-PR-
解決
済み

上川隆也さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.76570
  • 閲覧数155
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

上川隆也さんに結婚という噂があったそうですが、誰とどんな形でそんな噂が流れたか、詳しく教えてください。あっ、詳しくなくもよいので分かる事・知ってる事何でもいいので小さい事でも教えてください。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

先程の回答ですが、参考URLをクリックしてもページが表示できます。ごめんなさい。
お礼コメント
manakyu-

お礼率 87% (7/8)

お礼が遅くなってすみません。アドレスありがとうございました。早速拝見させて頂きました。でも、この記事はガセなんですよね?確か劇団の主宰の人がそう言っていたという事を耳にしたのですが・・・ガセであって欲しいです。いちファンとしては(笑)
投稿日時 - 2001-05-24 23:47:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

「日刊ゲンダイ」という夕刊紙に掲載されていたそうです。(私も実物をみていません。)同じ内容の、Web版があります。以下の参考URLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて、ご覧になってくださいね。こちらで、manakyu-さんの知りたい事がわかるかと思いますが、いかがでしょうか。