• ベストアンサー

ドラクエ10の仲間について

オンラインで仲間になっても、なんか合わない等でやっぱりサヨナラとかする方はいるのでしょうか。 突然消える人とかいるそうなのですが、例え顔は見えなくても失礼な事はできないと思うので、、、その辺が面倒になることないですか? コミュニケーションできるようになったのが楽しいと思うのですが、反面ストレスにもなりそうで購入検討中 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

面倒でしょうねー 自分も発売日に買いましたが、いまだに誰ともパーティーを組まずずっと一人でやってます トイレに行きたくなったり小休憩したいときなど気を遣いたくないので、ずっと一人でやり続け現在レベルが28です ただ、一人では全然ストーリーを進めることができません 今までのドラクエと違ってお金も全然貯まらないし敵も強いので、雑魚キャラ二匹でもまったく歯が立たずどうしたもんかと思ってます だからと言ってパーティーを組みたくはないんですよ 一人でも遊べると聞いていたので、もう少し戦闘バランスを調整してほしかったです レベルが28でもモンスターが二匹出てくれば勝てないのでずっと行き詰まってます ですので、購入を検討しているのなら、パーティーを組まざるを得ないことは理解しておいた方がいいです みんな自分のレベルをあげるのに必死で、パーティーを組んでくれるのであればこの際誰でもいいといった感じで、町の中では「パーティー組みませんか?」の言葉がずっと飛び交ってます 人に気を遣うことを苦痛に感じない人なら楽しいでしょうね

tadokorokko
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#160942
noname#160942
回答No.1

ドンドンさよならするよ。