• 締切済み

ニートでデブってどう思いますか?

ホームレスの方々は日々の食事も苦労されています。 でもニートは働いていないにも関わらず三食昼寝付きという極めて優雅な生活をしております。 、、、でさらに驚きなのは、たらふく食ったデブもいらっしゃいます たとえば170cmで80kgもあったり。 どうしようもない屑だと思いませんか? どうして働いてもいないのそこまで太れるんでしょうか? 怠惰極まりないと思うのですがいかがでしょうか?

  • jside
  • お礼率69% (329/471)

みんなの回答

回答No.11

働かざる者食うべからず って言いたいだけなんでしょ でも人間(生き物)何もしなくても腹は減るし栄養は摂取しないと餓死りますからね 働こうとしないニートにも問題ありますが 働かせる方向にもってかないで安定した生活を与えている親にも同等以上に問題があると思いますがね

  • Debukatsu
  • ベストアンサー率41% (47/113)
回答No.10

他の方がおっしゃっているように、体質もありますが 一番は運動不足でしょうね。 いくらカロリーを抑えても、一日中家にいて昼寝ばかりして運動しなくては、消費するカロリーがないわけですから、食べた分はそのまま肉になるでしょう。 二番目は、諦めていて気苦労がないからかもしれません。 全てのニートがそうとは限りませんが、自分の将来を真剣に考え、悩んでいたりプレッシャーを感じていれば、気苦労だけでも結構神経を使いますので、太りにくいと思います。 しかし、毎日をのんべんだらりと動物のような生活をしていれば、何にも心配しなくていいわけですから。 でも、ニートでデブだと、糖尿病が怖いですね。おそらく好きなものばかり食べて栄養が偏っていると考えます(栄養の偏りは太ります)。 確かに、怠惰極まりないと思うのですが、こんな生活は長続きしませんから、命運が尽きたときが見ものです。

noname#173250
noname#173250
回答No.9

働いていても太ってらっしゃる方はたくさんいらしてよ(笑 屑は星屑☆愛の実りはヒトデと出逢って億万年♪

回答No.7

再度補足回答参加を失礼致します。 あと、ホームレスさんへのお食事についてですけれど、物乞いが法律で規制されている事を先日知りました、このことについてアンケートなされては如何かと過ぎりもいたしました。

回答No.6

たらふく食べておりません80キロ以上ニートです。 体質もありますかと☆ 生まれてこの方スリムに近い事を経験しましたのは一度きりです☆ 太いから、ニートだから、三食昼寝におやつ付きだからああだこうだ等、安易に即判断する屑さもございません☆

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんばんは。 >ニートでデブってどう思いますか? ・・・・・・・・・・・・・・・こ た え・・・・・・・・・・・・・・・ こたえ・・・ニートでデブだと思います。・・・こたえ ・・・・・・・・・・・・・・・こ た え・・・・・・・・・・・・・・・

回答No.2

それぞれの事情があって、仕方が無い場合もあります。 ニートの定義には、教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態とありますので、怪我をして動けなくなって、会社をクビになってもニートなんです。 脳の病気の中ではホルモンを狂わし、極端に太らせるものもあります。

jside
質問者

お礼

私の知ってる人は、怪我とか病気とか何もないですね。 ぶくぶくと太ってらっしゃいます(笑) それにニートって「就業の意思のない屑」を指すんですよね? 無職でも就職活動してる方はニートに分類されないはずです。 脳の病気? あぁそれはあるかもしれませんね(笑) 厚顔無恥な屑ですから。

回答No.1

ニートはあれかもだけど デブは仕方ないんじゃないの? 健全に生活してても太ってる奴はいるし それって差別と偏見な気がするんですが

関連するQ&A

  • ニートの大半はクズであると思いませんか?

    特に毎日ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人をみるとそう思います。 本当だったらホームレスです。 ホームレスは毎日の食事に苦労してますが、この人たちは働いてもいないのに悠々自適な生活をするだけでなく、ネット上に入り浸ってたりします。 ニートの大半(あえて全員とは言いません)はクズだと思いませんか? もしそうでないというなら、忌憚なく反論してください。 屑がネット上でうようよと活動しているのを見ると強い憎悪感を覚えます。

  • ニートはホームレスよりましな存在なんですか?

    タイトルどおりです。 何もしないで、衣食住 満足に享受できる身分であるニートは ホームレスより身分的に高いんでしょうか? ホームレスとニート、あなたはどういう印象を抱いてますか? ホームレスは定職につけ! ニートは親が保護してるからどうでもいいってところでしょうか? もし、それぞれに対し意識差があるならそれはおかしいと思うのですが、、、。 ホームレスも働いてはいませんが、日々の生活に必死です。 ニートは何もしなくても食事にありつけ、毎日風呂にも入れるんです。 なぜそこまでホームレスは叩かれたり殺されなければならないのでしょうか? 理解できません。

  • ニートと呼ばれて・・・

    高校の頃強迫性障害を発症し、おまけにストレスで過食にはしり150cm40kgだったのが157cm70kgまでになりました。(現在は59kgぐらいです)なんとか大学受験をしましたが受験には失敗し、今、自宅療養をしながら浪人生をしています。病気のため進学が遅れた自己責任として親に予備校には通わせてもらえず自宅浪人をしていますが、 強迫性障害の悪化でアルバイトはたまにしかできず家にいることが多いです。 それで親に「ニート」と呼ばれています。 親は悪気はないのかもしれませんが、暇があれば 人のことを「ニート」とか「デブ」と言ってきます。「いつまでこんな生活続けるんだ」とも言われます。しかしいつまでと言われても大学に受かるまでは一応家で勉強するしかないので何て答えたらいいのか・・・。ホントに悪気はないのかもしれませんが「デブだから人前に出したくない」って言われます。 私は確かにデブで顔も醜いけどここまで言われると傷つきます。 親は親の友人に私のことを「頭がおかしいからニートをやってる」と言ってました。 親の友人は私の顔をじろじろ見て 「・・・あ、そうなの・・。」と言葉に詰まるようにそう言いました。 すごく恥ずかしくて悲しくなりました。 親に悪気はないのかもしれませんが辛かったです。 私は親の言うとおりやっぱりニートということになるんでしょうか? 親に「頭がおかしい」とか「きちがい」とかそういう差別用語を外で言うのをやめてほしいんですが どう言ったら私の気持ちを分かってくれるでしょうか・・・。

  • お願いします!変わりたいです!

    僕は中一男子です。思春期なのか初恋をしました。 クラス替えまでには告白したいのですが、自信がありません。なぜかというと、太っているからです。いままで、デブや酷い時は家畜といわれていました。そのせいで自信がないです。なので、痩せたいです。前からダイエットしなかった自分は屑だと思っています。でも、そこまで好きな相手がいたのです。お願いします!みなさん!お願いですから2週間程度で痩せる方法を教えてください! ちなみに、僕は155cm,49kgほどでチビでデブ情けない屑野郎です。

  • 1日2食?

    私は昔から1日1~2食でした 基本量は少なかったです 理由は食べたくなかったからです そして155cmの42kgで普通体型でした しかし一年前位に1日3食しっかり 朝食は必ず採らないと太るし 健康に悪いから駄目と 旦那や栄養士さんにひつこく言われ 言われた通りずっとそうしてきました 朝は特にお腹も空いてないのに 1日3回しっかり食事をとりました そうしたらなんと50~53kgを行き来 するようになりました 会う人にデブと言われます おまけに言い出しっぺの旦那まで 「ダイエットしろ!」なんて言ってます それに毎日だるいんです あと食べ過ぎで吐く様になりました 胃痛にも悩まされます しかし一度苦労して沢山食べる癖を 無理してつけてきたので (と言っても他の人と同じ量) やはり今は小食ではないです どうしたら良いでしょうか? 昔のように小食に戻すべきか 今の健康な1日3食で行くか迷っています

  • デブのダイエットすごいですか?

    最近デブの芸人さんのダイエットの記事やテレビで見ますがデブのダイエットってすごくないと思います。 そもそも暴飲暴食などで体重が増えたわけで 暴飲暴食しなければデブにはなりません そして暴飲暴食をやめたら普通体型にはなるはずです。 (病気は除きます)=薬の副作用や何かしらの病気や過食症など そして普通体型より痩せたいならダイエットするというのが本当の意味だと思いますが 違いますか? 間食や1日3食以上やカロリーがすごいご飯など やめたら、痩せるの普通ですし 元々100kgあって30kgやせたと言うのは 普通の食生活に戻したら普通に痩せる事と思うので すごくないと思います。 私は155cmで48kgで普通体型だと思いますが 痩せたいのでダイエットしてます デブの人はダイエットというより普通の食生活にしたから痩せたという表現すべきで すごくないと思います 違いますか?

  • 満腹感を得られる低カロリーの食べ物って?

    168cm87kgのデブです。 ダイエットをしようと思い実行しています。 一日朝と夜の2食(本当は3食が理想ですがこれには理由があります)で過ごしています。 一日3度食事をしても深夜にお腹がすいてしまうのです。お腹がすいて寝られないので一日2食+寝る前に夜食の計3食のリズムで実行しています。 しかし夜食は太るというのは知っています。 そこで質問があります。夜食に適した出来るだけお腹にたまってなおかつ低カロリーの食材を教えてください。 現在、夕飯前には豆腐を一丁食べてお腹を満たしてから食事をするようにしていますがこれはダイエットとしてOKなのでしょうか? もし、豆腐に変わる食品があればそれも是非教えてください。 ちょっとよくわからない文章ですが宜しくお願いします。

  • 太ってますか

    中2の女子で153cm45kgはデブですか? 気にしすぎて、最近食事が楽しくありません。 100g単位の体重の増加は、きにしなくても大丈夫ですか?教えてください。

  • 痩せれない

    現在150cm67kgのおでぶちゃんです。 主人に痩せろ痩せろと言われているのですが、 就職も探さないといけない日々で、 面接に太った者が採用されるか!!!っといわれる始末です。 早々に痩せる方法はどうしたらいいでしょうか。 間食もやめる様にしているのですが、 お酒がやめれません。 どうか手を貸して下さい。

  • ダイエット

    中2です 159cm49kgでデブです。 食事制限で体のぷよぷよ肉はなくなりますか? 顔とか腕とかやばいんです。 とにかく体重減らしてきゃしゃになりたいです!!!! 部活は陸上です