• ベストアンサー

EPSONのインク交換

PA-A750.インク交換で どうしてもインクカートリッジが交換位置に来なくて、(半分のみ) 交換が出来ません。 折悪しく 会社のサポートもお休み、お分かりになる方いらっしゃいましたら 済みませんが 解決方法 教えて下さい。 お願いします。

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

PA-A750 ⇒ 型番を間違えていませんか?? 多分、PM-A750 の間違いだと思うのですが・・ もしも使用しているプリンターが「PM-A750」の場合は下記 URLを参考に インクカートリッジの交換をしてください。 「インクカートリッジ交換方法」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003157

k-shi
質問者

お礼

有難うございます。PAじゃなくてPMでした。 色々やって” インクカートリッジ交 換”をプッシュ。 お陰様で交換でき 助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

自己責任で。 手で引っ張る。 電源をいちどきり再度操作を行う。 PCサポートの有る家電量販店へ行き見て貰い、インクカートリッジを購入する。

k-shi
質問者

お礼

有難うございます。 手で引っ張る> こわごわ遣って見ましたが びくとも! 月曜日を待ちます。