• ベストアンサー

ネットで代理戦争している人がいます。

暇だから、皆さんの書き込みを見ていたら 韓国と日本の代理戦争をすでに始めている 人達がいますねー(まー好きなようにどうぞ) あぶない、あぶない巻き込まれないように しなければ、一人で複数のIDを持ち 同じサイトでの投稿はルール違反みたいな気がするけど? 考えすぎかな? 私も、複数のIDがあるけど、同じサイトでは使用しません。 なんか、自分で投稿して自分に都合の良い書き込みしたく なるじゃない。 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

>韓国と日本の代理戦争をすでに始めている人達がいますねー 私もその 1 人かな(笑)? 代理戦争というのがよく判らないのですが、竹島紛争を Simulate したのは「私」です(滝汗)。 だって「どっちが勝ちますか?」なんて質問されては兵器名と性能、戦術用法を説明せざるを得ないし(汗)・・・。 特亜工作という言葉があるのですが、昨今の日韓関係についての投稿は「特亜工作か?」と思ってしまうほど頓珍漢な意見を表明する人が出てきて、驚いています。・・・ちょっと突っ込みを入れたら朝鮮人と決めつけられてしましました・・・トホホ(汗)。 特亜工作員みたいな電波系の人と張り合うのはもう懲り懲りです(滝汗)。 >あぶない、あぶない巻き込まれないようにしなければ、 いやあ、先輩、助力してくださいよ(笑)! >なんか、自分で投稿して自分に都合の良い書き込みしたくなるじゃない。皆さんはどうですか? 自分で投稿して自分で回答するというのはできないのではないのかな?・・・Mail Address まで複数使い回しているのであれば別ですが・・・。 私は Internet 開闢 (1988 年) 以前から同一 ID で通しています。・・・2 の字を登録できなかったことから、ここでは TWO にしていますが(汗)・・・。 複数の ID や Password を使うと、何処かに Memo を取っておかなければ「ID か Password が違います」と直ぐに跳ねられてしまいますので(滝汗)、似たような目的で使う ID や Password は統一しています(汗)。・・・過去に Router の ID Passord を幾つ失ったことやら(笑)。 「それでは危ないのでは?」と心配されそうですが、私は ID Password の秘匿性を信用していませんので(笑)・・・。 様々な状況で住所氏名を記入しなければならない際に、私は住所の最後に余計な数字を書き加えたりしています。 1 丁目 2 番地 3 号ならば 1-2-3-2 といった具合にです。・・・これでも 1-2-3 までで、きちんと配送されますので問題ありません。 こうしておくと、何故こんな所から Direct Mail が来るのだろうと思った時に宛名を見れば何処から情報が漏らされたかが判ります・・・銀行から Leak していたのにはびっくりしましたが(笑)、結構 Leak 元があるものですよ(汗)。 暗号も今や 256bit ならば Note PC を用いて数時間で解ける時代ですので、暗号も信用していません(笑)。 現代の Internet では ID Password に偽名まで用いようとも何処かしらの関係から情報を拾い上げて本人を特定されてしまう環境になってきていますので、ID Password ぐらいの秘匿技術は気休め程度でしかないのかも知れませんね。

その他の回答 (8)

回答No.9

>皆さんはどうですか? 全く同感です 不正だし、不純に思います。

nakakou1237
質問者

お礼

回答有難うございます、毎日暑いですね。お互い 健康には気をつけましよう。 やはりいるんですか、簡単には分からないですが 本当にいたら、困りますね 実は私も誰かに間違われて 少し攻撃を受けたから自分の二つのIDと 動画サイトのIDを教えましたよ。 これで私の個人情報は全部間違えた方に 知られたけど、別に私は犯罪者でも金持ちでも ないしどうて事ないです。

• siege7898
回答No.8

とある人の質問に回答したら、他の回答者に同一人物の別IDだと決め付けられて、おまけにその影響で質問者様にブロックまでされた者です。 このように、罪の無い人まで被害を受けますので、複数のIDを持つのはやめましょう。

nakakou1237
質問者

お礼

回答有難う御座います。 出来れば、同じような考えの人ばかりで書き込みすれば 喧嘩にならないけど、違う人が入ればぶつかりますね。 まーその方が面白いですが? 同じサイトで複数のIDを使うと自分で混乱しそう 私は爺さんでそんな器用なことは出来ませんよ。

• key00001
回答No.7

> 同じサイトでの投稿はルール違反みたいな気がするけど? NHKの受信料未払いみたいなモノでしょう。 ルール違反でも罰則が無い。⇒ 野放し。どうしようもない。⇒ 事実上はソッチがルール。 それを承知で参加するかどうか?です。

nakakou1237
質問者

お礼

回答有難う御座います。 <事実上はソッチがルール。> 私の質問の答えで一番面白いです。

noname#188107
noname#188107
回答No.6

>皆さんはどうですか? おんなじ暇人ではあるけど、 そこまでは人間が歪んでいないかな。。

nakakou1237
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはり、暇人ですか? 私と同じです。 でも、最近動画投稿を始めて写真(下手) を撮りに方々に行くけど最近の暑さで 暫く冬眠?(夏眠?)状態です。 こんな、投稿は普段しませんが人に攻撃 されたり、疲れますねーでもつい、、、 写真撮りに鎌倉とか水族館などに行くのが いいねーやはり、今度は山梨県の武田信玄の お城跡、武田家が滅びたお寺等の写真を 撮りに行きたいけど、暑いから涼しく なるのを待っている状態です。

• jess8255
回答No.5

失礼ながら >私も、複数のIDがあるけど、同じサイトでは使用しません。 これって当然のことでしょう? いや、それ以前におなじサイトでアクティブな別IDを取得することは不適正なことではないのか? 目的が不純にしか思えないね。

nakakou1237
質問者

お礼

今晩は <私も、複数のIDがあるけど、同じサイトでは使用しません。> そうですか、他にもお礼で書いたけど、同じサイトで使用して いると自分で混乱しそうで、いやですよね。 同じ人に知らないで批判的なことを書きそうで白けますます。 絶対駄目です。

• mrst48
回答No.4

個人をネットで誹謗・中傷して その方が自ら命を落とすこともあり やめなければならないのですが、 国対国でのネット戦争は 実弾等の殺傷能力があるわけでもないので 別になんとも思いません。

nakakou1237
質問者

お礼

こんちわー <国対国でのネット戦争は 実弾等の殺傷能力があるわけでもないので 別になんとも思いません。> そうですね、わかります。

noname#172005
noname#172005
回答No.3

社会の低層の無職の人たちに訴えてどうするのでしょうね。ご苦労様です。

nakakou1237
質問者

補足

こんちわー <社会の低層の無職の人たちに訴えてどうするのでしょうね。 ご苦労様です。> たしかにいえるねー まーあなた以外の人はこのような文字で 慰めあっているわけです。よろしくです。

• alterd1953
回答No.2

国民の真の敵は、ああいう好戦的な人間だと思います。 今は多分そんなことはないとは思いますが 前の戦争では、あんなバカなやつらの、しょうもないプライドのせいで 子供まで死にましたからね。

nakakou1237
質問者

補足

回答有難う御座います。 <国民の真の敵は、ああいう好戦的な人間だと思います> 誰のことなんですか? 聞きたいな?宜しくお願いいたします。