• ベストアンサー

ネットワークエンジニア就職の年齢制限はいくつ。。

ネットワークエンジニア就職の年齢制限はいくつですか。今年36歳です。今CCNPの資格をもっていてCCIEの勉強中です。でも、仕事について未経験ですが。答えて頂ければありがたいや。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

45歳です。

koukenhj29
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

会社に聞いて マルチポスト禁止です 一般的に年取ったド素人は採用しないよ

• Brian12
回答No.2

就職先に聞くことですや。。。

koukenhj29
質問者

お礼

ありがとうございます