• ベストアンサー

この絵の名前と画家を教えて下さい

先日ウイーンの美術史美術館で好きだった絵に逢ったのですが写真がきれいに撮れず作者と絵の名前も入っていなくて名前をどうしても思い出せません。ご存じのかた、お教えください。

noname#218133
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacht246
回答No.1

作者 ジョゼフ・シフレッド・デュプレッシス (Joseph Siffrein Duplessis) 作品名 作曲家グルックの肖像 (Cristoph Wilibald von Gluck at the Spinet) 1775 年 です

質問者

お礼

お教えくださってありがとうございました。 いつも音楽室で見ていたことを思い出しました。 写真の整理をしていてここだけ空白で困っていました。 本当にありがとうざいました。