• ベストアンサー

乙女座のO型の女性の誕生日プレゼントは何が良い?

乙女座のO型の女性、30代前半。 可愛い感じの人です。 誕生日にプレゼントをあげたいと思っています。 いろいろ迷っています。 参考までに何が良いのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.2

趣味・趣向は星座や血液型には何ら関係もありませんし意味もありません。 その女性が興味を持っている物や事柄が判れば、そこから探せば早いと思います。 貴金属系を考えて居るのであれば、お店に相談した方が早いでしょう。 前半とは言え30代であるのなら、縫いぐるみと言う訳にはいかないでしょうね。 オーソドックスで古いかも知れませんが、花束にワインかシャンパンと言うのもあります。 ※花束はフラワーショップで女性への誕生日プレゼントと言って見繕って貰った方が無難ですし、酒類は軽めで口当たりの良い物を選べば良いでしょう。

tenouseijinn
質問者

お礼

オーソドックスでも、確かに、花束やワインは良いかもしれませんね。 いろいろなご回答、ありがとうございました。 考える幅が広がりました。 丁寧な助言も助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Qoo51
回答No.3

乙女座O型です☆ 誕生日に年齢分のバラの花束をもらった時は感動しましたよ 夜ホテルの部屋に戻ってきたら、ルームサービスでケーキが置いてあった時も感動しました。 サプライズものはけっこう嬉しいです 全ての乙女座O型の女性に共通するとは思いませんが、参考までに…

質問者

お礼

なるほどね… サプライズものですか? 良い参考になります。 その女性のことを考えると、楽しくなりますね。 バランスを考えながら、考えてみます。 サプライズですね・・・

• 23tomo-u
回答No.1

その女性の好きなこと、興味のあることを 教えてください。

質問者

補足

水族館巡りが好きです。 東京都内の水族館にはほとんど行ったようです。 お休みのときには、水族館や美術館巡りをしているようです。 和菓子も好きなようです。