• 締切済み

おはしガスト・ジョナサン・藍屋でのバイトについて

近い内におはしカフェ ガスト・ジョナサン・藍屋の3店舗どれかのお店でバイトをしようかと思うのですが、質問がございます。 一つ目が、上記の3店舗ともシフトの融通がききますでしょうか? 二つ目が、自分はホール勤務希望なのですが、男でもホールで働くことが出来ますでしょうか?webでの募集では上記の3店舗ともホールスタッフ・キッチンスタッフ募集と記されていたのですが、ホールを希望すればホールで働くことはできますでしょうか? ちなみに私は高校生です。 皆様からのご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tibitama
回答No.1

お金を得て働く一歩として、自分ですべて先方に聞きなさい。  もしここで 「シフトの融通OK ホール可」と言えばそのお店で「ネットで聞きました!」て言うんですか?採用後に向こうの都合で変更になることも当然あります。  ここで聞いても無駄です。こんなことまで匿名ネットを使わないで、自分の口で聞きさないよ。