• ベストアンサー

最近、ムラムラが激しいです

初めまして。自分は、高2男なんですが、前まではそんなにムラムラしなかったんですが、最近は、胸が大きくて可愛い先輩とか見ると途端にムラムラしてきます。その後にその先輩に対して罪悪感が残ります。自分のムラムラは、正常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Donsuke3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

そんなもん。そういう時期。 罪悪感、はね、妄想くらいみんなするから、実行しない限り、もたなくて大丈夫です。

painn45
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムラムラを抑えるには

    男です。 朝目覚めてすぐと、仕事終わり(または日中)と、寝る前にムラムラします。 自分好みのオカズを見つけたらすぐ出したくなります。 とくに夏場はひどく、手淫しすぎてあそこが痛くてもムラムラする時があります。 年を重ねるたびに手淫の回数が多くなってるような気がします。 困るのが朝と寝る前です。出すのに時間がかかり会社に遅刻しそうになったり、 寝る時間を削ってまで出したりといった感じなので困ってます。 何か少しでもムラムラを抑える方法はないでしょうか?

  • 最近、急に出っ歯になりました

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、自分は、もともと出っ歯じゃありませんでした。しかし、1ヶ月ほど前から、歯磨きした時に血が毎回出るようになってから、だんだん出っ歯になってきて今では口を閉じるのもやっとなぐらい出っ歯になってしまいました。後、歯茎も少し痛いです。最近は、血は出なくなったんですが、口元に凄い違和感感じて困っています。多分、自分が急に出っ歯になったのは歯周病のせいだと思うんですが、歯医者に行ったほうがいいでしょうか?

  • 性にたいしてこれって正常?

    よろしくお願いします。 30代(男)でこういう質問も今さらっぽく恥ずかしいのですが・・ 夏はみなさん薄着になります。 女性も薄着になります。 僕はそういうのをみると「S○Xしたなぁ」とか「やりたい」とか 思ってしまいます、あと「胸触りたいなぁ」とか。 自分がなにかに熱中してる時はあまり感がないのですが、 気を許すとそう思ってしまいます。 特に無性に暑くてばてている時とか。 こう思う自分に罪悪感を感じているんです。 もちろんそれで何かをしたことはありません(捕まります) どうでしょう? これって正常なんでしょうか、皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 自分の女友達に最近、素っ気ない子がいます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、女友達に最近、素っ気ない子がいます。その子は、高1で、自分が前気になってた子で、本人もそれは気づいていました。しかし、自分には、最近、他に好きな子ができたので、それを言った途端、急にその子の態度が変わりました。例えば、今までは、メールすぐ返してくれたのに30分後とかに来る。週末、忙しいなと言ったら、どうせ好きな子とデートだろ?とか、嫉妬めいたことを言ってくる。何が原因なんでしょうか?

  • 女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラ

    女性は生理の前にムラムラすると聞いたのですが生理の終わった後はムラムラしないんですか?またどんな時にムラムラしますか?ムードがよかったらムラムラしたりするんですか?彼氏や旦那さんに誘われてムラムラしますか?

  • 最近、彼女が束縛しなくなりました

    初めまして。自分は、高2男なんですが、1ヶ月前から、付き合ってる彼女が、最近、自分を束縛しなくなりました。前までは、女友達と遊ぶなとか、一日に何回も、電話してきたりしたんですが、最近は、ありません。女友達と遊びに行くって言っても、行ってらっしゃいと言います。自分は、彼女のこと好きじゃないし、それを彼女も、わかった上で彼女が、どうしても、付き合って欲しいって言ってるから、付き合ってるんですが、なぜでしょうか?

  • 最近の疑問

    高2女子です。 最近、1ヶ月ちょっとたつ彼氏とちょっとエロい雰囲気になり、服の上から揉まれました。 男の人に、されるなんてもちろん初めてだしどうしていたらいいのか分かりません! あと胸を揉まれただけで声って出ますか? セックスは、まだしたくないのですが(彼はしたいみたいですが、私がまだダメといったら我慢してくれています)高校生ぐらいだと付き合ってどれぐらいが普通なのでしょうか?

  • レズな自分に罪悪感

    高2♀です。 私は小学校高学年くらいからずっと女の子に恋しています。 元から男みたいな性格ではあったのですが女の子に恋してからは急に男みたいな格好ばかりして口調まで変わりました; そのときほどではありませんが今でも女らしいことができなかったり、男みたいな扱いを友達にされたりします。 そんな私は本当の男みたいに女の子にムラムラするんです。 友達や電車とかで見かける女性などに、見境なくそういう妄想をしてしまいます。 ある好きな女友達の生足みただけで襲いたくなったり、胸を触りたい衝動に駆られたり、手を繋ぐだけでじんじんしたり、顔がにやけたりしちゃうので挙動不審に思われます……。 友達と泊まるときも寝顔にそそられたり本当にやばいです。 もちろん行動にうつすことはできませんが、普通に友達として一緒にいるのにそんなことばかり考えたり興奮している私が嫌でたまりません。 周りには普通に男が好きで好きなタイプを語ってみたりできるだけ普通の女の子を装っている分、余計に罪悪感があります。 ただ私は本当に周りに男みたいな扱いをされているから考えられないことではないと思います。 けどやっぱり私は女の子で女友達もだから密着したりとかしてくれるのにやましいことばかり考える自分が本当に嫌です…。 どうにかして抑えられないでしょうか? 友達が私に笑顔を見せるたび申し訳ない気持ちになっていたたまれません…

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • 最近の悩み

     カウンセリングも考えているのですがあまりお金のかからないインターネットでまず相談させていただきます(笑)。  僕は今、私立の大学に通っている2回生です。僕は、自分でもまだ分からないのですがバイセクシャルなんです。かわいい人からよくされるとものすごくうれしくて、でも、女の人とも男の人とも体の関係を持ちたいとまではあまり思わないんです。かっこいい人を見ると胸がどきどきして、抱き合いたいななんて思ったりします。自分はゲイなのかバイなのか実は異性愛者なのか分かりません。好意を持ったり付き合うとしたら男の人がいいかななんても思います・・・。実は、高2の頃に憧れのクラスメートがいて、その人は僕より背が高く、(僕は180で彼は187です)僕は運動神経が悪くでも彼はとてもスポーツ抜群で、勉強に関してはあまり変わらないのですが、女子にモてて、性格も男らしく普段はまじめで物静かなのにみんなから好かれ、場を盛り上げるときはうまくテンションを上げキャラが変わり、とてもうらやましく、そしてあまりいいことではないのですが嫉妬していました。それと同時に、いつの間にか好きになっていたんです・・・。ゲイの友達に相談すると「告白したら?」と言われたので、といってもそれは冗談だったらしいのですが僕は真に受けてしまい、メールで告白してしまったんです・・・。「は?俺は男には興味が無いよ」と返ってきて、「いやいや、冗談だよ」と返したものの、それ以来声をかけても無視され、メールも来ず、卒業しても音信不通です。なんて僕は馬鹿なことをしたんだととても後悔しています。「もっとなかよくなれよ」と言われたものの、勇気も無く(告白する前です)、もし友達になったら仲良くなればなるほど彼のことが好きだから辛くなるだろうと距離を置いていたんです・・・。  今でもたまに実家に帰省するとたまに見かけるのですが、外見も中身も変わってしまい、久しぶりに見ることが出来てうれしいけど、なんか辛くなります・・・。もし友達だったらどうだったんだろうとか、告白なんてして嫌な気分にさせてしまったなとか罪悪感にさいなまれ、また女子にちやほやされていたりすると嫉妬してしまいます。このことに限らないのですが、僕は昔から劣等感や嫉妬をよく感じる性分で・・・、しょっちゅう悩んでます。実は、つい最近、高校のときに知り合った女友達に「自分はバイだ」と告白したんです。その友達は、どうも僕のことが好きだったらしいんです。これは前に付き合っていた彼女に聞いたのですが、元カノもバイみたいで、僕のことを理解してくれました。その女友達もよく相談に乗ってくれたり、彼氏もいるのに電話してくれたら相談に乗るよととてもよくしてくれ、きっと自分を信頼してくれているのだと思っていて、それで「実は俺、バイなんだ」とメールすると、「ちょっとびっくりしたけど〇〇は〇〇なんだから気にしないし、私はなんとも思わないよ」と言ってくれたんです。とてもうれしいのと同時に、なんか彼女を複雑な気持ちにさせてしまったのではないかと少し後悔しています・・・。  僕は昔から神経質で、物事を何でも悪いほうに考え、心配性でいやなことをいつまでも引きずってしまうんです。嫉妬深く劣等感の塊で自己中で、でも自分が損をするほどのお人よしな面もあり、自分自身が大嫌いです。   僕はどうすればいいのでしょうか?しょうもない悩みでごめんなさい。