• 締切済み

絵の作者を教えてください。

先日、愛知県美術館で開催された【魔術/美術  幻視の技術と内なる異界】展に出ていた絵で、 タイトルも明確には覚えてないのですが、「地下室のペストの王」とか「地下室の蠅の王」とかいった名前の絵だったと思います。 この絵の作者の名前をどうしても思い出せないので、 誰か分かる方がいらっしゃったらどうかお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は東京在住なので、この美術展は見ていませんが、 開催された美術館がわかっていて、しかも最近のことなので、 直接美術館に問い合わせてみてはいかがですか? 場合によっては時間がかかるかもしれませんが、 学芸員かスタッフがきっと調べてくれると思います。 ダメモトで電話してみて下さい。

woodyy
質問者

補足

そうですね、気が付きませんでした。 電話してみます。ありがとうございました。