• 締切済み

彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10

彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10月の 10 13 20日 らしいです、僕との セックスが26日です、どちらの子供のほうが確立ありますか。すみませんが、だいたいでいいのでお願いします

みんなの回答

回答No.4

最終生理日と言うのは、 『最後の生理が始まった日』なのか、 『最後の生理が終わった日』なのかで、上の方が言うように全然計算が違ってきますよ。 どっちなのでしょう? その辺もう一度彼女さんに確認した方がいいかもしれませんよ。  

• Cupper-2
回答No.3

彼女の月経周期は? 生理最終日というのは月経が終わった日なのか、最後に月経が始まった日なのかも重要だ。 逆算したいなら最低でもそれくらいの情報は必要です。 なぜなら… 月経周期が28日として最終月経開始日を 9月29日とすると 10月8日から10月16日が妊娠しやすい日になります。 月経周期が40日として最終月経開始日を 9月29日とすると 10月20日から10月28日が妊娠しやすい日になります。 なあ? ぜんぜん違うだろ。 だから今の時点ではどちらの子かは 50:50 だ。

twgtw
質問者

補足

10月2日が生理最終日です、それと15 16日に出血したみたいです。すみませんがお願いします

• kumap2010
回答No.2

回数が多いからじゃないですよ。 だいたい生理周期は28~30日間なので次の生理予定日は11月1日~3日前後。 その2週間前が排卵日なので10月13日か20日のSEXで当たった可能性が高いです。 かなり生理が遅れればあなたの子である可能性もありますが、確率的には相当低いです。

• kumap2010
回答No.1

9割方浮気相手の子供です。

twgtw
質問者

補足

回数が多いからですかね すみません