• ベストアンサー

英語にしてください

(1)相手にいつまで休みですか?と聞いた時、9/2までと返信きました。 英語にしてください→「約2週間もありますね。羨ましい。残りの休みは何か予定ありますか?」 (2)グラスを作りました。と言ったら、どんなタイプの作ったの?と返信きました。 英語にしてください→「普通のタイプだよ」 (3)いつ暇?と聞かれました。 英語にしてください→「今はスケジュールわかりません。わかったら連絡します。あなたは、いつ大丈夫ですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. So you have two more weeks. I am jealous. Any plans for the rest of the vacation? 2. Oh, just the ordinary kind. 3. I don't know my schedule yet. But I will let you know when I do. When is your good time?

seiena
質問者

お礼

早速の回答有難うございます