• 締切済み

池袋、昼からお酒が飲めるお店

池袋で、昼からお酒が飲める雰囲気のいいお店を探しています。できれば駅から近い所がいいですが、多少遠くても構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.73245806&lon=139.71540478&ac=13116&az=&z=13&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA ここからズームアップしてホテルなんかはダメなんですか? 一番安心して飲めると思うけど。 ちょっと距離はあるけどサンシャインシティもあるし。