がいつも相手で、向かい合っている ずっと相手を見ているから、喧嘩して悪化して、でも寄りかかって、道の先を見ていない、歩いてはいない、進んでいない、 というイメージですかね。 二人だけの未来・・・軌跡が作られない でしょうか? 見当違いであったらすみません。 真面目違いだったらすみません。

kou_dt
質問者

お礼

なるほど!軌跡?ちょっとわからないですが イメージは伝わりました!

その他の回答 (1)

• atako444
回答No.1

できちゃった結婚。 授かり婚とも思えず、 できたら婚とも計画的でもなく。

kou_dt
質問者

お礼

それもありますねw