• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫がW不倫 相手の旦那さんに教えたい)

夫がW不倫 相手の旦那さんに教えたい

このQ&Aのポイント
  • 夫が不倫し、相手の女性も結婚しているため、W不倫となります。
  • 相手の女性は知られていないため、夫を通じて事実を知らせたいと考えています。
  • 相手先の企業にも問い合わせましたが、受け付けられませんでした。今後の対策やご意見を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>私の行為は間違っているのでしょうか。被害届を出されるような犯罪なのでしょうか。私たちの夫婦ばかりが苦しい思いをしているのに納得がいきません。また、これ以外に何か方法があれば、ご意見お願いします。  あなたの行動には何の非もありません。  公に言いふらせば名誉毀損になりますが関係者への確認は名誉毀損には当たりません。  相手の旦那さんへの親書を奥さんが開封してしまえばさらに隠匿してしまえば 犯罪行為になります。  きちんと受け取り確認の郵便でもダメなのでしょうか?  相手の奥さんに慰謝料請求の裁判を起こしましょう。  本来は旦那さんが人妻を抱いたのが原因なのですからそれなりの覚悟はしなければなりません。

mikimaru04
質問者

お礼

  書留で二度送りましたが、二度とも相手奥さんが開封して握りつぶしています。   内容証明まではしなかったんですけど。   力強いご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • toto022
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

相手夫婦が苦しめば満足なのですか? それならばやはり、直接相手旦那様にコンタクトとるべきです。 しかし、相手夫婦が苦しんだからといってあなた方ご夫婦が幸せにはなれないと思います。 私は20代ですが、旦那の繰り返す浮気で随分苦しみました。 初めのうちは質問者様のように、相手側に腹が立ちましたが、そういった行動や言動は主人には逆効果でした。 そのうち慣れてくると、また被害女性が出た程度にしか思わなくなり、怒りの矛先は全部主人に向くようになりました。 その方が精神的に楽ですよ。 切り替えるのは難しいかもしれませんが、相手のことばっかり考えていると疲れますよ。

mikimaru04
質問者

お礼

 相手側旦那に貴方の奥さんはこういう人なんだということを知ってほしいだけなんです。  いい奥さんずらしているのが腹立たしいんです。でも、あなたの言うように確かに疲れます。  私よりずいぶん若いのにしっかりなされてますね。  アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.7

私の知人などの沢山の話を聞いて… 女性は感情に火がつくと止まらないのは分かります 正論も何も関係ないですよね? その代わり今以上に貴女の家庭がグチャグチャになったり、向こうとの争いが生じることも肝に命じて下さい 「知らせる」だけが目的なら… 向こうの旦那さんの会社に旦那さんの名前宛「親展」で手紙と写真を送れば良いと思います 「親展」は宛先の人が封を開ける決まりになってますので…家だとまたその嘘つきな嫁さんが開けてしまいます 外側に貴女の名前は書かない方がいいでしょうね まぁ一つの手です

mikimaru04
質問者

お礼

 相手側旦那の仕事は事務所のない現場仕事なんですよ。手渡しするしかなくて、現場も日で変わっているようでして。  私のほうはもうグチャグチャなんですよ。何とか相手側旦那に告げて終わりにしたいです。  アドバイスありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162034
noname#162034
回答No.6

多くの人が言及しているように、明白な物的証拠が必要。 ここは、出費を覚悟のうえ探偵を雇って、さらには旦那をたきつけて不倫相手と会うように しむける。たとえば、質問者さまが子供を連れて実家に帰って一晩留守だとかそういう 状況で探偵に素行調査させましょう。 証拠がない限り、いくら騒いでも相手の旦那さんも奥さんの言うことを信じるでしょう。 不確かなことを公に言いふらすと名誉棄損で訴えられます。その際証拠があれば反訴できる。

mikimaru04
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  証拠はしっかりあるんです。夫の携帯からラブホの写真、動画を私で保管しているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

第一印象・・やり方が下手・・ですね。 私ならですが・・ 職場などへは乗り込みません。 証拠を集めて・・ それを直接、相手の旦那に・・です。 また、あなたは自分達夫婦だけが苦しんでいる・・と書いて居ますが、それはある意味嘘です。 あなたは苦しんでいるかもしれないが、夫君は苦しんでなどいません。 嵐が通り過ぎるのを待っているかは知りませんが・・夫君の心境はその程度です。 >>彼女の夫婦も苦しみを味わってほしいのです。ただそれだけです。 相手の家庭が苦しめば、あなたの心は平安になるのでしょうか? 彼女を苦しませたいのは、分かりますが、彼女の夫君は単なる連れ合い、何の責任もありません・・あなたと同じ立場。 それを苦しませたい・・は一寸異常でしょう。 あなたの気持ちも分かりますが・・ 人を呪えば穴二つ・・ 他人の不幸を望んでいる間は、あなたに心の平安は訪れません。 もちろん、心の平安などいならい・・と言うのであればそれまでですが。

mikimaru04
質問者

お礼

 写真証拠ありますから、直接旦那さんですね。  うちの旦那は、ふぬけになりました。イライラしています。土日も昼間から酒ばかり飲んでいます。  冷静になりたいのですが、相手の女性のことばかりが頭の中を回ります。もう1年以上です。何とかしないとおかしくなりそうです。とにかく相手の旦那に伝えたいという気持ちです。  いろいろありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 冷静になったほうが良いですよ。 ふたりがホテルに入っていった証拠写真などあるのでしょうか。 抱き合っている現場を貴女がみたのでしょうか。 どういう経緯で、貴女にバレテしまったのでしょうね。 現在別れているのですから、そういう現場などもう写真など 撮れないですしね。 旦那の自己申告か、貴女の問い詰めで浮気をしたと言ったとしても 途中から、そんな事実はないといえばないことになってしまう のですから。メールなどの記録も消去してしまえば、証拠などないしね。 会社は、その本人が損害を与えたりしなければ、プライベートのことなど 関知をしませんよ。 >大手企業の総務課長の私のいとこに相談し、彼女の会社に行ってもらい・・・ 総務課長であれば、それくらいわかっていると思うけどな。 貴女が錯乱状態になり、色々と行動をしていることは無意味だと思いますよ。 貴女は旦那を許せないのでしょうが、向こうの旦那が彼女を許す可能性も あるわけで、貴女の家庭と同じように、ぐちゃぐちゃになるとは限らないからね。 相手の旦那にバラスなんてことは、しないほうがいいですよ。 男女のことなど、男のほうが仕掛けるのが大多数ですから。 悪いのは旦那ですよ。相手の家庭のことより、自分の旦那を責めなくては。 >被害届を出されるような犯罪なのでしょうか。 証拠がないとしたら、あちこち、いいふらしていれば、いくらでも 名誉棄損で告訴はできるものですよ。 旦那が貴女に自白をしていたとしても、公の場合では、証拠がないとね。 いくらでも、とぼけることはできるわけですから。 旦那の虚言とかね。 感情的な対処はよくないですよ。 元をただせば、貴女がそういう旦那と結婚をしたのが 一番の問題ではないのかな。 総務課長のいとこがいるくらいですから、貴女も40代女性ぐらいだと思います。 冷静な対応をしたほうが利口ですよ。 貴女にとっては、気分悪い回答であると思います。

mikimaru04
質問者

お礼

 家でメールをしている。毎週、土曜日でかける。金曜日泊まる。等々あって旦那が寝ている間に携帯を見ました。ラブホでの写真、動画がありました。問い詰めたら白状しました。  私の会社(全国規模の会社です。)は勤務評価に倫理、規律という項目があって私生活のことも判断されます。いとこの会社もそうみたいです。不倫がばれるとボーナスカット、最悪、退職の例もありました。  相手の旦那が許す可能性は大きいみたいです。旦那にばれるのはちっとも怖くないと、うちの主人から聞きました。  なかなか冷静になれないのが女の性(さが)でしょうか。年齢は50代なかばです。  いろいろありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.3

やりすぎな感じもしますが、 相手の出方が余計腹立たしいですね。 きがすむまでやりなされ! 相手旦那様にたどり着けないんですか? 証拠はありますか? 下手すれば、旦那様に、慰謝料請求されませんかね? 上手くいけば、フタリが揉めてくれるでしょうけど。 じゃないと、フェアじゃないですもんね。 あっっ! 相手旦那様の実家に報告もいいかもですね。 こんな事言ってる自分が、怖いですが。

mikimaru04
質問者

お礼

   ・相手旦那は新築の現場を回る仕事で、朝早く、夜遅い仕事でなかなか難しいんです。  ・証拠あります。旦那の携帯からゲットしたラブホの写真と動画です。  ・慰謝料請求は望むところです。  ・相手旦那は高齢のお母さんと実家に住んでいます。  いろいろアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.2

相手の旦那が事実を知れば、当然あなたの旦那様に慰謝料を請求してくると思いますが、それはかまわないのですか? 裁判沙汰になれば、あなたの旦那様の仕事にも支障が生じるかもしれません。 離婚を視野に入れているのであれば、とことんやればいいと思います。 ただし離婚まで至らない場合、慰謝料は微々たるものです。 むしろ旦那様が請求される慰謝料のほうが多額になるかもしれません。 そのあたり、弁護士に相談して、冷静にことを進めるのがベストだと思われます。

mikimaru04
質問者

お礼

 相手側からの請求は望むところなんです。逆に請求してくれる方法はないかと考えているんです。  アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

お金かかっていいなら探偵を使って相手の旦那の会社を調べてみては? 家だと嫁さんいるんでしょ。 なら直接旦那にアクセスするしかないですね。 脅しメールですが、負け犬の遠吠えです。 提出した、ではなく提出するとあったなら、ただのハッタリじゃないですか? こちらがびびると勘違いしているのでは。 写真やメールなど、不倫の証拠あるならあなたの勝ちです。 全ての費用は負けた方が支払います。 あなたは被害者側ですので、悔いのないようにしてください。

mikimaru04
質問者

お礼

 そうですね。直接、相手女性の旦那ですね。  証拠あります。うちの主人が撮ったラブホの写真、動画をゲットしてます。  早々の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫中の夫へ不倫相手の夫のふりをしてのメール

    か手紙を送ってやろうかと思っています。 夫(27歳)が同じ職場の年上の女性(38歳)とW不倫中です。 2人の関係に気づいてるのは私だけのようです。 私は夫と離婚したくないので、今のところ知らないふりをしています。 どうにかして2人を別れさせW不倫に終止符を打たせたいので、いろいろ考えた末に不倫相手の女性の夫になりすまして夫にメール、もしくは手紙を送りつけてやろうかと考えつきました。 これは効果があるでしょうか? まだメールの内容は決定してませんが、だいたいはこんな内容で送ろうと考えています。 「○○の夫です。探偵に依頼し調査の結果、あなたと○○が不倫していることを知りました。 あなたへ慰謝料請求を考えていますが、あなたにも家庭があるとのことで、○○と別れて今後二度と職場以外では会わないと約束していただけるのなら、慰謝料請求はせずに見逃します。(あなたに慰謝料請求したら逆にあなたの奥様も○○に請求してきますよね。) しかし今後も○○と関係を続けるのであれば、あなたの奥様、会社にも2人の関係を知らせた上であなたに慰謝料請求をします。 あなたが会社を退職することを願います。 ○○とあなたは子供がいながら本当に馬鹿なことをしています。 このまま関係を続けたら本当に大切な物を失ってしまいますよ! それから○○にはまだ私が不倫に気づいていることを知らせていません。 なのであなたから○○にこのメールのことを言うのかはどうぞご自由に。 よく考えて行動してください。」 このメールで夫はビビッて相手の女性と別れるでしょうか? それとメールと手紙のどちらで送った方が良いと思いますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 夫の不倫 ダブル不倫

    夫の不倫が発覚しました。私の家庭は、今年7月に入籍したばかりの新婚で子供もまだいません。 相手は、結婚一年くらいで子供もこれからと言う事です。 夫と相手は職場が一緒で夫の方が5歳ほど年下です。 肉体関係はお互い本当になかったと言っています。 発覚後、すぐに相手を呼び出し夫と三人で話しました。 その際に、今後のためと思い念書、証拠(ラインのやり取りを印刷したもの)、いくつか今回の件に関して質問をした紙を書かせ、署名と拇印も貰いました。夫にも。 念書の内容は、不倫を認め私に謝罪すること、今後手段を問わず面会や電話など一切しないという内容です。 私の要求は、金輪際、私と旦那の前には現れないことと今年いっぱいで仕事を辞めていただく事です。 相手の旦那様にもこの件を相手から伝えたそうで、私と旦那様とで連絡を取り合っています。 私は新婚ですし離婚は考えましたが、夫には一生をかけて罪を償って私に尽くしてほしいと思っておりますので離婚は現時点では視野に入れておりません。 夫もただ不倫をしてみたかった、こうなるなんて思いもせず、私がここまでやる強い女だと思ってなかったみたいなのです。 相手の旦那様は、離婚を考えているそうです。この件が発覚する前から夫婦関係は、あまり良くなかったと夫から聞いております。 そして旦那様と私で二人でお会いしてお話するのですがその際、旦那様から夫に慰謝料を請求するようでしたら、私も相手に慰謝料を請求するつもりでいます。 そこで、旦那様と私の慰謝料の相場を教えて頂きたいです。 これから話し合ってからですが、示談という形をとりたいと思っております。 私が相手から慰謝料を取れるのでしたら慰謝料を夫に渡すなどはせず、夫が請求されたお金も家庭のお金(旦那の収入)から出すことは許しません。夫で何とかしてもらうつもりです。 示談の際、弁護士、又は行政書士に基づいて進めていった方がいいのでしょうか。 ネットで色々調べてはみたのですが… 知恵を御貸しいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • W不倫の慰謝料

    夫がW不倫をし、相手の旦那から慰謝料請求をされる可能性があります。 相手の家庭は結婚10年子供3人で離婚になります。 不倫期間は約半年。 元々私が夫と女性の不倫を知り、離婚を考えて証拠をつかみ、夫、相手の女性に対し慰謝料請求をしてましたが、私たち夫婦は再構築に向かっています。 まもなく子供が産まれるので 請求された慰謝料を払いながら乳児を育てられるか不安です。 夫の年収は約350万円です。 だいたいの慰謝料の相場を教えてください。 請求額ではなく、判決の相場を知りたいです。

  • 夫の不倫相手にしたいこと!

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫から慰謝料をもらうので不倫相手には請求しませんが 不倫相手は、自分の親の会社で働いており とても、よい娘、よい妻、よい母、として評価されているようです。 その不倫相手が 「本当の自分を知っているのはあなただけです」 「やらしい〇〇を△△してほしい」 とか。書けないような恥ずかしいメールや 「自分のセミヌード写真などを 夫におくってきたものを写真をとって保管しています。 このまま、不倫相手を「よい人」として 存在させることが許せません。 そこで そのメールの中身はペンなので消したものを 親の会社(つまり不倫相手の勤め先)と自宅に 送ろうかと思っています。 内容はわかりません。 ただ、そのメールを書いた本人にはわかります。 あんなメールを他人に見られていること いつか、もしかしたらメールの中身が届くことを 想像して焦らせることができたらいいな、と思っています。 わたし、こわい女でしょうか? これって罪になりますか? 平和な家庭を壊して 罪のない子供たちを悲しませたこと どれだけのことをしたのか たぶん感じてないと思います。

  • 不倫相手を訴えたいのですが

    夫の不倫が原因で離婚することになりました。 夫とは、慰謝料はもらわず養育費(子供が三人います)を支払ってもらうことで離婚の合意しています。 夫に対し離婚の合意はしましたが、離婚の原因となった夫の不倫相手を訴えたいと思っています。 相手は同じ職場の家庭のある女です。実は、キス写真やメールの証拠はあるのですが決定的なラブホテルに入っている等の証拠はないのです。 相手を訴える目的は、謝罪をさせたいこと、慰謝料請求したいこと、相手の夫や家族にも不倫の事実を知らせたいことです。 そこで質問です。 1、内容証明郵便を送り慰謝料請求は可能ですか。 2、内容証明郵便を送る場合不倫の決定的な証拠は必要ですか。 3、夫に不倫相手を訴えることを事前に伝えるべきでしょうか。 4、内容証明郵便を送る前に不倫相手と話し合いをするべきでしょうか。もしくは訴える気であることを知らせるべきでしょうか。 5、慰謝料請求額はどれくらいが妥当でしょうか。不倫前の夫婦関係は良好で妊娠中に不倫され発覚後約二年たち離婚となりました。 同じ経験をされた方や、知識をお持ちの方アドバイスをよろしくお願いします。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 夫の2度目のw不倫。もう不倫を続けてほしくない

    質問内容:2度目の不倫が発覚し、私は不倫相手の夫に、この事実を知らせたいのですが、躊躇しています。知らせたい理由は、私の家庭だけがゴタゴタして不幸なので、不倫相手を懲らしめたい、そして不倫相手の夫に監視してもらい、二度と私の夫と不倫をしないように釘を刺してもらいたい、とっちめてもらいたい。という思いがあります。 私の気持ち:私は夫と離婚したくありません。しかし相手の女性が許せません、2度目ですし、「もう二度と(私の夫と)接触、交際をしません」と口約束を宣言したのに、それを反故し、私と不倫相手の夫をだまし続けて交際を続けていたからです。ギャフンと言わせてやりたいです。しかし慰謝料請求をすると、相手からもされますし、結局相殺になるのが目に見えます(一度目もそのような話を相手の夫から言われました)ですから、慰謝料請求はないと思います.... 内容を説明します、長々と申し訳ありません。 夫の2度目のw不倫が発覚しました。相手は同じ職場のパートの子供のいる主婦でした。 一度目は2年前に発覚し、その時は4者面談(私、私の夫、不倫相手、不倫相手の夫)をして、示談で済ませました。特に誓約書等のやり取りをせず、口頭での厳重注意でした。 私は、不倫相手の女性からの念書および、自白のボイスレコーダーを撮っていましたが、不倫相手の夫から「お互いに慰謝料請求をしないのだから、念書は私たちに返してほしい。ボイスレコーダーの内容、うちに関する情報の一切を破棄してほしい」と言われ、私は次また同じように不倫があった時のために取っておきたかったのですが、しぶしぶ渡しました。お互いに慰謝料請求なしで、このことは水に流そうということを、不倫相手の夫が締めくくりました。 相手の家庭は、子供もいて、離婚をしないという決断を、相手の夫がしました。不倫相手は離婚されても仕方がないと腹をくくったそうですが、相手の夫が許したのです。 「そして、このようなこと2度とあるなら、示談では済まさない、第三者を入れて解決をする」と不倫相手の夫が、私の夫に言い放ち、2年前は解決したように見えました。 その後、半年後くらいに、不倫相手の女性は、夫と同じ職場をやめました。私は、もう二度と二人が接触がないと思い、安心していました。 しかし、夫と不倫相手の女性は、また復縁していて、それが最近になり私がみつけてしまったのです。実際は、4者面談後、二人はまた意気投合し、連絡先を交換し、前より巧妙になり家では連絡をせず、家を出たときにメールをし、そして家に帰るときにはそのやり取りを削除するような巧妙さまで身につけていたのです。 今回も、また1度目の不倫同様に肉体関係のある不倫を続けていました。私は、呆然とし、信じたくない思いと、心が真っ逆さまに落ちたようながっかり感を感じ、毎日落ち込んでしまい、精神的におかしくなりました。夫とは発覚してから毎日毎日、罵りあい、不倫の話し合いや喧嘩が絶えず、精神的に苦しく人生がとても辛いです。 夫の言い分としては、「(私)が話を聞いてくれず、相手の人はとてもやさしかった。お前にはないやさしさがあった。心の支えだった。そしてすぐに嫌いになれない、今でも好きだ。お前が俺と相手に慰謝料請求するなら別れる。事を大きくするな、向こうの夫に言うな」と言い張ります。そして私がネチネチ不倫のことを言い出すものならば、「こんなやり取りは無意味だ、早く4者面談にするなりなんなりして、終わらせてくれ」とまで言います。 夫は離婚したくないといいます、そして発覚後、人が変わったようにやさしくなり、やらなかった家事をやってくれたり、私にプレゼントを買ってくれたり、率先して様々なことを気にかけてくれるようになりました。おそらく、私が慰謝料請求などを起こす気にならないようにゴマをすっているのだと思います。 夫と毎日、喧嘩をしながら、そしてやさしくされながら、そして私の心がモヤモヤしっぱなしで精神がおかしくなりそうです。 私は相手の夫に、2度目の不倫の事実を伝えたい気持ちがありますが、やっていいのか悪いのか、やるにも覚悟がまだできません。 どうしたらいいのか、よくわからなくなってきました。 もしよろしければ、皆さん、解決のためにこのようにしたほうがいいというアドバイスを頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 夫のW不倫と夫の受けた暴力について

    先日、夫が同じ職場で10歳ほど年上のパートの女性とW不倫しました。不倫相手には旦那がいて子供が3人います。私自身まだ、気持ちの整理ができておらず混乱していますので文章に至らないところがあったらすみません。 夫から聞いたこれまでの経緯は、相手に電話番号を聞かれ日常的に世間話や家庭の相談をお互いにしていた。初めは電話だけだったが相手が夫に好意を持ち会いたいと言われ会って話すようになった。夫の仕事が終った後に相手の家へ行って会っていたようです。そんな関係が続いていて、ある日相手の家から出るところで相手の旦那とその友達と鉢合わせになり不倫が発覚しました。その日が初めて肉体関係をもった日だったようです。夫が相手に電話をするのは相手に電話をして欲しいと言われたときだけで自分からかけたことは無かったと言っていました。なので、会う約束も相手の家へ行くときも相手に言われたときだけで自分から約束を取り付けたりしたことは無かったと言っています。さらに、夫には下心はなく隠れて会っていたことは悪いと分かっていたが私がわかってくれないと思ったことや世間話をしていただけだったので浮気や不倫などという意識は無かったと言っています。ですが、どんな理由があっても相手の誘いに乗っかった夫も夫ですしお互いの同意がなければできない事なので相手にそそのかされたようにも思いますが私は夫も同じように悪いと思っています。夫から聞いた話が全て事実かどうか信じきれてはいませんが、全て事実だったとしての話をしたいと思います。私達夫婦は0歳の子供が1人いて、これからまだどうなるかわかりませんがとりあえず離婚はしないで頑張ってみようという話になっています。相手の方も離婚はしないようで、今はお互いに慰謝料の請求など一切しておらず気持ちはおさまりませんが不倫の事については表面上落ち着いている状況です。そこで、私が悩んでいることなのですが。夫が相手の旦那とその友達と鉢合わせした際に、何も事情を聞かずに相手の旦那にいきなり殴る蹴るの暴行を受けています。相手の旦那に暴行を受けた時、夫は何も抵抗しませんでした。ですが、向こうが暴行をやめず身の危険を感じ夫は身を守るようにして抵抗をしました。その際、相手の旦那の友達はその抵抗を阻止するかのように夫の後ろに回り込み羽交い締めにしています。そして、相手の旦那がそこに暴行をしています。その後、羽交い締めの手が緩み夫が地面に倒れ込むような状態になりました。そして、倒れ込んだ夫に対し相手の旦那とその友達2人は殴る蹴るの暴行をしました。入院するほどの怪我にはいたりませんでした。ですが耳はボクサーとまではいきませんが両耳に血ぶくれができて腫れていて、左目の瞼が切れて出血して腫れ顔はアザだらけになりました。身体中に暴行を受けたので打撲や、むち打ちの症状もあるようです。立ち上がるだけで体のどこかしらが痛み、頭のこめかみあたりも痛むようでそこを押さえ、痛みがおさまって動けるまで時間がかかります。時間がかかると言っても何分という感じではないですが。あちら側が不倫についての慰謝料を請求してくるようであれば、こちらも相手の女性に請求するつもりでいます。怪我はいずれ良くなるかもしれませんが、一生残る傷があるかもしれませんしその傷を見るたびに思い出してしまいます。今は不倫の二文字に常に心が乱れ、眠くても寝れず、お腹が空いても食べれず食べても気持ち悪くなり心身共に参っています。冷静な判断もできるかどうかという状況ですし、私自身知識も豊富とはいえません。相手に慰謝料を請求しても暴力について然るべき対応があったとしても、私の気持ちはきっと晴れることはありません。ですが、夫が受けた暴行についてはどうも腑に落ちませんし痛々しい傷を見て怒りや悲しみでいっぱいです。どう考えればいいのかもわからなくなっています。どうか、お力をお貸しください。

  • 旦那の不倫相手に慰謝料請求

    旦那の不倫相手に慰謝料請求 ホント腹立たしいのと恥ずかしいのですが別居に至り質問させて頂きます。 旦那の自白(浮気相手の脅迫?)により浮気が発覚し色々あって 8ヶ月要しましたが別居にいたりました。 各親の助言もあり 養育費等の取り決めは夫婦間で決定済みでが 旦那の浮気相手に対しての慰謝料を請求したく相談させて頂きます。 旦那の言い分でしかないのですが浮気に至る状況で既に妻帯者であることは相手に言っているにもかかわらずそのような関係に至ったとのとです。 飲み会の席で相手がトイレについて来て勘違いしたと・・・。 その後男女の関係に至ったとのこと。 こんな状況を納得できるはずも無く・・・。 何故私だけがこんな辛い重いをしなければならないのか・・・。 相手は旦那の同じ会社(下請け)で×2(母子家庭)であり今までも不倫の経験があったとのことです。 しかも旦那の上司に不倫の相談をし現在も就業中・・・。 この相手から幾等慰謝料が貰えるか教えて下さい。 尚 旦那曰く 交際期間は約8ヶ月で性交回数は10~15回と言っています。 宜しくお願いします。