• 締切済み

女性へ質問

女性へ質問あります。 (1).デート中に手をつながない(家ではまったりするのだが、外では恥ずかしい) (2).相手の仕事が大変だと思って、メール・電話の頻度を少なくしていた(相手はおそらく気付いていない) (3).相手の仕事が大変だと思って、家に来るかの合図を見送っていた こういうことが続けば嫌いになりますか? このような対応された場合、どういった行動をとりますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 159ry
回答No.2

あくまで私の場合ですが、嫌いになるというより・・・ 不安になります。 手つながないってだけなら、恥ずかしいのかな?と思います。 でも、 メールの頻度を少なくしていたのが 仕事が大変だと気遣ってくれているからだとわからない場合は、 嫌われたのかな?とか思って、 手をつないでくれないのは、やっぱり嫌われているからだと実感する感じになると思います。 頻度が少なくなった場合は・・寂しいって甘えてしまうかもです。 それか逆に、あなたが仕事大変なのかなって思い、 きたときだけ返信すると思います。 本当なら、彼女はきっと・・ 何で、手つないでくれないの?とか、 メールや電話が減ったのはどうして? 私以外の女の人を好きになった?とか 疑問を持っていると思います。 でも、うざがられると思って、聞けないんです。 彼女がおなたの思いやりに気づけるといいんですけどね^^

• gtmy12
回答No.1

気持ちが冷めたのかと思います。 このような行動が続いたら本人に気持ちの確認しますね。 その前に理由があるのなら教えてほしいです。言わないと気持ちがどんどんすれ違ってしまう可能性もあるので…