• ベストアンサー

セックス

生理後直ぐのセックスって妊娠の確立どのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

こちらのサイトでご自身で調べてみてください http://mamach.jp/ogino.html

その他の回答 (2)

回答No.3

>生理後直ぐのセックスって妊娠の確立どのくらいですか? ほぼ100%ありません。

itigo1995
質問者

お礼

ありがとうございます

• koala3512
回答No.1

90%以上は無いでしょう j排卵日前後が確率が高いそうですよ 精子は3日位は生きてるそうです。

itigo1995
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました