• ベストアンサー

最近、ムラムラが激しいです

初めまして。自分は、高2男なんですが、前まではそんなにムラムラしなかったんですが、最近は、胸が大きくて可愛い先輩とか見ると途端にムラムラしてきます。その後にその先輩に対して罪悪感が残ります。自分のムラムラは、正常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donsuke3
回答No.1

そんなもん。そういう時期。 罪悪感、はね、妄想くらいみんなするから、実行しない限り、もたなくて大丈夫です。

painn45
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございました。