• ベストアンサー

セックス

生理後直ぐのセックスって妊娠の確立どのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

こちらのサイトでご自身で調べてみてください http://mamach.jp/ogino.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>生理後直ぐのセックスって妊娠の確立どのくらいですか? ほぼ100%ありません。

itigo1995
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.1

90%以上は無いでしょう j排卵日前後が確率が高いそうですよ 精子は3日位は生きてるそうです。

itigo1995
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のセックス。

    生理中のセックス。 17歳の従兄弟から電話で相談を受けました。 彼女と生理中にセックスして中出ししたら、彼女に「妊娠したと言われた」と言うのです。 私は従兄弟に「生理中でも妊娠する事はあるんだよ!それに生理中のセックスは身体に良くないんだよ!今すぐ叔父さんと叔母さんに言いな!」とキツく叱りました。 でも従兄弟は「生理中のセックスは99.99%妊娠はしないと聞いた。俺は騙されてる」と言うんです。 彼女さんは妊娠検査薬で陽性と出たらしいのですが。 皆さんに質問です。生理中のセックスは良くないですよね!? それに妊娠する確立も、0%ではないですよね? 私の知識が間違っているんでしょうか・・・?

  • 生理終わり3日後にsexしたんですが・・・

    中学生です! 彼女の生理が終わり(6日)三日後にsexしたんですが そのときコンドームが無くて生でやっちゃいました>< 中で出してはいません 彼女の生理周期は忘れたけど30日以上だと思います これは妊娠している確立はどれくらいですかね?>< 今後は生でやらないようにするので回答お願いします><

  • SEX後に生理がきました。それでも妊娠の可能性はあるのですか?

    2/8にSEXをし、翌日に生理がきました。 私はこれで2/8のSEXでの妊娠はないと思ったのですが、 友人に「2/8のSEXで妊娠していないかどうかは来月の生理が来るまでわからない」と言われました。 私は生理が来た時点で、今までのSEXでの妊娠の可能性はゼロと思っていたのですが、違うのでしょうか。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 生理後のセックス

    初めまして、こんばんわ。 私のお友達に強姦されたと話され、妊娠について聞いてみたのですが、 「生理が終わって三日後に犯されたから妊娠はしなかったよ」って 言っていました。 生理が終わって三日後にセックスをすると妊娠はしないものなのですか? どうか、教えてください。。。

  • 妊娠の可能性!!

    2つ質問をさせてください。 (1) セックスをしてその10日後、生理(7日ほど出血)がきた場合、 妊娠している確立は何%ありますか? ほんの少しの確立でもありますか? まず100%ないのでしょうか? (2) 高温期3日目や4日目にセックスをして 妊娠する確立は何%ありますか? ほんの少しでもありますか? 沢山の意見をお願いします!!

  • 彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10

    彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10月の 10 13 20日 らしいです、僕との セックスが26日です、どちらの子供のほうが確立ありますか。すみませんが、だいたいでいいのでお願いします

  • 彼女とsexちゅうに…

    彼女とsex中に、コンドームが破けました いつ破けたかわかりません 妊娠しやすい日なのかもわかりません、 多分もうすぐ生理は来ると思うんですが どーなんですか、皆さんおしえてください

  • 無理やりセックス

    中3です. 付き合って8ヶ月、一つ年下の彼がいます. セックスもしています. そして昨日まだ生理中なのに無理やりゴムなしでやられました.. 妊娠とかはしてないでしょうか? あとどうしたら彼にセックスはもうしたくないと言えばいいのでしょうか? 回答くれたらうれしいです.

  • 生理中のセックスについて

    22歳独身です。付き合って2年になる彼がいますが、先日生理中にセックスをしたときのことです。 彼が「生理中だから…」と言って中に出してしまいました。私が知識がなさすぎるのも悪いのですが、さっき過去ログで、『生理中でも中出しで妊娠することもある』と書いてあってから心配でたまりません。 生理中にセックスすることも、中に出したことも初めてだったので戸惑っています。 市販の妊娠検査薬を買ってテストしてみようと思っているのですが、いつ頃するものなのか?たった一度の中出しでも妊娠する可能性はあるのか?教えてください。

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう