• 締切済み

かがみの国のアリス

かがみの国のアリスの読書感想文の最後で筆者が伝えたかったことは何ですか 今日中にださないといけないんです 長い文で、出来たらよろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#160411
noname#160411
回答No.2

もし「かがみの国のアリスで筆者が伝えたかったこと」という意味なら、申し訳ないですが、「アリス」の作者ルイス・キャロルには伝えたいことや主義や主張はありません。ですから答えは「ない」です。とんでもない本を感想文の題材に選んでしまいましたね。

• poomen
回答No.1

カンニングはいけないんだあーーー!自分でやりなさい。 他の方も自重してくださいね