• 締切済み

ネックレス用の革ひもって

ネックレス用の革ひもって服屋には売ってないんですか? 手芸屋さんに売ってるって言われてユザワヤに行きましたが、部品はありましたが完成品はありませんでした。既製品でそれなりにオシャレなものがいいです。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.4

もしかしてという曖昧な記憶でごめん。パワーストーンとか扱っている店ならあるかも。なんとなくそうかなぁというものが記憶にあるのですが。後は東急ハンズとか。部品もあるけど、完成品もあるかな。  パワーストーンや木のブロックの様なアクセサリー関係だと革紐だったような気がしますが。ひもだったかな?    レザーの服とか扱っている店とかもどうかな。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 完成品をお探しなんですね なら駅ビルとかの雑貨店においてありますよ 目立たないものなのでよく探してみてください

• e_16
回答No.2

一般的に皮ひもをネックレスに使いません 皮の色が皮膚に移る、汗で臭くなる、汗で伸びる、乾燥すると縮む、肌が荒れる。etc. それでもまあ、材料としては売っていますので、その専門店がユザワヤ(手芸用品専門店)です、まあ店によっては幾つかの完成品が売ってる場合があります。 それを踏まえて、ショップなどではファッションの一部として売ってる事がありますので、数多くの店を見て探すしかありません。 どこにあるよー、というのは言えないですよ、あまり売れない物ですから在庫してない所がほとんどですから。

回答No.1

他の手芸屋さんに行ってみられるのはどうですか?? 服屋さんには革ヒモのネックレスならあると思いますが(モチーフなど付いたデザインされた商品)革ヒモだけどなるとない方が多いと思います。 手芸屋さんでもしなければ 少しもったいない気もしますが服屋さんのそのネックレスを購入してご自分のお持ち?モチーフを付けかえるのはいかがでしょうか?☆☆