• 締切済み

ケツメファンの方々

自分はケツメイシと麒麟淡麗が大好きな20歳の男です 最近は昼間のドライブはベストの夏、夕方から夜は秋辺りを聴きます ケツメイシならどの曲も大好きです ですが敢えてベスト5を選ぶなら 1よる☆かぜ 2門限破り 3バラード 4そばにいて 5街並 てな感じです まぁ他にも全部好きなんですが(笑) 皆さんのケツメベスト5を教えて下さい ケツメイシで語りたいっす

みんなの回答

  • kochu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

ケツメイシの新し目の曲は好きじゃないので 1よる☆かぜ 2夏の思い出 3わすれもの 4新生活 5海 ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中日ファンの方々にお伺いします。

    中日ファンの方々にお伺いします。 中日ファンにとって、阪神・星野SDはどういう存在ですか? 裏切り者ですか?それとも・・・ 教えてください

  • いわゆる皇室ファンというの方々について

    いわゆる「皇室ファン」といわれる方々がいますが、あの方たち(たいていおばさんですが)は何にそんなに熱狂しているのでしょうか。あの方たちにナショナリズムなどという思想のかけらもなさそうですし、宝塚スターや一昔前のヨン様ファンと同類ですか?ヨン様や宝塚なら(TV)スターだからという理由で熱狂する気持ちも理解できるのですが、皇室の方々の何に魅力を感じているのでしょうか。私のような皇室に興味の無い人間にぜひその魅力を教えてください。

  • SMAPファンの方々へ~教えてください!!

    私は、SMAPさんが、とても、とても、大好きで、いつも彼らから元気をもらって 毎日頑張っています。。 SMAPさんの歌は、もちろん、 5人のトークも、私にとっては、本当に癒され、励まされ、 「今日も頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。 とても、基本的な質問だと思うのですが、二つ教えて下さい!! (1)昨日4月2日、テレ朝の「SMAPがんばります」で、たくさんの女性が番組観覧されていましたが、 どのように、募集されて?、応募されて?観覧されているのでしょうか??? (2)又、今後SMAPさんの番組観覧募集があったときには、是非、私も応募したいのですが、 いつ、どのようなところで、募集を知ることができるのでしょうか??? この2つのことを、どうか教えてください!! 私の周りに、SMAPファンの方がおらず、こちらでお伺いするしか、方法がなくて 基本的な質問を、させていただきます。 たくさんのSMAPファンの皆様からの、ご回答をいただけたら、本当に嬉しいです!! お待ちしております!! どうぞ、宜しくお願い致します!!

  • 芸能人のファン方々教えてください。

    ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

  • 歌舞伎ファンの方々

    歌舞伎好きな方が集うBBSやチャットがあるホームページを探しています。ご存知の方がいれば是非教えてください!!

  • 嵐ふぁんの方々!

    嵐ふぁんの方々! ご協力を!! 皆さん、うちわってありますよね、嵐の。 それは、どうやって手に入れるんですか? つくるんですか?? 買うんですか?? ほしいんです!!!! だれかぁ~~ 助けてください!!

  • ベビー服の種類に戸惑い。

    いつも大変お世話になります。 また、アドバイスをお願い致します。 現在3ヶ月半の男児です。体重は6100グラム 身長58センチ です。 夏の昼間は、「前ボタンラップアップ半袖肌着」1枚 夏の夜間は、「短肌着」1枚  でした。 これから、秋冬になり、ベビー服を新調をしようと思いましたが、 服の呼び方、種類、着せ方がよくわかりません。 例えば、「ツーウェイドレス」 と 「カバーオール」の違いは? どちらも、直接着せずに、夏に来ていた短肌着を着せた上に着る のでしょうか?  直接はNG? 短肌着だとお腹でまるまってしまうので、コンビ肌着がいいので しょうか? ロンパースとボディスーツの違いもわかりません。 ロンパースを直接着て、出掛ける時にカバーオールですか? 秋は、ボディスーツにパンツを穿かせて、肌寒い時はカーデか ベスト。 それとも、ロンパースだけでもOK? 何を購入して、どのように着せればいいのか、わかりません。 たびたびの質問で申し訳ございません。 どうぞ、アドバイスお願い申し上げます。

  • プロ野球ファンの方々におうかがいします。

    (長期にわたり)特定のプロ野球チームを一生懸命に応援されている方が多いと思うのですが、それは何故ですか? 「単に球団名だけを応援しているだけではないでしょうか?」 (トレードなどで)選手が変わり、監督が変わり、本拠地までも変わる。  それぞれの球団のスタイルとか戦法はほとんど変わらないと思うのですが・・・・ 父親がファンだったからとか、地元だからとか、経済効果だとかは言わないでね♪ 自分の意思で、何故○○ファンになったかという事を教えていただけないでしょうか? おねがいします。

  • BOφWYファンの方々にお尋ねします。

    全国各地にいらっしゃるであろうBOφWYファンの方々にお尋ねします。 亡くなった友人の遺品を整理していたら、一本のカセットテープを発見しました。 タイトルは『BOφWY』としか書いていなかったのですが、自分の好きな彼らの 曲を集めてダビングしたもののように思われます。 ・・・・なんだか、これを聴いた私は彼らにハマってしまいました。 BOφWYというバンドの存在は知っていましたが、代表曲も活動内容も、 いつ解散したのかも知らない、シロに近い状態だったので、彼らの音楽を もっちちゃんと聴いてみたくなった次第です。 そこで本題です。 BOφWYのアルバムをまず1枚買って聴いてみようと思うのですが、 どれを買えばいいでしょうか? いろいろ出ているとは思うのですが、これは勘で買うよりも、ファンの方々の 意見を参考にしたほうが良いような気がして。 よろしくお願いします。

  • gacktファンの方々へ質問です

    私もGACKTのファンの一人です。GACKTさんのMOONへの思い。GACKTさんの描こうとしたMOONの世界ってどういって世界だと思いましたか?GACKTさんは何を伝えたかったのか・・・人それぞれだと思いますが、意見を聞かせてください。色んな意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします@