• ベストアンサー

乙女座のO型の女性の誕生日プレゼントは何が良い?

乙女座のO型の女性、30代前半。 可愛い感じの人です。 誕生日にプレゼントをあげたいと思っています。 いろいろ迷っています。 参考までに何が良いのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

趣味・趣向は星座や血液型には何ら関係もありませんし意味もありません。 その女性が興味を持っている物や事柄が判れば、そこから探せば早いと思います。 貴金属系を考えて居るのであれば、お店に相談した方が早いでしょう。 前半とは言え30代であるのなら、縫いぐるみと言う訳にはいかないでしょうね。 オーソドックスで古いかも知れませんが、花束にワインかシャンパンと言うのもあります。 ※花束はフラワーショップで女性への誕生日プレゼントと言って見繕って貰った方が無難ですし、酒類は軽めで口当たりの良い物を選べば良いでしょう。

tenouseijinn
質問者

お礼

オーソドックスでも、確かに、花束やワインは良いかもしれませんね。 いろいろなご回答、ありがとうございました。 考える幅が広がりました。 丁寧な助言も助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Qoo51
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

乙女座O型です☆ 誕生日に年齢分のバラの花束をもらった時は感動しましたよ 夜ホテルの部屋に戻ってきたら、ルームサービスでケーキが置いてあった時も感動しました。 サプライズものはけっこう嬉しいです 全ての乙女座O型の女性に共通するとは思いませんが、参考までに…

tenouseijinn
質問者

お礼

なるほどね… サプライズものですか? 良い参考になります。 その女性のことを考えると、楽しくなりますね。 バランスを考えながら、考えてみます。 サプライズですね・・・

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

その女性の好きなこと、興味のあることを 教えてください。

tenouseijinn
質問者

補足

水族館巡りが好きです。 東京都内の水族館にはほとんど行ったようです。 お休みのときには、水族館や美術館巡りをしているようです。 和菓子も好きなようです。

関連するQ&A

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントを渡したい人がいます。 相手は、20代前半の私より7歳年上の女性です。 まだ知り合って間もないのですが、交際を申し込みたいと考えてます。 タイミングが良ければ、渡すときに告白することもありかなと。 そこでプレゼントは何が良いのかなと思います。 知り合って間もなく、付き合ってもいない年上の女性に渡すのは。 経験談などありましたら、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の人の誕生日パーティーをすることになりました。 それで各自誕生日プレゼントを持って行くことになりました。 20代前半の男性なんですけどその人の趣味や好きなものが分からなくて、何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 何かたいていの人が喜ぶような良いプレゼントはないでしょうか?特に予算などは決めてないです。 回答お願いします。

  • 誕生日プレゼント。

    彼女に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたんですけど、「いらない。」って言われるんです。 でもこっちとしてはプレゼントあげたいんです! でも何をあげたらいいか。。。 何か参考にできる回答をお願いします(o_ _)o))

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女が2月後半に誕生日を迎えます。 遠距離ですし、誕生日当日が身内の結婚式とかぶってしまい、会えなくなるのは確定してます。 そこで誕生日プレゼントを贈ろうと思ってるのですが、何を送ればいいのか悩んでます。 女性の方アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに彼女は・・・ ・B型で金属アレルギー、20代前半、働いている。 予算は向こうがあまり高くない方がいいといってるので5000円くらいに収まるようにしようとしてます。 何を送ればいいか、参考にしたいので案・アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    20代前半女性です。 私には、30代前半の彼氏がいます。 今度彼の誕生日にプレゼントを渡したいと考えているのですが、 どんなものをあげたら喜んでくれるのかなぁって悩んでます。。 何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、土日を問わず、仕事で多忙な日々を送っているサラリーマンです。

  • 年上彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは、29歳の会社員(男)です。 最近、30歳の女性と付き合い始めました。 彼女の誕生日が近いので、何かプレゼントしようと思ってます。 洋服よりもアクセサリーのほうがいいかなと思ってます。 30歳ぐらいの女性にプレゼントするアクセサリーのブランドは何がいいでしょうか? 彼女の洋服は派手ではなく落ち着いていて、ファッションに気を使っているような感じです。 今まで付き合ってた彼女は22歳だったので、年齢にあったプレゼントってどういうものかな?って教えてもらいたいです。 あと、20代後半~30代前半の女性がよく読むファッション誌ってどんなのでしょうか? 教えてください。

  • 付き合い始めたばかりの彼女に誕生日プレゼントをしたいのですが

     僕は30代前半の男性です。先日告白して,その2週間後の次会う約束をした日が彼女の誕生日です。彼女は20台後半です。人から聞いて彼女の誕生日を知っているのですが,そのことを彼女は知りません。当然誕生日プレゼントを用意して渡したいと思っているのですが,いくら考えても決まらずに困っています。僕としてはネックレスかピアスはどうかと思っています。しかし相手が重く感じないものか,また気に入ったものでなかったらどうしようかということが心配な点です。はてさてどうしたものでしょうか。最後は自分で決めることですが,参考意見を教えていただきたく初めてアクセスしてみました。好き勝手な意見で結構ですのでお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントを貰っても相手の誕生日の返さない女性

    誕生日プレゼントを貰っても相手の誕生日の返さない女性 女性は、男性から誕生日プレゼントを貰っても男性の誕生日に返さなくても平気なのでしょうか? 贈った相手が恋人や旦那さんなど好意を持っている人でない場合、相手の誕生日に返さなくていいと考えるのが女性として普通(一般的)なのでしょうか? その女性と私は付き合っていませんが、いつも「凄く嬉しいです!ありがとう!」と言って喜んで受け取ります。 しかし、8年以上毎年送ってますが、一度も誕生日プレゼントやバレンタインのチョコをその女性から頂いたことはありません。 別に必ずしも見返りを強く求めているわけではありませんし、私に気がなくてもいいのですが、無いなら普通次からプレゼントを受け取らないものなのではないでしょうか? ちなみにその女性は私の誕生日を知っていますし、派手な感じの人ではありません。また、年に数回食事に行ったりするので、私のことを凄く嫌っているわけではないようです。 毎年プレゼントを貰ってばかりで、相手の時は返さなくても女性は心が痛まないのでしょうか? 女性の方、教えてください。