• ベストアンサー

電子部品の世界市場について

世界中の地域別で電子部品(特に水晶)がどの程度の需要があるのかわかる資料などはあるものでしょうか。 例えばワールドワイドで何億円、中国台湾で何億円とか。 何かの年鑑とかにあるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DORAGON83
回答No.1

水晶などの世界は理解していないですが、電子部品などのデーターだと、日経BPデーターなどが良いのでは? 以前、液晶や通信機器などの市場性などを参考にした時がありました・・参考となれば幸いです

OXYGEN1125
質問者

お礼

ありがとうございました。早速図書館に行って調べてみました。日経初め色々な資料を見つけました。 特に日経関係は充実しています。 感謝致します。