• ベストアンサー

別れた方がいいか悩んでます

現在、同棲中の彼と別れた方がいいのか悩んでます 腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニアの悪化により職をなくし、日常生活は送れるようになりましたが現在も治療中です 特に資格などを持っていないため職業訓練を受け力を使わなくていい仕事に付けるように頑張ろうと思っているのですが、訓練が終わって仕事について給料が入るようになるまで出て行くように言われました 彼は、私ではなく私の収入だけが目当てなのか…と不信に思うようになり別れた方がいい人なのか悩んでます 人それぞれ考え方はあるかと思いますが、皆さんのアドバイスをよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

給料が入るようになるまで出て行くように言われました これって別れの言葉ではないのですか? それにしても思いやりの無い彼ですね 治療中のあなたに対して人間としてどうなんでしょうか 弱っている人を突き離すような冷酷さ・・・ 私ならもちろん別れます。

snopy745
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 友達にも回答者様と同じような事を言われました やはり人としてどうかと思いますよね…別れて自分1人になり幸せになりたいと思います

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> 現在、同棲中の彼と別れた方がいいのか悩んでます 同棲している状態で別れてしまえばあなたは女性なのに 未婚で男と何度も性行為を楽しんだという評価になります。  そんな女性と知りながらそれを喜んでうけいれる男ははいると思いますか?  中にはいるでしょうけどかなり資質つまり  性格や収入、体型、年齢にに難があると思わなければいけません。

snopy745
質問者

お礼

???