• ベストアンサー

昼飲み!お酒大好き出張人

宇都宮駅西口ふきんで昼からお酒(日本酒)が飲める店ありましたら何件か教えて下さい_(_^_)_ ジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

宇都宮の事情は存じませんが、一般的にいうとそば屋に行けば、日本酒はあるはずですし、昼から飲むこともできるかと思います。 私自身は、浅草の並木藪蕎麦やかんだやぶそばに、土曜日の仕事が休みの日に行った際、焼き海苔などを注文して酒を一本飲んだこともあります。

rupam
質問者

お礼

連絡ありがとうございました_(_^_)_