• ベストアンサー

女性の友達とお食事。

19歳男です。明日の昼、友達の年上女性と2人でランチを食べに行くのですが、何に気をつければいいですか?ちなみに、その女性は前のバイトが同じで今は同じスポーツサークルで活動している親しい友達です。楽しく会話しながらお食事したいと思っているので、会話のポイントなどのアドバイス頂けたらありがたいです。 質問が複数になってしまいごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9271022
回答No.1

店員さんに横柄な態度を取らないこと。 会話は、そのスポーツの話でもイイし 他の趣味や好きなもののことで イイと思いますよー。 笑顔で(^O^)

thunder0327
質問者

お礼

お食事楽しむことが出来ました。ありがとうございました。