• 締切済み

ニートでデブってどう思いますか?

ホームレスの方々は日々の食事も苦労されています。 でもニートは働いていないにも関わらず三食昼寝付きという極めて優雅な生活をしております。 、、、でさらに驚きなのは、たらふく食ったデブもいらっしゃいます たとえば170cmで80kgもあったり。 どうしようもない屑だと思いませんか? どうして働いてもいないのそこまで太れるんでしょうか? 怠惰極まりないと思うのですがいかがでしょうか?

• jside
  • お礼率69% (329/471)

みんなの回答

回答No.11

働かざる者食うべからず って言いたいだけなんでしょ でも人間(生き物)何もしなくても腹は減るし栄養は摂取しないと餓死りますからね 働こうとしないニートにも問題ありますが 働かせる方向にもってかないで安定した生活を与えている親にも同等以上に問題があると思いますがね

• Debukatsu
回答No.10

他の方がおっしゃっているように、体質もありますが 一番は運動不足でしょうね。 いくらカロリーを抑えても、一日中家にいて昼寝ばかりして運動しなくては、消費するカロリーがないわけですから、食べた分はそのまま肉になるでしょう。 二番目は、諦めていて気苦労がないからかもしれません。 全てのニートがそうとは限りませんが、自分の将来を真剣に考え、悩んでいたりプレッシャーを感じていれば、気苦労だけでも結構神経を使いますので、太りにくいと思います。 しかし、毎日をのんべんだらりと動物のような生活をしていれば、何にも心配しなくていいわけですから。 でも、ニートでデブだと、糖尿病が怖いですね。おそらく好きなものばかり食べて栄養が偏っていると考えます(栄養の偏りは太ります)。 確かに、怠惰極まりないと思うのですが、こんな生活は長続きしませんから、命運が尽きたときが見ものです。

noname#173250
noname#173250
回答No.9

働いていても太ってらっしゃる方はたくさんいらしてよ(笑 屑は星屑☆愛の実りはヒトデと出逢って億万年♪

回答No.7

再度補足回答参加を失礼致します。 あと、ホームレスさんへのお食事についてですけれど、物乞いが法律で規制されている事を先日知りました、このことについてアンケートなされては如何かと過ぎりもいたしました。

回答No.6

たらふく食べておりません80キロ以上ニートです。 体質もありますかと☆ 生まれてこの方スリムに近い事を経験しましたのは一度きりです☆ 太いから、ニートだから、三食昼寝におやつ付きだからああだこうだ等、安易に即判断する屑さもございません☆

• w_letter
回答No.3

こんばんは。 >ニートでデブってどう思いますか? ・・・・・・・・・・・・・・・こ た え・・・・・・・・・・・・・・・ こたえ・・・ニートでデブだと思います。・・・こたえ ・・・・・・・・・・・・・・・こ た え・・・・・・・・・・・・・・・

回答No.2

それぞれの事情があって、仕方が無い場合もあります。 ニートの定義には、教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態とありますので、怪我をして動けなくなって、会社をクビになってもニートなんです。 脳の病気の中ではホルモンを狂わし、極端に太らせるものもあります。

jside
質問者

お礼

私の知ってる人は、怪我とか病気とか何もないですね。 ぶくぶくと太ってらっしゃいます(笑) それにニートって「就業の意思のない屑」を指すんですよね? 無職でも就職活動してる方はニートに分類されないはずです。 脳の病気? あぁそれはあるかもしれませんね(笑) 厚顔無恥な屑ですから。

回答No.1

ニートはあれかもだけど デブは仕方ないんじゃないの? 健全に生活してても太ってる奴はいるし それって差別と偏見な気がするんですが