• ベストアンサー

性にたいしてこれって正常?

よろしくお願いします。 30代(男)でこういう質問も今さらっぽく恥ずかしいのですが・・ 夏はみなさん薄着になります。 女性も薄着になります。 僕はそういうのをみると「S○Xしたなぁ」とか「やりたい」とか 思ってしまいます、あと「胸触りたいなぁ」とか。 自分がなにかに熱中してる時はあまり感がないのですが、 気を許すとそう思ってしまいます。 特に無性に暑くてばてている時とか。 こう思う自分に罪悪感を感じているんです。 もちろんそれで何かをしたことはありません(捕まります) どうでしょう? これって正常なんでしょうか、皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.10

性に対して気持ちが委縮しているところが有るように思います。 性に目覚めたら、死ぬまで「セックスしたい」とか、「やりたい」とか、「胸触りたいなぁ」とか24時間思い続けているのが正常です。 もし、この気持ちが揺らぐ時があるとすれば、射精の瞬間、かな。 六十代のじじいは、今でもそう思っています。三十代なら、365日、24時間妄想し続けて正常です。

その他の回答 (9)

回答No.9

そうですね、女性のそういう姿を見てちょっと興奮 するのは正常だけど、 次に女房とか、彼女とかの裸を思い浮かべて気落ちしたら 倦怠期で問題かも。

回答No.8

正常です。存分に妄想しましょう!

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

男なら妄想することは異常ではありませんが、まだその妄想を一度も実現したことがないとしたら、年齢に依っては異常かもしれません。

noname#177763
noname#177763
回答No.6

おはようございます。 まあ、冬より薄着なので肌の露出が多く、裸に近いのは確かです。 質問者さんがどのように妄想しても構いませんが、 実行に移す事は無いように願います。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.5

じじいです。 いくつになっても、異性は気になります。 あなたのように、思うだけでしたら正常範囲です。 行動が伴う程になったら、覚悟を決めて警察に自首しなさい。

回答No.4

30代男です。 普通では? ちなみにそのときの股間は? スーパーサイヤ人状態ならやばいかもしれませんが。 思うだけで股間の状態変化までいかないなら、そんな男はたくさんいるでしょ? って感じだと思いますよ。 俺は人間観察が好きで、電車で人の様子を見ることがありますが、 胸の谷間の目立つ女性、ミニを履いた女性がいるときにその そばの男性・おっさんをみると、結構気になっていると分かる場合が多いですよ。 携帯をいじっているように見せて視線はとなりの女性の太ももにいっていたり、 扉そばにたって、すぐ横に座っている女性の胸の谷間を上からみていたり^^; 男なんてそんなもんです。

noname#160942
noname#160942
回答No.3

異常だ!それ以上に成ると性犯罪者に成るぞ。

  • ruluto
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

正常です。 人なら誰しもあることですから、あまり気にしないほうがいいですよw それでも、嫌だと思うならば、次にそうなったときは食べ物のことや別のことを考えてみてはいかがですか?

回答No.1

他の方はどうなのかわかりませんが 個人的には何にも思いません。普通じゃないですか? 同じ様な目線で女性を見てたりしましたが こういう感情を正常かどうかなんて考えた事もありませんでした 気を許すとって・・・・・・ 仙人かなにかを目指してるんですか?w

関連するQ&A

  • 性同一性障害って後天性はあり得ませんか?

    現在中学校2年生の戸籍上は女性です。性同一性障害って後天性はあり得ませんか? 性同一性障害というのは小さい頃から違和感を持つものなのですよね? 自分は小さい時、自分が女性であることになんも違和感を持ちませんでした。スカートも普通に履いてたしピンクのものも好きでした。しかしだからといって男子の服も好きでした。遊びもそうです、男友達も女友達も多かったため、女子と遊ぶ時はおままごとをするし男子と遊ぶ時は鬼ごっこに泥遊びをしていました。どちらかというと無性?みたいな感じだったのかも知れません。ランドセルも自分のリクエストでピンクのやつでした。 最初にちょっと違うかなって思い始めたのが小3です。周りの女子とも遊んでいましたがその頃から男子の中に1人混じって一緒にサッカーなどをやり始めました。小5になると家には大勢の男子を招き入れるようになり、一緒に遊びました。その頃から何故ランドセルをピンクにしたのだろう、と後悔をし始めました。そして月経は5年生に来たものの特にショックは受けませんでした。他の人より胸が大きかったのも逆に少し誇らしかったぐらいです。 小6になり、スマホを買い与えられネットなどがみれるようになりました。そこで初めてネットゲームで男子だと偽りました。でも自分では全然偽った気分?罪悪感というのは全くなかったです。そして小6に髪の毛もバッサリ短く切って自分が男子に間違われたいなと思うようになりましたが胸のせいで思われることはありませんでした。 中学校に入り一層男女の違いを思い知らされて自分は男だという思いが深まっていきました。少し誇らしげだった胸も嫌になり親に泣いて頼んでナベシャツ買ってもらいました。風呂に入った時の自分の胸の異物感が半端ないです。トイレも嫌で我慢するようになりました。服もメンズのしか着なくなりました。制服も先生に許可を取りジャージO Kしてもらいました。 恋愛対象はどっちも好きになります。過去に男子3人、女子2人を好きになっています。男女1人ずつおつきあいさせて貰ったことがあります。現在は女子が好きです。 精神科にも行って見てもらいました。しかし先生は性同一性障害は小さい頃から何かしら違和感を持つはずだから君の場合は違うと断言されました。たしかに自分でも小さい時なんの違和感がなかったと思うのですが高学年以降、特に中学校に入ってからが本当に辛くて死にたくなりました。自分が男に思えてしょうがないです。 高校は男子の制服を着て学校に行きたいです。でも診断書をもらわないと着れないんですよね?自分の場合どうしたら診断書って貰えるんですか?本当に辛いです。どうしたらいいですか?

  • 最近、ムラムラが激しいです

    初めまして。自分は、高2男なんですが、前まではそんなにムラムラしなかったんですが、最近は、胸が大きくて可愛い先輩とか見ると途端にムラムラしてきます。その後にその先輩に対して罪悪感が残ります。自分のムラムラは、正常なんでしょうか?

  • 誰かに甘えること

    僕は無性にさみしくなる時があります。男のくせに情けないと思うのですが、誰かに甘えたいと思ってしまうのです。誰かにメールや電話をして他愛のないことを話したり、相談をしたいとか思うのですが、罪悪感を感じてしまい、なかなかそれができません。かといって他の誰かからメールや電話が来ることもありません。きっと頼りにされてないとか、興味を持たれていないのだと思います。このような自分が、対等に話したり、話されたりするような友達を作るにはどうすればよいでしょうか?

  • 正常位の眺め

    男性に質問します。 胸が大きい方でEカップあります。 彼とのHは、基本正常位が多いのですが、 胸が大きいと正常位の時に胸が両脇に流れますよね?。 正常位で流れた胸が上下に揺れる自分の姿が下品に思えます。。(>_<) なので、両脇をしめて、胸が流れないようにすることもありますが、 Hに集中してくるとそんなの考えていられなくなります。 きっと鼻の穴も丸見えで、 しわくちゃの顔で、胸も変な方向に向いて流れているんだと思ったら 嫌になってきます。 男性は正常位の眺めは好きなんでしょうか? 女性はだいたい目を瞑っていることが多いので『眺め』の良さが分かりません。 少し体を起こせば胸の流れがマシになりますが、 男性目線で良いと思う眺めを教えてください。

  • 性の悩み

    会社での昼休みのこと 僕と20歳代の男と 50歳代の女性と いまして そこに 20歳くらいの女性が入ってきて その女性の服が 少し胸が開いてて それに少しミニスカートで生脚だったので その男性は「ぎゃーやめてー」と泣きながら言いました。 そしたら 50歳代の女性が 「何言ってんのか」と言うと 「この人の胸は見えてるし 脚は見えてるし はずかしか やめて」と言いましたら 50歳代の女性は「たかがそれくらいで泣くな 男だろ 女の体ばかり見たり触ったりしてるのも悪いが 全然見たり触ったり出来ないのもだめだぞ この世の中の半分は女性で 女性はみんなこんな体だぞ 」こんなことを言われましたが 質問 20歳も過ぎた男性が 女の体見たり触ったりするのが恥ずかしくて出来ないのは だめなのでしょうか 僕は 女の体大好きですがこの人ほどではないが 見たり触ったりするの結構恥ずかしくて 上手く出来ませんが・・・・

  • 最近自分の「性」がよく判りません・・・

    お世話になってます。 なんだか昨日の夜中から悩んでいたら眠れなくなってしまったので朝6時、こんな時間に失礼します。 10代後半20代間近の女です。 最近自分の「性」がよく判りません・・・ 自分は小さい頃から男の子のような服装ばかりして、男に間違えられたりすると「失礼な」等とは思わず、素直に嬉しいです。 口調も、容姿も、男に間違われることばかりだったためか、 自分の性別は女、と認識していますがもし変えれるもんなら男になりたいと思っています。 変えれなくてもせめて胸は切除したいです・・・ 小学校は経験なし、中学は不登校だったため適応指導教室、高校は月2~3の通信制に通っていたため クラスメートや異性との接点があまりなく、 芸能人を含め誰かを恋愛的な意味で好きになったことが全く無いので恋愛対象はわかりませんが 性的対象は男性は勿論、女性も対象にしようと思えばできます。 私は小学校から高校中期にかけてかなり太っていましたが、気合いで30kg以上減量しました。 今考えると結構無理な痩せ方だったと思われます・・・。 結果、普通体系に近づきましたが胸が垂れてしまいました。 胸潰しにかかるも動くとすぐはみ出すし、とにかく不便で仕方ありません・・・。 …そこで、垂れた乳房をいずれ切除したいと考えました。 減量してもしも綺麗に胸が残っていたとしても、切除したいです。 縮小ではなく、切除して男性の様な平らな胸にしたいのです。 やっぱりFTMでもないのに胸を切除する、という考えはおかしいでしょうか。 皆さまからいろいろ意見を伺いたいです・・・、どうか宜しくお願い致します。 眠いやら頭痛いやらで自分でも訳わからない文になってしまいました・・・。 生意気な乱文失礼しましたm(__)m

  • やっぱり目がいってしまう・・。

    真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・) この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。 過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね) こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。 どうすればいいのでしょう? 彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^; 何かアドバイスお願いします。

  • 心配性の自分が嫌

    これって普通なのでしょうか。 私の過去質を見てもらえば分かるように自分の体の事が気になって仕方ないです。 胸が痛いと心臓病じゃないかとインターネットを使って調べてみたり。 とにかく体の不調が気になって気になって仕方ないのです。 相手にラインとかで無視されると嫌われてしまったのではないかと心配になったり、友達と話していても自分の一言で友達を傷つけてしまったのではないかと、いつまでも後悔します。 最近、部活を辞めたのですが、周りに迷惑をかけていると思うと、毎日部活のことを考えては落ち込んでいます。 自分は周りの人の何倍も迷惑をかけていると思います。 罪悪感が常にあり苦しいです。 このような性格だととても疲れるし直したいです。 私は心配性なのでしょうか。 それともみなさんも同じでこれが普通なのですか。

  • 性同一性障害?

    知り合いにゲイの方がいるのですが、 話を聞くうちに自分も重なる部分があると感じました。 私は男ですが、ずっと自分の性別に違和感を感じています。 そんな中、ゲイ、性同一性障害、トランスジェンダーなど自分はどれに当てはまるのかよくわからないのでモヤモヤしています。 好きになるのは男性のみで、日常生活の中で男性的な生き方や役割を求められることに強い嫌悪感を感じます。男らしくとか言われるのが嫌でたまりません。 女性としてみられることを望んでいます。 なのでゲイではないと思います。 しかしカバちゃんみたいなわざとらしいオカマにはなりたくありません。 またこれはなかなか難しいですが、ファッションも女性物を身につけてメイクしたりヒールをはいたり髪を伸ばしたしたりしたいと思っているのですが、 男だとバレると怖いのでできずにいます。 あと身体的な面については、 胸がないことや男性器がついていることには特に違和感はないのですが、 ひげが生えてくることによりいくら女性的な格好をしてもバレるので、 ひげに関してはとても嫌です。 自分は分類上一体どれに当てはまるのでしょうか?

  • セックス 騎乗位 正常位 胸のコンプレックス

    お見苦しい話を申し訳ありません。 とても恥ずかしい事なんですが、気持ちを入れ替えたいので、質問させて頂きます。 文章力がなくて長文になってしまいました。 私は自分の体型にコンプレックスがあります。 かなりぽっちゃりしているせいもあって胸がFカップあります。 年とともに胸が重みに耐えられなくなってきて下垂し外側に流れてしまいました。 彼とセックスをしている時にどうしても、特に胸!やお腹の肉が揺れるのが気になって挿入や彼が私を見ている事に対してセックスに集中できません。 前戯の時、彼が指で可愛がってくれている時も常に私を見ているので太い体もよがっている顔も見られる事がとても恥ずかしいです。 お風呂もたまに一緒に入るんですが、興奮していないし余計に見られたくないです。 背測位やバックの時には見えないので大丈夫なんですが、正常位や騎乗位は彼が胸を見ていないか、とても気になります。 特に騎乗位で上下に動くなんて最悪です。 彼の為にも自分の為にも頑張りたいのですが、騎乗位で下垂している胸が彼の目の前にある事と、さらに上下運動で胸が揺れる事が気になって精一杯動けません。 もちろん快楽に集中できません。 セックスはとても大切な行為なので、包み隠さず私の全てを見て受け止めて2人共が気持ちよくなりたいです。 今のままだと自分の全てをさらけ出していないし、彼に対しても自分を隠している気がして罪悪感があります。 心と心の繋がりも大事にしているのに、1番解放的な時なのに解放しきれていないので心に繋がっていかないんじゃないかと不安です。 男性はこんな私の様な下垂した胸を持った人をどう思いますか? (ぽっちゃりは今ダイエット中です!) 自分の彼女だったらどうですか? 似たような境遇の女性はいませんか? どのように乗り越えましたか? 私の様な身体でも騎乗位で少しでも魅力的に見せる方法などありますか? 私の(彼に胸を見られたくない)気持ちを改善できれば1番イイなと思うのですか改善の方法はありますか? とても悩んで困っています。。。 どんな意見でもいいのでお願いします。 あと余談なのですが、私はまだクリトリス以外でイッタ事がありません。 どうしたら中でイケる様になれますか? 自分でできる努力ならいくらでも頑張ります。 私のお見苦しい話を聞いてくださって本当にありがとうございました。