• 締切済み

ムラムラを抑えるには

男です。 朝目覚めてすぐと、仕事終わり(または日中)と、寝る前にムラムラします。 自分好みのオカズを見つけたらすぐ出したくなります。 とくに夏場はひどく、手淫しすぎてあそこが痛くてもムラムラする時があります。 年を重ねるたびに手淫の回数が多くなってるような気がします。 困るのが朝と寝る前です。出すのに時間がかかり会社に遅刻しそうになったり、 寝る時間を削ってまで出したりといった感じなので困ってます。 何か少しでもムラムラを抑える方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

女ですがこたえます。 男性は外に向かって発散する生き物です。 出すしかないですよ。 仕事だけでなく運動してなにかべつのほうにエネルギーをつかったらいかがですか。 あとは毎日しないでためると気持ちいいらしいですよ。 参考にならずすいません。

noname#124000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、これといって何かに没頭するような事がないので探してみます。 常に出してるより溜めてから出す方がまだいいんですが、やはりオカズ次第です。 見慣れたオカズだと溜めてから出しても気持ちよくない時があるんです。 参考になりましたよ、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

その気持ちよくわかります 僕も10台 20台のころは 朝と夜 昼間に毎日オナニーしていました。 昼間はコンビニのトイレでしていました。 あと電車できれいな子を見たりするとすぐに勃起してしまうので駅のトイレで処理したこともあります。困るのはコンビニで男女別れていないトイレだとそとで待っている人にばれてしまうのがちょっと恥ずかしかったです。たぶん店員の女性にはばれていたと思います。 僕の場合はあまり気にせずしたいときにどんどんオナニーしていました

noname#124000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も一度、人か雑誌か忘れましたが見て我慢できなくなり、 大型スーパーのトイレで出した事があります。 家まで我慢できませんでした。 せめて仕事のある日の朝と寝る前は何とか抑えたいです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

ありすぎる性欲って辛いですよね・・・。 私も性欲のあまりに起こす失敗が多く、時々女性に産まれたかったと思うくらいです。 ただ気になるのが・・794072さんはそんなに頻繁にしていて、 毎度気持ちよくなれていますか? おそらく、一人でする事を覚えたばかりの頃の様な、 体が震えるほどの快感はもう感じれていないと思うんですよ。 そこで・・・どうですか?もう一度感じたくありませんか? ものすっごい気持ち良いですよ? ・・ちょっと興味ありますよね。それなら、、、さぁ禁欲です。 ヒサビサのって凄く気持ちいいじゃないですか。 なら、その倍の期間我慢したらどうなります? もっともっともっと気持ちいはずですよ。声が出ちゃうくらいに。 いまこれを読んで「少しなら我慢してみようかな」と思ったなら、 今がチャンスです! これから出来るだけ我慢して、もう限界だって時に出す。 これだけで、頻度が下がり時間も短縮。強い快感も手に出来ます。 「いや、禁欲なんて毎度すぐ失敗するし・・」 と思ったなら、そこはお得意の(?)性欲の強さで我慢するんです! "もっと強い快感を得るために、今のしょぼい快感なんて得たくない。" こんな風に考えて、目には目を、性欲には性欲をで勝負です。 是非チャレンジしてみてください。

noname#124000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回は気持ちよくないですね。常に新しい自分好みのオカズがあれば別ですが、 何度か使用したオカズや妄想だと出しても気持ちよかったーとならない時があります。 禁欲ですか~、仕事が忙しい時以外でした事なかったです。 とりあえず限界まで我慢してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏場のお弁当について

    夏場のお弁当について質問です。 今年から大学生です。 そろそろお弁当を作って持っていこうと思います。 料理がまだ不慣れで時間がかかるので 前日の夜に作り置きして朝は詰めるだけで 済ませたいのですが そもそも夏場のおかずの作り置きって 可能なものですか?? ちなみに日中は屋内で過ごしますが 節電対策のため クーラーはあまりつけないようです。 気温は今の時点で23℃くらいで 夏場は去年は30℃越えも わりとあったようなきがします。 家事のほとんどが初めてで… わからないことだらけです。 回答どうぞよろしくお願いします!

  • 会社に持っていくお弁当について

    仕事場に毎日お弁当を持っていっているのですが、 いつも前日の夜につくります。 もう、お弁当箱おかずは詰めてしまっています。 ちなみにゴハンは朝チンして詰めています。 よくココとかでも、 「朝時間が無いから前日おかずを用意して朝詰めている」 というふうに見たりしますが、 私にしてみれば、詰める時間があるだけすごいと思ってしまいます。 前日におかずも詰めているという人を見かけたことがありません。 私のしてることって何かヘンなんでしょうか? やっぱり朝それぞれにおかずをチンするなり、焼くなり、ゆがくなり して詰めるほうがいいのでしょうか?(衛生面を考えるとそうなんでしょうが。。) 逆に私は充分に冷め切っていないのに、蓋をして持っていくと、 夏場とか腐らないかが心配です。 ちなみに食べる前にお弁当箱をチンします。 夜おかずを詰めた後、冷めるまで蓋を開けておき、 夏場は蓋をした後冷蔵庫に入れています。冬場はそのままキッチンの上です。 私のしていることってどうなんでしょう・・・? 「5分早く起きればいい」というご回答はご了承ください・・・。

  • デート時の、彼の遅刻についてです。

    彼が一時間遅刻したら.... 彼女さんはどうしますか? 夜逢う時は時間通りに来て日中は二度寝して遅刻って、やっぱり体目当てなんでしょうか? 日中逢う時はセックスしません。 日中逢うの、今日で二回目ですが前回も遅刻されました....二度寝で。 悲しいです。

  • まんねり??

    4年ほど付き合っているとエッチの回数って 減ってきますか、 昔は一日に何回もだったけど 今は一回に減ったし、それほどおたがいにめちゃくちゃしたい! という感じではなく、という感じです。 前がすごく求めてきていたような人なので 少し不安になり ムラムラしないの?ときくと、 コロナの影響とかで、仕事がなくなり やっぱりイェーイという気分にならない。 と言われましたが、そういうのってやっぱり関係あるんですか?

  • お弁当に前の晩のおかず

    最近、お弁当を作って学校に持って行くようにしています。朝作るようにしているので前の晩のおかずは使わないようにしています。でも、最近朝時間がないので前の日の晩のおかずを使おうと思っているのですが、一度冷蔵庫で冷やした前の日の晩のおかずを朝温めてお昼ごろに食べると悪くなっていたりはしませんか?回答よろしくお願いします。

  • これってどうゆうこと?

    バイト先のセフレになんで最近エッチしてくれないの?って聞いたら、自分(相手の男)が朝来るの遅いからする時間がないと言われました。これってやりたくないからわざと遅刻して来てるのかそれとも本当にただ遅刻してしまってるからなのかどっちかわからず困ってます。あと以前からエッチした時に中折れを何度かされてしまいました。これについても聞いたら自分(相手の男)の問題と言われました。私に対して何も感じなくなってしまったのかそれとも単純に疲れている、生活習慣のせいなどで中折れしてしまっているのかどっちだと思いますか? 私は正直に言って欲しいのですがなかなか言ってくれないしに曖昧な感じで言われます。 最近は触ってくることもほぼ?なくてもう私に対してなんとも思ってないし、私に魅力がなくなってしまったのでしょうか?なにかアドバイスなどお願いします。 関係修復?が目標です。

  • 思いやりの心がない

    自分はよく遅刻をします。 この前、部活の大会がありました。朝、目覚ましで目を覚ましたにもかかわらず、二度寝をしてしまい、集合時間に遅刻をしてしまいました。 自分はこのように何度も遅刻をしてしまい、その度に「今度から早めに用意をして、時間にゆとりを持とう。」などと決意をしても、いつかは忘れてしまい。また遅刻をしてしまいます。 遅刻だけではなく、人からの恩や借り物なども簡単に忘れてしまいます。これは人に対しての情や思いやりの心が欠けているのでしょうか?

  • 我慢か否か・・・彼氏の行動について

    みなさま初めまして。バツイチ子持ち(3年前離婚)の29歳女子です。みなさまにご相談したいのが、今付き合っている30歳の彼氏(婚歴なし独身)についてです。 一年前に知り合い、お互い仕事が休みかつ、私の両親が子供を見てくれている時に合わせて、週一デートをしています。 みなさまにご相談したいのは、彼の遅刻癖についてです。付き合いだしの頃から遅刻の連続で、1年の間で、定刻通りに待ち合わせ場所にきたのは片手の指で足りる回数です。毎回30分~1時間の遅刻は当たり前で、その際遅刻する旨の事前連絡も一切ありません。あんまりだと思い、過去本人に3度注意したところ「君だから遅刻するんじゃないよ。俺誰と待ち合わせしても遅刻なんだ。」と言ってきたので、実際共通の友人にそれとなく聞いてみたところ、「アイツがまともな時間に来たことなんてないよ。一時間位は平気で遅れてくるよ」との答えでした。 3週間前は3時間、2週間前は2時間、そして先週は5時間待たされました。待っている間、何度か電話とメールを送ってましたが、留守番電話に切り替わり、かつレスはないままでした(ちなみに理由はどの時も「ゴメン。前の日寝るの遅かったから、ずっと寝てた。」でした) 前の日が仕事だったとかならともかく、前日は私もよく知っている男友達と会っていてオールだったということを知っているだけに、納得がいかないです。 「時間にルーズな人は他のことでもルーズ」とよく聞きますが、情けない話、好きだという気持ちが強いからか、どうしても贔屓目に見てしまっています。このまま彼と結婚に進んでよいのか、それとも上記のような遅刻をする人は世間的に見てどうなのでしょうか? 内容が内容なだけに、身近な人に相談できずに悩んでいたところ、このコーナーを知りました。 皆様の率直なご回答、宜しくお願い致します。

  • 性欲を抑える方法

    現在18歳で、当然性欲ムラムラです。男です。 正直、なんか疲れるんです。 例えばオナニーしたら疲れますよね、でも性欲が毎日盛り上がって しまうから結局してしまって、クタクタになる。 といった感じです。 そのせいか、顔も脂っこくなってきたしニキビも増えてしまいました。 何か、性欲を抑える方法がないでしょうか? 朝起きるのもつらいのです・・。

  • 自分に甘く他人に厳しい人

    最近、会社に遅刻することが増えてしまい、直さなくては、、と思っていたところ… よく遅刻をしたりサボり癖のある同僚が、私がいないところで他の社員に、私が朝よく遅刻すると話したようなのです。それを聞いたらしい社員と話したとき、ふざけた感じで「朝ちゃんと来てね」と言われて、はじめは意味がわからなかったのですが、ああ、同僚が話したんだなと思いました。 同僚は時間通りに来ることはまずなく、早くて20分遅刻、遅いときはお昼すぎになることがほとんどでした。そのため、現在は一時間早い出社をペナルティとして課せられています。 私も数回、数分とは言え遅刻は遅刻、反省しなければ。。とは思いますが、正直なところ、あんたに言われたくないと腹が立ってしまいました。。 低レベルな内容だとは思うのですが。 現在職場には基本的に私とその同僚の二人しか勤務しておらず、鍵を担当している同僚が来ないため余裕をもって来ても部屋に入れないことが多く、ギリギリでいいか、と思ってしまい、それが習慣化してしまった感じです…。 この一件のために 今後はなんとしてでも余裕をもって行く!と決意しましたが、久しぶりにかなり腹が立ったので書き込みました。 仕事の面でもいつも自分に甘く他人に厳しいのですが、それを目にする度、え?!と微妙な気分になってしまいます。。 慣れるしかないのでしょうか。。

このQ&Aのポイント
  • トヨタがフォルクスワーゲンを販売、マツダがメルセデスベンツを運営する会社が存在する
  • 職場の後輩がフォルクスワーゲンディーラーに訪れたが、まともに相手にされなかった
  • 同一販売会社のグループで運営しているにもかかわらず、自社で購入したことを認識されなかった
回答を見る