• ベストアンサー

彼女からのメールが…

自分には、既婚の年下の彼女が、いるのですが、 最近、グンとメールの回数が、減ってしまいました。 もちろん、相手は、既婚者ですから、家庭の事も、あるとは、思うのですが。 余りにも、減ってしまったので、戸惑っています。 他に、相手が出来たのかなと… ただ、会う約束が、取れてはいるので、嫌われたワケでは、 なさそうなのですが…。 こういう場合は、自然なコトなのでしょうか? ただ、メールが、スルーされたりとかは、今まで無かったもので、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tae335
回答No.3

こんにちは あなたは独身ですか?メールが減ったということですが、不安な気持ちはわかります。でも相手は既婚者ですよね?メールを控えないといけない時はあるんじゃないですか?もしあなたとの関係が旦那さんにばれたらどうなりますか?家庭崩壊ですよね?そこまで考えてますか?本当に彼女を愛し信じているならいるなら今そっとしてあげたらどうですか?しばらくしたら連絡あると思いますよ。

stepwg1
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに、おっしゃる通りなんです。 さきほど、彼女からメールが、来ました。 自分が、心配しているのが、バカみたいな、明るいノリのメールでした。 これから、もう少し気長に待ってみようと、思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

人妻を彼女などと呼ぶものですか? イスラムの戒律の厳しいところなら石打の刑ですよ。 天がそうさせていると思うべきです。

回答No.1

貴方に飽きてきたか、旦那さんとやり直そうと思ってるか、他に新しく付き合う相手が出来たかじゃないかと思います。相手が既婚者のうえでのお付き合いなんですよね?。リスクは通常より高いですし、トライアングルです。都合の良い関係のメリットばかりは、続きません。デメリットの精神的ダメージや感情の不安定さは、表裏一体です。本気か遊びかは、存じませんが、一人の女性を複数の男性陣と共有する流れに有るのだけは、気持ちに持たれていると、楽じゃないかと思います。