• 締切済み

彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10

彼女が妊娠しまして 生理最終日が10月2日で浮気相手とのセックスが10月の 10 13 20日 らしいです、僕との セックスが26日です、どちらの子供のほうが確立ありますか。すみませんが、だいたいでいいのでお願いします

みんなの回答

回答No.4

最終生理日と言うのは、 『最後の生理が始まった日』なのか、 『最後の生理が終わった日』なのかで、上の方が言うように全然計算が違ってきますよ。 どっちなのでしょう? その辺もう一度彼女さんに確認した方がいいかもしれませんよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

彼女の月経周期は? 生理最終日というのは月経が終わった日なのか、最後に月経が始まった日なのかも重要だ。 逆算したいなら最低でもそれくらいの情報は必要です。 なぜなら… 月経周期が28日として最終月経開始日を 9月29日とすると 10月8日から10月16日が妊娠しやすい日になります。 月経周期が40日として最終月経開始日を 9月29日とすると 10月20日から10月28日が妊娠しやすい日になります。 なあ? ぜんぜん違うだろ。 だから今の時点ではどちらの子かは 50:50 だ。

twgtw
質問者

補足

10月2日が生理最終日です、それと15 16日に出血したみたいです。すみませんがお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

回数が多いからじゃないですよ。 だいたい生理周期は28~30日間なので次の生理予定日は11月1日~3日前後。 その2週間前が排卵日なので10月13日か20日のSEXで当たった可能性が高いです。 かなり生理が遅れればあなたの子である可能性もありますが、確率的には相当低いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

9割方浮気相手の子供です。

twgtw
質問者

補足

回数が多いからですかね すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来

    生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来ません。 いつもはだいたい28日周期で来ているのですが、こんなに来なかったのは初めてです。 セックスは何度かしました。ゴムはつけずに外で射精しました。最終セックスは10月4日です。 10月2日頃に1日空けて2回ほど不正出血があり、生理が始まるのかなと思っていたら、すぐ終わってしまいました。 妊娠検査薬を10月13日に試したところ陰性で、10月16日に不安になり、産婦人科で診てもらったら、卵巣が腫れてきているのであと2週間もすると生理が来ますよといわれたのですが、17日に不正出血がでました。(すこし茶色かったと思います) まさかと思い妊娠検査薬を試したところ、陽性が出ました。これって妊娠なのか、排卵出血なのか、それとも病気なのかわかりません。 無知ですみませんが、詳しい方教えて頂けませんか?

  • 生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。

    生理が遅れてからのセックスで妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠していたら嬉しいですw 先月7月1日に生理が来て(でも3日で終わりました)、今月8月1日には生理がきませんでしたが8月7日と8日に避妊なしでセックスしました。でもどちらのセックスでも相手は射精していませんが14日の今でも生理がきません。ちなみにセックスの最中布団に少し血がついてました。 あまり不順な方ではないので、妊娠だったら嬉しいのですが、病気だったら本当に心配です。 ちなみに妊娠検査薬はセックスしたあとどれくらいで使えるんでしょうか? 3週間くらいでしょうか。

  • 生理最終日の性行為の妊娠確立

    9月3日に生理が来て9月9日に生で彼氏とセックスをしました 多分生理最終日だったと思います。 茶色のおりもののようなものが出ていたくらいです。 その場の雰囲気に流されてしまい彼と初めて生でしました。 今ではとても後悔しています。こんなに不安になるならちゃんと避妊しようと思いました。 生理周期は31日で変動が7日です。 ルナルナには月経期後半の妊娠確立が中と書かれていました。 今更ピルを飲んでも意味はないだろうし 彼と生のセックスをした日から約一週間が経ちましたがこの時点でもし妊娠していたらどういう反応?が身体に出ますか? ご回答よろしくお願いします

  • 生理最終日の妊娠について回答お願いします!!

    今月の初めの彼女の生理最終日にSEXしました。 いつもゴムつけてるんですが、 生理中は妊娠しないと聞いていたのでゴムなしでやりました。 でも少しやってるうちに 僕が不安になり、やめました。 中出しはしていません。 我慢汁は多少でてると思いますが、余裕を持ってちんこを外に出しました。 その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。 5日間たっても治らないらしく不安です。 痛みの原因が生理最終日に行った行動しか思い当たらなくて、、、 彼女は大体28日周期です。 妊娠している確率は高いですか??

  • 8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。

    8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。 周期はだいたい安定しています。 そして10日に彼氏とsexをしました その日は危険日だったのですがコンドーム有りの中出しでした。 彼は破れてないし漏れてもなかった と言ってましたが生理がくるか不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠したのかもしれません。でも相手が…

    すみません。 先走ってるのかもしれませんが精神的に不安定なので相談させて下さい。 非常識、非道徳的なのは十分承知しております。 知識がない私に教えて下さい。 私は結婚したばかりなのですがマリッジブルーから浮気をしてしまいました。 結婚する2ヶ月位前から浮気相手が居ました。 生理は毎月ほぼ遅れる事がなく、29日~31日周期できます。 最後の生理が11月29日でした。 浮気相手とえっちをしたのは12月16日。 排卵日前後なのを知っていたのできちんとコンドームを使いました。 生で挿入はしていません。 まだ私たちは若いのに長く付き合い過ぎたのか旦那とは結婚する前からセックスレスでした。 なので次の生理が終わってから、確実に誰の子かわかるようにしなきゃとは思っていたのですが… 2年ぶりに旦那が誘ってきました。 新婚だし、久しぶりに誘ってきたので断る事が出来ず旦那ともえっちをしました。 妊娠をまだ望んでいないので旦那とも挿入前からコンドームをつけていたので生で挿入はしていません。 旦那とセックスしたのは12月27日です。 そして今月の生理予定日が12月30日でした。 ルナルナですが、毎月生理記録をつけていての予定日です。 まだ3日しか遅れていないのですが物凄く不安です… もし妊娠していたらどっちの子供なんだろう? 年齢的にも環境的にも妊娠しても全然良いはずなのですが相手がどちらかわからない…となると産むにも降ろすにも決めれません… コンドームの使い方は間違って居ないと思うのですが… 血液型は私がO型、旦那がAB型、浮気相手がB型なのでもし産んで浮気相手の子でO型がでてきたら…とか考えると産むにも産めません… 反省しています。 浮気していた事もすべて。 浮気していた事を話して離婚も考えたのですが、周りの事を考えるとそれもできなくて… 文がごちゃごちゃですみません。 まとめると私がお聞きしたいことは ・妊娠してるのかしていないのか。調べるには早いですか? ・妊娠していたとしたらどちらの子供かどうか判断つきますか? の二点です。 すみません…。 良ければ回答ください。 お願いします。

  • 浮気 排卵日 妊娠

    こんにちは、妊娠しています。最終生理が10月12日柄でした。周期は26日から27くらいの周期が多かったです。思いがけないはじめての妊娠ですが過ちを犯してしまい10月18日にエッチを浮気相手としてしまいました。その後おそらく19か20、22日ごろに本命の人とはしています。11月の25日に赤ちゃんがエコーで動いているのがわかり、その時の先生は、6週半ばくらいの大きさですね。計算すると排卵は10月24だったなとおっしゃいました。 ところが昨日違う先生の診察で12月6日夜にみると、CRLが16.9だから「8週4日の大きさだね。」と言われました。すごく怖くなりました。そう計算すると排卵日は10月21、20日日だった可能性が高く、浮気相手の子供の可能性がかなり上がってくるのです。正直二度と浮気はしないと心から誓いましたし、この罪を生まれてくる子供のために尽くしたいと思っていますが震えて吐き気がおさまりません。自業自得なんですが少し否定的な意見をいただけたらなと思います。遺伝子検査は申し込むよていです。もう死ぬほど悩んで反省しているのでできるだけ誹謗中傷はやめてください。勝手でごめんなさい。

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 生理2日前のSEXで妊娠の可能性は?

    このサイトではよくお世話になっています。 妊娠の可能性について伺いたく投稿しました。 事前にgoogleなどで検索をかけて妊娠の可能性は低いと思いますが、彼女が心配しているようなので質問させてください。 完全な安全日は無いと重々承知の上ですが以下の状況で妊娠の可能性について御意見をお願いしたいと思います。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■4月14日 夜に彼女とSEXをしました。 その時はコンドームをつけ射精は膣内ですがすぐ抜きまました。 ■4月16日 彼女の生理が始まりました。 ■5月14日 彼女の生理はだいたい28日周期なのでそろそろ生理のはずですが生理が来てないようです。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- (1)実際にSEXの2日後(4月16日)に生理が始まっている。   =約14前の4月2日頃に排卵があったと思われる (2)卵子が寿命は1日~2日   =4月4日頃には卵子は死滅している。 (1)と(2)の理由から妊娠の可能性は低く、生理が遅れている(これから始まる)と思うのですがどう思われますでしょうか?? 御意見を頂ければ幸いです。

  • 生理中のセックス。

    生理中のセックス。 17歳の従兄弟から電話で相談を受けました。 彼女と生理中にセックスして中出ししたら、彼女に「妊娠したと言われた」と言うのです。 私は従兄弟に「生理中でも妊娠する事はあるんだよ!それに生理中のセックスは身体に良くないんだよ!今すぐ叔父さんと叔母さんに言いな!」とキツく叱りました。 でも従兄弟は「生理中のセックスは99.99%妊娠はしないと聞いた。俺は騙されてる」と言うんです。 彼女さんは妊娠検査薬で陽性と出たらしいのですが。 皆さんに質問です。生理中のセックスは良くないですよね!? それに妊娠する確立も、0%ではないですよね? 私の知識が間違っているんでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう